2006/07/30『司弾2006入稿〜〜』
  ■いやはや・・・なんとか『司弾2006』の最後の原稿を発送しました。
   ・・・・疲れ果てました・・・
   これでちゃんと届いて、問題なく印刷されれば、コミケで新刊『司弾2006』
   を販売できます〜〜〜♪
   ・・・もう朦朧として、何を書いてるかもよくわかんないんだけど、ともかく
   なんとか終わりました・・・・しばらく寝まくります・・・・
   はへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・バタ・・・


   2006/07/23『「TB-01」「TB-02」ホビージャパン掲載!』
  ■BBSなどでちょろっと書いていた、『瑞木』ともう一種類が掲載のホビー
   ジャパン今月発売号の見本誌をいただきました!
   ちゃーーんと載ってますよん♪ もう一種類の方は僕が最後に見た時点の物
   よりも仕上げが進んでディティールが細かく再現されています。
   こちらの彩色もどういう風に出来てくるか楽しみですね〜〜♪
   皆さん、チェックしてくださいねー。
   しかし、2号連続で載せてもらえるなんで嬉しいことですよね!
   ホビージャパンさん、ありがとうですーー♪

  ■『超大ピンチ』
   はへぇ〜〜〜〜・・・・この時期恒例の大ピンチ生活です〜〜(大泣)
   今回はいつもと違ってまだ本が出来るか分からないという、超の付く大ピンチ
   な訳です・・・ヤバイです(泣)
   ともかくがんばるしかないので、がんばりましゅ〜〜〜・・ヘロヘロ〜〜〜


   2006/07/09『ダイキ工業版「こより」』
  ■以前の日記に書いた、コブラ会の唐詩朗さんの『こより』がダイキ工業さんから
   塗装済完成フィギュアとして発売されます!!
   11月に発売予定だそうで、実は先日掲示板で書いてくれた人がいて初めて気付
   いたんですが・・・(苦笑) もう予約が始まっているみたいですね〜♪
   この『こより』の凄いところはGKと同じサイズのままなので、とにかくもう
   でっかいのです!!それはもう途轍もなく!!(笑)
   その上「こより」というよりはどう見ても「こよみ(HG)」の方の超露出!!
   超餌露!!ときたもんだから、すごくない訳が無い(?)
   そんな訳でGK版で以前、唐詩朗さんよりいただいた、GK版の画像を再掲載
   しますね(笑)。ダイキ版の方は「バサラ(ゲームに出てくる式神)」が付くとか
   若干アレンジがあるようなので、その辺も完成が楽しみですねーー♪
   ■『コミケ大ピンチ;;;』
   っていうか、ホントヤバイって・・・・・・・
   本が出来るのか、すごく不安というか絶望感がヒシヒシと・・・どうしよう(泣)
   とりあえずタイムリミットまではがんばってみようみたいな感じです・・・。
   あとT-WAVEさんにはホントにご迷惑かけてしまいそう・・・心中・・・


   2006/07/02『大ピンチ・りたーんじゅ〜(焼肉食いたい)』
  ■うぐあ・・・・と、とりあえず、お仕事が一つ完成出来ました・・・。
   メガハウスさんとはまた別のPVCのパッケージイラストです。
   自分的にはかなり満足な出来の絵になったと思いますー♪
   あとは印刷の色再現ですね〜〜;(コレが一番の難関?;)

   そしてメガハウスさんの方も「瑞木」の彩色がすごく良い感じになりましたよ♪
   このまま製品になったら、かなり凄い事になるのではないでしょうか?
   超エロいし♪(笑)。
   前から書いているもう一つの方も、ちょっと、いや、かなり素晴らしい出来に
   なりました! なんか両方の出来の良さにウキウキしてきましたよ♪
   (今はベースにも手を入れて〜〜と駄々をこねているところです;w
   メガハウスさんも呆れてるかな?^^;)
   まだ未定だけど、またホビージャパンさんに載せてもらえるかもしれなので、
   次号も要チェックです!!w

   ・・・で、大ピンチな訳です・・・;;
   甲冑娘さんの表紙などはもとより、僕の本が全く何にも手をつけていません;
   今何ページくらいあるの?と油ち隊長に聞かれたけど、「・・・さぁ・・・??」
   としか答えられませんでした;; それさえも全く見れて無いのです(泣)
   どうなるんでしょうか?ワタクシ・・・・
   コミケ当日は海外旅行にでも行こうかな・・・

   皆様、無事に本が出来て、コミケ当日にお会いできるよう、祈ってくだされ〜
   ・・・・もうそれしか・・・・・