2007/01/28『やまと/SOUND PRETTY』
  ■やまとさんより発売される(た?)「SOUND PRETTY」です。元はケル
   ベロス・プロジェクトさんからガレージキットとして販売された物で、原型は
   Sunny Dayさん。それをやまとさんから塗装済み完成品として商品化していただ
   きました! それに合わせてパッケージイラストを描き下ろしましたよ♪ちょい
   (かなり?;)高価なんですが、素材はポリストーンでずっしり重く、高級感が
   ある物です。出来に関しては元がケルベロスさんなんで問題無しだし(^^)
   大き目の画像がセット内容。ミラーベースとステッカー2種が付きます。
   それにしてもなんてヤバイお尻なんだ・・・(^^;)


  2007/01/22『トレジャー終了〜』
  ■昨日のコミトレで僕のブースに来ていただいて、カレンダーや本、ポスター
   などを買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

   第一回目から参加させていただいている、コミックトレジャーですが今回で
   もう9回目なんですね。少しづつ活気が出てきて、今回はコスプレやらくがき
   掲示板のスペースなども大幅に削って参加サークルのブーススペースとなった
   ようです。
   僕のところでは、例のごとく高岡さんと後輩君がお手伝いしてくれました!
   いつもながら本当に助かりました〜♪

   イベントが終わったら、やっぱりいつものごとく串焼き屋にて打ち上げ&新年会。
   今回は久しぶりに猫井ミィさん達と一緒です♪
   例のごとくセンネンヤさんのハイパートークを聞きながら、串焼きとビールを
   美味しくいただいていると、何やらセンネンヤ氏に不穏な動き・・・ターゲット
   はどうも僕らしい・・・・ギクリ・・・(大汗)。
   なんだかにじりにじりと寄ってきたかと思うと、猫井氏と嵐のような攻撃を・・・;
   結局奈落の底に突き落とされましたが、一人で落ちるのも癪なので、高岡さん、
   すいたさん、後輩君を道連れにしてやりました(苦笑)。
   何の事かは、いずれ何かで・・・?(何のこっちゃ(^^:))


   2007/01/19『コミックトレジャー9』
  ■21日のインテックス大阪で開催される「コミックトレジャー9」に参加させて
   いただきます。アイテムは新刊の「TB CALENDAR 2007」と夏発行の「司弾2006」
   と「TB POSTER/AZAMI」です。(詳しくはイベント情報ページを見てね!)
   ただ今回はいつもよりも少なめで「CALENDAR 2007」はうっかりコミケで売りすぎ
   てしまったので、去年の半分程しかありません(汗)。「司弾2006」も30冊程しか
   ありませんし・・・もしもご入用の人がいましたら、早めに来ていただけるとある
   と思います。あざみのポスターはもうコミケでは販売していないので、いつも
   どおりくらいは持って行きます。多分大丈夫でしょう。
   21日は皆様よろしくお願いしますね〜!

  ■『弱り目に祟り目』
   去年年末から風邪を引いてえらい目にあった事は、何度か書いておりますが、
   今年はもう・・・災難続きで困っております(泣)。
   というのも、僕自身はコミケから帰ってきて、完全に悪化して寝込んでしまった
   わけですが、元旦から母親も寝込んでしまいました・・・。
   親父が夜も寝ずに母の看病しているところへ、3日に親戚が亡くなって・・・
   で、5日には母親が入院しました。
   親父はその親戚の人の葬式に行かないといけないので、僕が風邪でボロボロの
   まま入院に付き添って・・・(大分マシにはなってましたけどね;)
   そんなこんなで、バタバタの時に9日には近所の人が亡くなったり・・・。
   そしてつい一昨日、僕は風邪も完治してトレジャーもうすぐだなぁとか思い
   つつ串に刺してあるスルメを食べていたら・・・去年の元旦に御節のボウダラを
   食べている時にバキンと半分折れた虫歯が・・・「バキン!!」と・・・(大汗)
   残りの半分強が折れたようでグラグラになりました。取れてしまってくれれば
   まだいいのですが、歯茎にはしっかりついているので、グラグラのまま・・・。
   物を食べるのに大変苦労している状態です。今年はいったい・・・・(泣)。
   2月からは良い事ばっかりあることを祈りましょう〜〜〜・・・はう〜〜;;

   2007/01/14『ダイキ工業版・こより』
  ■昨年末の29日だったかにダイキ工業さんからPVCの「こより」をいただき
   ました。しかし僕はその1週間くらい前から風邪を引いていて、コミケの為に
   東京に出発しなければいけない30日の3日くらい前からはもうすっかり寝込
   んでいたので、せっかくいただいても箱を開けて中を見れませんでした(泣)
   その後、年明けからは悪化して寝込むわ、家族の事やら周りから、とんでもな
   いことばかりが起こって・・・つい昨日、やっとダイキさん箱を開けてみる事
   が出来ました。てっきり2〜3個は入っていると思っていた巨大な箱にはこれ
   また巨大な箱が1個・・・で、でけえ!!!
   もうすんごい迫力です!!本当にありがとうございましたーーー!!!

   2007/01/01『2007謹賀新年!』
  ■新年明けましておめでとうございます!!
   今年もよろしくお願いしますね〜〜♪

   で、年末のコミケですが、風邪を引いて寝込んでいた状態で、直前に無理矢理
   起きて東京に行きました・・・ホントに死ぬかと思いましたです・・・。
   その上、いつも頼りにしている油ち隊長もご家族揃って肺炎で・・・・(大汗)
   甲冑スタッフの皆さんに頼りきってしまいました。
   (いつも頼りきっているので、そんなに変わらなかったかも?(苦笑))
   ともかく、カレンダーもおかげさまで1時くらいには完売しました。
   皆様、本当にありがとうございました!
   そのあとで来ていただいた方々は申し訳ありませんでした。

   コミケを撤収してから、すぐに新幹線に乗って大阪へ帰りましたが、もう体調
   はボロボロで・・・なんとか年越し蕎麦だけ、咳で味もわからないまま流し込
   んで寝ました・・・。
   で、元旦もやっぱり酷くて、このまま寝込み正月になりそうです(泣)。
   そんな訳で・・・・・やっぱり年賀状はいつもにまして遅くなっちゃいそう
   です(汗)。送っていただいた皆様、遅くなりますが気長に待っていただけると
   助かります・・・本当にゴメンナサイ;

   そんな感じで、新年早々ヘロヘロですが、今年もよろしくお願いします〜。