Since 20 Nov.1999
ホーム 川崎アフロスターズHP EC Alumni

Q.今、UWECで誰かに会うとします。
以外と誰に会いそうですか?

 

 

 

Toshi

・なんか、なんか、なあ〜〜〜んか、オークレアにずっといてる、
土地な人な感じ。。

・He’ll come from everywhere

さすがはとしさん。3票を集め、単独トップ。
って、でもまだ実際オークレアに住んでる人だもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mitsu

みつさんに会える気は・・・。
きっと居留守使われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tsutomu

私の中でも、EC会に殿堂入りする人です。
コンピューター300台ぐらい持ってます。
299台はとしさんに売るそうです!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Takeru

まだ走ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gota

まだ喋ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miki

・慌ただしく通勤しているサラリーマンを見ると、
みきさんがどこかに歩いていそう。

懐かしく、インパクトのある人登場!
私は怒られたこと、ありますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Keisuke

あっ、名前度忘れしてしまった。
だけどGota君の元ルームメート。
誰だっけ?

Keisukeさんです!
半年間一緒にタワーズで生活しましたね〜。
Keisukeさんの真似、地味に流行ったね。
さ、ご一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Masako.I

おなじ名前の人からよ。
あ、でも本名は「およよ」だったけか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。結果だけ見ると、
オークレアには男性陣がいっぱい残ってるイメージを
み〜んなお持ちの様で。

そんなの、想像しただけで
だ〜!!おえ〜。

でも、面白いね。やっぱり男性陣はキャラ強かったのかな?

 

以上、第1回アンケートの結果発表でした。
ど・どうでした?

 ECA’s Way ECA’s Occupation ECA Where? ECA What? ECA Who? ECA Regret ECA Spot ECA Mistery ECA Dictionary