2007/02/25『今年は・・・』
  ■毎年恒例の確定申告の季節ですね・・・。
   いつもながらこの作業はあまり好きではないのですが、今年は・・・。
   去年の暮れから、今年に入ってからも困った事ばかりが起こると以前の日記に
   書いたけど、実はまだまだ続いていて最新の不幸事はつい先日、母親が転倒
   して、右肩の骨を折りました・・・。(入院から帰ってきたばかりなのに;;)
   なんとか手術や入院をせずに自宅で療養となったのですが、いかんせん右腕が
   全く使えず、出来ない事は僕が手伝ってあげないといけないのです・・・。
   どうにかこうにかやってますが、その合間に確定申告をしなければいけない
   ので、心身ともに疲れきってしまいました・・・。
   で、先日やっとの事で、確定申告の手続きに行って、一安心・・・・・
   って、その日から花粉症で、死にそうな状態になっちゃいました(大泣)。
   ここ数年、ちょっとくしゃみが出るとか、目が痒いとか程度で安心していた
   のに・・・今年は超強力で、くしゃみ、鼻水、目の痒みと、止め処もなく涙が
   出ます・・・・その上、例の頭痛・・・(花粉症の人しか知らないだろうけど;)
   うぎゃあああああ〜〜〜〜〜〜ん
   目が痒いから顔洗ってみようと思ったら・・・アレレ?水(湯)が出ない???
   なんか外で水道メーター取り替えてるよ・・・・
   たぁすけてぇ〜〜〜〜〜


   2007/02/11『エンターブレイン版/こより』
  ■先日エンターブレインさんより塗装済完成品PVC「こより」の製品サンプルを
   いただきました♪ これも元はケルベロス・プロジェクトさんのガレージキット
   です。このガレージキット版は僕は見ていないのでPVC版との差などは分りませ
   んし、このPVC版もペイントなどもノータッチです。
   このこよりもザックリ脱げますね〜。「こよみ(ホットギミック)」のイメージが
   強いのか、コレまで出た「こより」のフィギュアは全部脱がされてますね(苦笑)
   エンターブレインさん、ありがとうございましたーー!!