2006/01/18『メガハウス版 戦国キャノン・こより』
   ■どばーーーーん!!以前日記に書いたことがあるけど、ついにもう数日で発売
    予定のメガハウスさんの『こより』の最終見本品をいただきました!!
    も、もう最高です〜〜〜♪
    メガハウスさんでは「エクセレントモデル」という(服は脱げない)シリーズを
    発売していて当初この「こより」もそのシリーズでの発売予定だったのですが、
    原型を見せてもらった僕が「絞りフンドシ最高〜〜♪」と言ったせいか、はた
    またメガハウスさんに悪霊(オイラの生霊?)が取憑いたせいか「エクセレント
    モデルCORE」という服が着脱可能なシリーズの第一弾となったそうです♪
    で、そのCOREシリーズって脱げるらしいけど、実際どーーなのよ?
    と思ってらっしゃる皆様、ご安心召されい!!ガキの頃、姉貴のリカちゃんを
    ひん剥いた実績のあるワタクシが愛しのオッパイちゃんを毒牙にかけない訳が
    ありませぬ!!(笑) とくとご覧ア〜〜〜〜レ〜〜〜・・・・・・・・・・
    ぐはっ!?な、なんたる破廉恥な・・・・!!!
    何がスゴイって服を着た時と脱いだ時と、それぞれバランスが崩れてないとこ
    ろですにょ〜〜〜!! はふぅ・・・余は満足じゃ〜〜〜ん♪


   2006/01/14『SELEN完成フィギュア!』
   ■前回の日記でコミトレ会場で、アクセルの矢竹さんから『SELEN』の完成品
    をいただいたと書きました。会場から家に送って翌日受け取ると、もうドキドキ
    です♪ と言うのも、以前から僕にくれる完成品にはキットには無いオリジナル
    のベースを作ってくれると約束をしていたのです!! ひゃっほぅーー!
    高鳴る鼓動と期待を押し殺しつつ、封を解いて梱包材を取ると・・・・・
    ぎゃあああああああ〜〜〜〜〜!!
    か、かぁっこいいいいいい〜〜〜〜〜〜♪
    今ではオリジナルや僕のキャラの原型も作っているが、矢竹さんの本業はフィ
    ニッシャーなので、ツボを押さえまくっている!
    海洋堂の見本ペインターとして、名前が記載されるほどだから半端ではない。
    このレベルの物を矢竹さんにオーダーしたらウン十万は軽くかかるんだろうな。
    矢竹さんに限らす、コブラ会の唐詩郎さんやケルベロス・プロジェクトさんの
    原型師自らが作ってくれた超絶的な完成品をいただけるのだから、これはもう
    役得としか言いようがないよね〜〜♪
    それにしてもオリジナルベースもカッコよくて、超お気に入りなのです♪


   2006/01/09『コミックトレジャー7』
   ■むはぁ〜〜〜〜・・・ただいま帰ってまいりました。
    今日のインテックス大阪『コミックトレジャー7』にて僕のカレンダーや本、
    ポスターを買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
    おかげさまで本とカレンダーは1時間ほどで、ポスターも程なく完売しました♪
    その後に来ていただいた方々は本当に申し訳ありませんでした・・・。
    そして、お土産をいただいた方々も本当にありがとうございました!
    (お土産をいただいたのに、カレンダーが売り切れてて本当に申し訳ありません)
    今回にコミトレは本当にお客さんが増えて、すごい活気がありましたよ〜♪
    第一回からずっと見てきましたが、関西の男性系イベントとして、着実に成功
    していっているのではないでしょうか?

    今回もGK原型師で僕のキャラを立体化してくれているアクセルの矢竹さんが
    来てくれて『SELEN』の完成品をいただきましたーー♪
    また今度写真を撮ってココに載せますね〜〜
    ありがとうございました!!

