2006/11/21『メガハウス「TSUKASA BULLET」』
  ■いよいよあと数日でメガハウスさんのエクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET
   シリーズの第一弾!『MIZUKI』と『MARIKO IMAI』が発売されます!!
   僕の方にも製品サンプルが届きましたので、例の部分を含め解禁でーす(笑)。
   今回は詳しくお見せするのに実験室の「LABO 7」を作ってみました。
   詳しくはそちらを見てくださいね〜♪


  2006/11/19『コミケット71』
  ■コミケの席ですが、31日・日曜日の東6ホールのシ−34です。
   大晦日だったりするので、余裕は全く無さそうですが、よろしくお願いします。
   現在は恒例のカレンダーを製作中ですが、コレがまた恒例の大ピンチです;;
   絵の方はホントに時間が無いのか?とか思うくらい描き込んだりして、自分の
   首を絞めたりしていますが・・・がんばりましゅ〜〜・・・・。
   コミケではよろしくお願いしますねーー!
   ■『ウルトラジャンプ・プレゼント色紙』
   発売中?のウルトラジャンプの恒例色紙プレゼントで、描いておりまする〜。
   なんか欲しいなぁとかいう人は応募してみてくださいね(^^)
   絵柄はこんな感じだったり。


   2006/11/05『三国志大戦DS/甘皇后』
  ■来年1月25日に発売予定のSEGA「三国志大戦DS」のDS版EXキャラ
   の「甘皇后」の絵を描かせてもらったんですが、それが3日発売のファミ通で
   発表となり、解禁になったのでお知らせしますです〜♪
   興味のある人はぜひ見てくださいねー!!

  ■『毎年恒例お食事会』
   昨日は毎年恒例の梅さん達との食事会でした。もう完璧に引篭もり生活のワタ
   クシにはすんごい久しぶりのお外出・・・(汗)。
   毎度の事ながら「大阪ハイエンドオーディオショー」ですんばらしいサウンド
   を聞いて・・・と思ったのですが、行くのが遅くなってちょっとしか聞けません
   でした(泣)でもやっぱ凄いです!年々音もデザインも進化していってますね〜♪
   ホント、宝くじでも当たってオーディオルームを作れたなら、こういうシステム
   で溶けるまで音楽に浸りたいですね〜。(今以上の廃人になる事は確実だけど;)
   その後は、梅さんと高岡さんと後輩君といつもの串焼き屋さんではなく、珍しく
   新しいお店へ。そつなく美味しくて値段も手ごろとこれまた良いお店でした〜♪