2006/12/30『風邪引きコミケ〜(泣)』
  ■掲示板の方に書いてたんですが、コミケの1週間前から風邪を引き始めて、
   現在も絶好調に風邪引きまくり状態です(大汗)。
   去年の冬も風邪を引いていてマスク着用の上、死人状態だったのですが、
   今回もやっぱりマスク着用です・・・・(泣)
   そんな感じで31日当日はまたドンヨリしてると思いますが、皆様何卒
   よろしくお願いしますね〜〜
   本日大阪を発ちます・・・。
   ちゃんと生きて帰ってこれたら31日の深夜には大阪の自宅で年越し蕎麦を
   食べている事でしょう・・・・。
   なのでメールや掲示板のお返事はそれ以降ということで。無事に生きてたら。
   よろしくなのです〜〜

   それでは、皆様コミケ本番はよろしくお願いしますね!!

   そして今年一年本当にありがとうございました!!
   来年もよろしくお願いします。良いお年を〜〜♪


  2006/12/24『漢絵〜』
 ■冬コミの入稿が終わって、次の仕事(ムッチリ女の子w)のラフをボンヤリ考え
  ながら横道に逸れて描いてたら、面白くなって最後まで描いてしまった男絵
  です(笑)。 たまにこういうのを描くと燃えますね〜〜。
  (軍服を見るとわかると思いますが、架空の大日本帝国陸軍将校ね(^^;)


   2006/12/17『あ屋/クラリス』
  ■先日、あ屋さんにクラリス・コルノヴァ(「司弾2006」参照)の完成品をいただき
   ました♪ちょっと前にココでもご紹介しましたね(笑)。冬コミの「CALENDAR2007」
   と甲冑さんの表紙&「えんぺつ劇場12」の原稿に追われて紹介が延び延びに(汗)。
   入稿も無事終わったのでご紹介しますね♪出来は本当に素晴らしすぎです〜!!
   あ屋さん、本当にありがとうございましたーーーー!!!


  2006/12/14『入稿完了ーーー!!』
  ■冬のコミケット用新アイテムの『CALENDAR 2007』のモノクロ解説
   ページ分の入稿が、本日完了しました〜〜〜!!!
   これで、とんでもない失敗とかトラブルがない限り、なんとか笑ってコミケに
   行けそうですね〜〜♪はひぃ〜〜〜〜

   ブースは31日日曜日の東6ホール・シ−34/TSUKASA BULLET
   です。皆様、当日はよろしくお願いしますね〜〜〜。
   ちなみに今回の表紙はこんな感じ↓


  2006/12/03『MOKA☆「竜宮幻歌」』
  ■ちょっとだけ遅れた?ようですが、MOKA☆2ndミニアルバムの「竜宮幻歌」
   が27日に無事届きました!(もう、どれほど待ちわびたことか・・・(嬉泣))
   早速聴いてみると、予想していたよりもずっと僕好みの楽曲ばかりで、大満足の
   ミニアルバムでした!!よりMOKA☆らしく、深遠なイマジネーションの世界
   を構築し、素晴らしい作品に仕上がっていると思います♪
   僕の大好きな「LILIUM」のセルフカバーも、より清らかに、純粋に、透明に
   なったように感じました。
   CD-EXTRA仕様を買ったのでPV2作品も見れて嬉しいですし、僕的に大満足な
   作品でした〜♪

   僕は音楽がないと絵に没頭できない性質で、またその時に聴いている音楽の影響
   を大きく受けるので、良い音楽に出会えると時間を忘れて集中出来るので、その分
   クオリティが上がります♪ 「竜宮幻歌」は届いてからずっとリピートで聴き続け
   ています。deepDIVEしまくりです(笑)。
   MOKA☆さん、本当にありがとうございましたーー!
   そして小西さま、いつもメールでお話ししていただいてありがとうございますー♪
   ★http://www.pakchys.com/moka/(上段真ん中をクリック!)★