    で・・・・・またというか、なんというか・・・・
    お手伝いしてくれた高岡さんと後輩君と吹田さんとでいつもの串焼き屋へ・・・
    安くて美味しいのでいいのだけれど・・・行動が定着していますな。
    でも今回は、ガッツリ肉系の串が多かったので、お腹いっぱいでタコのホイル
    巻きをおかわりにしませんでした・・・(苦笑)。


   2006/01/04『大阪イベント』
   ■なんだなんだ?なんかやたらと忙しいぞ??;
    1月9日にもうインテックス大阪で『コミックトレジャー7』があります。
    いつもこんなに早かったっけ??
    で、いつものごとく参加させていただきます〜♪
    A−10「TSUKASA BULLET」です。
    ともかく油ち隊長にイベント情報ページを作ってもらうようお願いしますので
    また見てくださいね〜。
    今回の販売物も「CALENDAR 2006」と「DRAW」と「TB POSTER/AZAMI」です。
    当日は例によって高岡さんと後輩君にお手伝いをお願いしてありますので、
    またダラ〜〜〜〜と駄弁りながら、一日楽しく過ごせたらいいですね〜〜♪
    コミケと違い、そんな感じでダラ〜〜〜〜としてるので、皆さんも良かったら
    お声をかけてくださいね〜(笑)。
    (僕はまたあざみのポスターの後ろに隠れてると思いますけどw)
    もしもまた体調が悪かったら、いつもよりも当社比1.5倍の目つきの悪さで、
    グッタリしてると思うので、テキトーに労わってください(どんな要求だ?;)
    ではでは、9日にコミトレに来られる方、よろしくです〜〜。


   2006/01/02『年賀状』&『iPod nanoチタンケース』
   ■ぐはぁ・・・ヤバイ!・・・・・年賀状送ってないです・・・(大汗)。
    毎年いただいた年賀状のみにお返しをするという不届き千万な事をしている上
    に絵柄も以前描いたモノをそれなりに加工して作っていた訳ですが・・・・
    今年は何を思ったか、何年かぶりにちゃんと描き下ろそうと、犬娘ちゃんを
    描きはじめたはいいのですが、ワタクシ・・・ほら、手が遅いもので・・・・;
    うぎゃああああ〜〜〜〜〜〜ん;
    年賀状を送ってくれた方々、本当に申し訳ありませんがもう少〜〜し待って
    くだされ(泣)。
    その代りにちゃんと描き下ろしの絵柄で、年賀状自体も写真用光沢紙(郵便局
    純正?)のを買ってあるので、多分綺麗な色が出ると思います・・・?うう;

   ■心苦しいのでガラっと話を変えて(苦笑)、今回の年末東京遠征もいつものよう
    にiPodにお供願ったわけですが今回はnanoです。前の日記にも書いたんだけど、
    iPod nanoは本体のデザインが良いからどんなケースも気に入らなくて、いろ
    いろ買ってたんだけど・・・・・・・もうあきらめました・・・。
    そんな訳で、また横川氏のチタン削り出しケースです(苦笑)。
    「Armor plate for iPod nano Titanium C1」と言って、やっぱり超ゴツです♪
    前回のshuffle用のケースはクリアランスが結構あったので、中で本体が動いて
    簡単にケースからはみ出たので、カスタムのパーツを作ったりしたけど、今回
    のモノはピッタリで、普通に挟み込むだけでビクとも動きません。
    大きさはiPod videoくらいでやっぱりかなり重いけど、かなりお気に入りです♪


     2006/01/01『新年〜〜』
   ■あけましておめでとうございまする〜〜♪
    年末30日のコミケで僕のブースに来てくれて、カレンダーや本、ポスターを
    買ってくれた皆様、本当にありがとうございました♪
    それにいろいろと差し入れをいただいて本当に嬉しかったです!
    ありがとうございましたー♪
    今回は僕の体調が最悪で、前半はずっと死にかけ状態でいろんな人にご心配を
    おかけしました・・・(汗)。お声をかけてくれて嬉しかったです。
    後半からちょっと持ち直して、大阪に帰ってきてぐっすり寝たらなんとか復活
    したかも?(微妙?)
    しかし・・・元旦早々縁起でもないのですが、お節のボウダラを食べていたら、
    前から虫歯で穴が開いていた歯がバキン!と折れました・・・・・・;;
    丁度歯の前半分がすっぽり無くなった状態で、痛みなどは全く無いのですが、
    妙にスカスカするので、違和感バリバリです(泣)。
    そんな感じでなんだか前途多難な雰囲気の年始ですが・・・・
    みなさま、今年もよろしくお願いしますね〜〜〜♪