2006/04/30『いろいろ〜?』
 ■カラーイラストを一枚描かせていただいた「電撃マ王」が発売されたようです。
   (ちょっと色が薄いかな??)
   よかったら見てやってくださいねーー♪

 ■最近、またフィギュアの監修などをしているのですが、画像で送ってもらって、
   僕がちょい違うなってラインをフォトショップで上からバリバリ修正しちゃう
   わけです(汗)。かなりの全面的なラインの変更で、もしも僕が原型師だったら
   修正にすごい時間がかかっちゃうだろうな;って、悪いなと思いながらも容赦
   なくバリバリと・・・(苦笑)。
   しかし、この原型師さんがすごく良い仕事をしていて、その2日後にはほぼ完璧
   な修正をしてくる!(すげぇ!!)
   で、それを見て、違う角度で気づかなかった部分の修正をまたバリバリやっちゃ
   う・・・(汗)。で、2日後にはさらに完璧に・・・。
   そうすると自分で要求しているのでアレなんですが、僕から見てもすんごいエロ
   ・・・ゴホン!もとい、超魅力的なバディーに♪
   もう今からすでに完成品が欲しくて欲しくて仕方がありません(苦笑)
   あうーー、楽しみーーーーーー♪

  ■それと先日、甲冑娘さんから販売されたアテナ本ですが、僕のカラーイラスト
   が印刷に間に合わなくて、モノクロになってしまったようです(泣)。
   僕的にはギリギリと聞いていた〆切に間に合わせたのですが・・・・。
   なんにしても、油ち隊長の話ではちゃんとカラーの完全版を出す??
   との事だったので、HPで動向をチェックしたりしてみてね〜?

  ■あと久しぶりにBBSのバックの絵などが変わりましたが、あの絵(弥生)は
   実は6年前のコミケで、企業ブース??どこかの会社の依頼でプレゼント
   色紙として描いたモノなので、この原画はどこかの誰かのところにある・・・
   ハズ? (もう破棄されてたり?;w)


   2006/04/23『MOKA「EVIDENCE OF LIFE」』
  ■以前(05.7.18)の日記で「エルフェンリート」のアニメ版のオープニング曲の
   「LILIUM」がすごく気に入ったと書きましたが、その小西香葉&近藤由紀夫、
   両氏のユニット『MOKA』の1stオリジナルアルバムの『EVIDENCE OF LIFE』
   が発売されていて、慌てて購入しました♪
   (直接通販だと限定数の特典CDが付くので、言うまでもなく(笑)。)
   さて、その「EVIDENCE OF LIFE」ですが、前の日記でも書いていた「RED-CHERRY」
   が聞けて、しかもイメージしていたとおりの曲で嬉しかったです♪
   アルバム全体は非常に心地よく、美しい楽曲ばかりで浸ってしまいますね〜♪
   あとは「ぐちゃぐちゃ」という曲が大お気に入りです♪
   早く2ndアルバムが出ないかなぁ。(気が早いって;w)


   2006/04/18『メリーちゃん』
  ■そろそろ次のウルトラジャンプが出るので、TOPの絵を変えましょうね〜
   年賀状用に描いた絵ですのヨ(苦笑)。
   昔、家で飼ってた愛犬のメリーちゃんを擬人化?w
   ホントに良い犬だったなぁ・・・・死んだ時は一日中どころか何日も泣いたなぁ
   ・・・あの子以上の犬には、出会えてない・・・・。
   実験室のジャンガリアン・ハムスターのプーちゃんもすごく良い子だった
   けどね(笑)。(鳴かない、咬まない、顔見たら飛んできてカゴにへばりつく♪)

   あと布団をかぶって寝ているオイラの顔の上で寝て、オイラを窒息させかけた
   ミルクも思い出深い犬ではあったけど・・・(苦笑)


   2006/04/16『明石のタコ』
  ■うひはへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・(こんなんばっか;w)
   な、なんとか甲冑娘さん用のイラストが完成しましたよ〜〜〜。
   やっぱり明石のタコは美味しいですのヨん♪?
   (ああ、今すぐタコのホイル巻きが食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
   今回の絵は掲示板の方でも書きましたが、ものすんご〜〜い久しぶりのパロ絵で、
   もう、全身アレでねちょねちょぐちょぐちょのような絵になってしまいました(汗)
   といってもエロ絵ではなくて、あくまでファンタジー系?のはずなんですが(苦笑)
   ともかく超ギリギリで、間に合ったみたいなので良かったナリよ♪
   あとは、隊長にKGBをY●CAでCIAにしてもらえばOK!?
   スペッツナズぅ〜〜〜〜〜!?・・・そんな感じで・・・????
   (近い内にイベント告知とかで、その絵が載った本の情報があると思う?ので〜?)


   2006/04/12『ニンテンドーDS Lite』
  ■もうニンテンドーDS Lite発売前のDSから手に入らなくて、Lite発売日にアマ
   ゾン含めネットで全く手に入らなくて・・・発売日に在庫切れ、の下に30件ほど
   の高額ショップ売りが・・・3万円近くで・・・・呆れました・・・。
   世の中にあんまり出回っていないのにTVからはDS LiteのCM流れまくり(泣)
   販売戦略というか、流通事情というか、ニンテンドーが嫌いになりかけてました。
   最後の手段で無理を言って泣きついて手に入れてもらったDS Liteネイビーです
   が、ホントにモニターが明るくて最高です♪(本当にありがとうございました!!)
   DSの十時キーではGBAのスパ2XやKOF・EX2の超必殺が全然出なかった
   のが、Liteでは真ゴウキの斬空→瞬獄とか、タクマの飛大キック→アッパー→飛燕
   疾風→覇王至高拳とか、ザンギのファイナルアトミックとかが普通に出るので、超
   嬉しいです♪ で、DSトレーニングで脳のトレーニングです(笑)。
   なんとなくやってたら、出来たので画像載せちゃいますよ〜〜〜〜♪


   2006/04/09『なんとか「マ王」イラスト完成発送』
  ■あへはふほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・
   な、なんとか一つお仕事が出来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   電撃マ王用のカラーイラストで、先ほど発送しましたよ・・・・・・・・・・
   今月発売号なので、また発売されたら見てやってくださいね〜〜。

   さぁ、これから甲冑娘さんのイラストだけど・・・・・・・・・・・・・・・
   間に合うのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   間に合わないんじゃないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   しばらく眠りたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そんな訳で隊長、全部忘れて眠ってもイイ??
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ???・・・・・・・・・


   2006/04/01『あ屋.Ver「瑞木」』
  ■前回に続いてフィギュアネタです♪
   先日、あ屋さんから「瑞木」の完成品をいただきましたーー!!
   瑞木は立体で受けるモチーフなのか、今までにこのあ屋さんのを含めて、もう
   3つもあります。その上、まだ実現はしてませんがお話だけはもう数件いただ
   いてたり・・・。
   このあ屋さんの「瑞木」は今まで立体化されている中では、一番小さい物です
   が、完成度はご覧のとおりです! むっちりプリチィーーーー♪
   コブラ会の唐詩郎さんのワニ限定のは超肉感でしたし、ケルベロスさんのは
   エロカッコいい!!って感じでした。あ屋さんのは丁度その中間といった感じ
   でしょうか?
   造る人それぞれでテイストの違う『瑞木』が生み出される事は、親(パパw)と
   しては、やっぱりすごく嬉しい事なんですよね〜〜♪
   あ屋さん、ありがとうございましたー!!