Since 20 Nov.1999
ホーム 川崎アフロスターズHP EC Alumni

Q. ECでやり残したこと。
強いて言うなら?

 

 

 

 

 

 

EC探索

車がなかったから意外に周辺の地理に弱い。
もっと長くいたら、絶対車買って地図片手に
ドライブしまくってただろうな〜。

(私でさへ、まだECでのドライブし足りません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンタースポーツ

犬ゾリなどの、日本じゃなかなかやらんであろう的な。

(私は思う存分“スベリ”ましたよ。
そりゃぁ、もう、シラケル・シラケル!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシア人帽子

かぶってみるべきやった。

(それは、悔しいね。
ってアホ〜!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム

いっぱい食べた。

(食べたんかいっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バー

もうちょっと行ってみるべきやったんかなぁ。

(苦手区域・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋のバカンス

いややや、アメリカ人の男の子って・・・?

(そりゃぁ、もう!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Super GPA

死ぬほど勉強したら、AAAAAAA・・・
とかって可能なんじゃない?
って、終わってから思ったり・・・

(きっと死んでしまいます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トシの・・・

その後をもっと見届けたかった

(彼のエクボ、覚えてますか?
チャームポイントです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカンドラム

やりたかった〜

(私は食べ過ぎたお腹をポンポコ叩いてたな〜。
ありっ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボールで・・・

アメ人チームを倒すこと。
それと柵越えホームラン。

(来週は勝とう!って言いたいもんです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教科書

レンタルじゃなくて買っとけば良かった。

(良い枕になるもんね! って違う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤオハン

で買いすぎた。

(そうそう!キノコの山みたいなの買っては
「むひひひひ」ってね。
チョコの国みたいなところなのにね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トド

もっとトドになっておけばよかった

(あれぐらいで充分です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECA’s Way ECA’s Occupation ECA Where? ECA What? ECA Who? ECA Regret ECA Spot ECA Mistery ECA Dictionary