2005/12/28『もうすぐ冬コミ!!』
   ■いよいよ毎年恒例、年内最後の大イベントの冬コミケです。
    明日、僕も大阪を発ちます。
    今年はとにかくメチャクチャ寒いので、出発前の憂鬱な感じがいつもにも増し
    てさらに強いのです〜〜(汗)。
    着ていく上着も革のロングコートにするか、B3で完全防備で行くか・・・・
    ロングコートではマフラーをするものの、万が一凍えるかもしれない・・・・
    B3だったら外でも完璧だけど、会場内で暑くなって汗をかいたら余計に風邪
    ひいちゃいそうだし・・・う〜〜〜〜〜〜〜む・・・
    あ、その前に風邪気味なんで、今回のコミケではマスク着用してますので、
    すんごく怪しいけど恐がらないでね(苦笑)。
    今回30日の僕のブース(『TSUKASA BULLET』シー26)で僕のアイテムは、
    ●『CALENDAR 2006』 ●『DRAW』 ●『TB POSTER/AZAMI』
    を販売しますので、皆様よろしくお願いしますね〜〜♪
    (詳しくはイベント情報を見てもらえると嬉しいです。)

    その前の29日の甲冑娘さん(A−45)の方も何卒よろしくお願いします。
    &甲冑スタッフの皆さんがんばってくださいねー!!

    僕は31日の深夜に家に帰ってくると思いますので、次は新年のご挨拶になる
    と思います〜。 それでは、アデュ〜〜〜〜〜〜ん。良いお年を♪


   2005/12/23『あたたかい人の情けも〜〜〜』
   ■夏以降、本当におかしいのです(大汗)・・・気力ゼロ状態がず〜〜〜と続いて、
    やらないといけない仕事が全く出来なかったり、やらないといけない事柄を
    完全に忘れていたり・・・ちょっと何かの精神疾患を患ってるんじゃあ・・・
    と心配になっちゃうほど・・・(泣)
    冬コミ用の事をしないといけないので、忘れていた事などが一気に明らかに
    なって、今までの自分では考えられないミスをいくつもしていて・・・・・
    大ショック!!;
    そのミスの数々はありがたい人達がフォローしてくれたおかげで、なんとか
    なってきたんだけど・・・・(皆様本当にアリガトーございました!!)

    でも最後にまたやってしまいました〜〜〜〜(大泣)
    最後(なのかな?;)はよりにもよって自分の冬コミのカレンダーで大ポカを
    やってしまったんです;・・・時期的にも完全にアウトな状態な訳です・・・
    しかも僕自身は全く気づいていない状態で、多分仕上がりを見て真っ青になっ
    ていた事でしょう・・・・。
    しかーーしっっ!! なんと!印刷していただいている『T−WAVE』さん
    がお電話で知らせてくれて、もう間に合わないからとT−WAVEさんの方で
    データの補正をしてくれるとの事・・・・・
    あああああ〜〜ありがとお〜〜おおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
    ぐううううあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(雄叫びw)
    本っっ当ーーーーーに大感謝です!!
    世の中は大寒波で超絶に寒いですが、人情は超!超!暖かいのでした♪

    これで冬コミが上手くいって(売れてw)、あと僕が気力が出るようになったら
    最高なのになぁ〜〜〜。
    それにしても、大丈夫なんだろうか・・・もう大ポカしてないかなぁ;・・・


   2005/12/16『入稿完了〜〜♪』
   ■なんとか『CALENDAR 2006』の残りのモノクロページ分の入稿が
    終わりましたーーーー!!! やほ〜〜〜い♪
    これで、何かトラブルがない限りコミケに参加できそうです♪
   (表紙はこんなの↓)
    前回の夏のコミケ以降、いろいろとあって半ば廃人生活をしていたので、今回
    のカレンダー製作に取り掛かるのがかなり遅れたせいもあって、今回ばかりは
    本当にもうダメかと思いました(汗)。 ギリギリの中で油ち隊長が交渉など手
    を貸してくれた事もあってなんとかなりそうですね〜。あとは今年中(といって
    も残り2週間)にず〜と待ってもらっている所のピンナップ用ラフ+えんぺつ?
    ネームをやれれば、良い年越しを迎えられそうですね〜。がんばろー!


   2005/12/11
   ■大ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンチ!!・・・・・ぜぇぜぇ・・・
    やっとの事で甲冑娘さんの表紙と『CALENDAR 2006』のカラー
    部分が出来ました・・・いつもならとっくに全部終わって、マタ〜〜〜リと
    している時期なのに・・・・これからイラスト解説のモノクロページです(汗)
    ま、間に合うんだろうか・・・・・・??
      で、そろそろホテルの予約をしないとヤバイよね〜〜〜といつものホテルの
    予約ページを見てみると・・・・全室Xマーク!!!???
    ・・・・・・・・・・・・脳波停止・・・・・・・・・・・・
    実は今回のコミケではいろんなヘマしていて、やらなければいけない事をこと
    ごとく(しかも完全に)忘れていたりした事が頭の中をグルグル回っています・・
    ・・・・(大泣)
    油ち隊長〜〜〜〜〜〜!!!!ごめんよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!

    はっ!!
    こんな事をしているバヤイではニャイ!!
    浅草周辺の他のホテルを探さねばっっ!!!と検索開始〜〜〜〜。
    ダ〜〜と一覧を見ていくと・・・あれれぇ??いつものホテルがあるですよ?
    しかもいつもよりも2000円近くも安い・・・その上10時チェックアウト
    でいつも時間がしんどかったのに12時チェックアウト!?
    いままでのそのホテルのページにこんなの表示されてなかったのに・・・・。
    世の中の無常を感じつつ、結局は検索して万々歳というハッピーエンドなの
    でした♪
    めでたしめでたし♪・・・・・・・・・・・・・・・・
    はっ!!!
    こんな事をしているバヤイではニャ〜〜〜イ!!!!
    モノクロページをやらなければ!!

    もうなんか忘れてないだろうか・・・忘れてる事さえ忘れてないだろうか;
    はっ!!!プリペードが切れてる!!!ぎゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜


    2005/12/04(あっ!もうすぐ僕ちんの誕生日だ!!)
   ■なんだかちょっと前からSUREFIREにハマってしまいました。
    きっかけは6〜7年程使い続けていたマグライトの燃費を良くしようと、安い
    LEDバルブに交換してみたところ、すんごく暗い。その上青い・・・・・。
    なんだLEDってこんな物かと・・・でも多分燃費は恐ろしいくらいに延びたん
    だろうと納得していました。でもそういえばアメリカのミリタリーやポリスは
    SUREFIREを使ってるなと思い出して、SUREFIREのLEDはどんなだろうと調べ始め
    たら最近U2という6段階の光量調節機能の付いたモデルが出ていて、大そうな
    人気のようです。他のモデルもいろいろ調べていくとやはりU2を買えば終わっ
    てしまいそう・・・(もうこの時にはかなりのめりこんでます(苦笑))。
    しかしそれでは面白くないのと、U2はデザイン的にミリタリー色が薄いような
    感じがしたので、最後に買うのをU2にするとして、まずは一番携帯に便利そう
    なE1Lを買うべきだろうと(笑)。 届いたE1Lの小ささとLEDの明るさに完璧に
    ハマってしまいました♪ で、キセノンもとE2Dを・・・もうU2を買う事もすっ
    かり忘れてしまって、今はL2ポーキュ(Ver.2)を買うかで悩んでいたり(苦笑)
   なんかデカくて凶器にしか見えない物が1本雑じってますが・・・・・
   気にしないでくださいね。ただの懐中電灯ですよ?

NEXT