写真展

砺波のチューリップ、あんずの里、巾着たんぼの曼珠沙華、桜、古代蓮など、花の写真があります。
季節の便りでも紹介しています。
富士山
様々な場所から、いろいろな時間帯で写した富士山の写真があります。
(更新日:1997年10月8日)
風景回廊
(1999年9月26日オープン)
他のコーナーで紹介していない一点ものです。
古い写真もありますが、順次整理して紹介していく予定です。
珍しい現象
ブロッケン現象や皆既日食、部分日食の日の出など、珍しい自然現象の写真を紹介します。


中欧(中央ヨーロッパ)写真
更新日:2006年10月9日
チェコ、オーストリア、ハンガリーの写真集です。
スイス写真集
更新日:1999年5月9日 未完のまま更新が止まってしまいました。折を見て改善する予定です。
ニュージーランド写真集
更新日:1998年8月10日 試しに作ってそのままという状態です。ホームページに使える容量が小さい時代のもので、写真も小さめです。追加する写真も多くありますので、作成し直す予定です。
イスラエル写真集
(作成予定)


路面電車写真集
更新日:2007年3月7日
世界各地とまではいきませんが、ウィーン、プラハ、ブダペスト、クライストチャーチなど、海外の路面電車や日本の路面電車の写真集です。まだまだ都市数は少ないですが、今後、路面電車の走る町を訪れることもあるでしょう。増やしたいと思っています。


季節の便り(一覧)
過去に折々の季節に紹介した「季節の便り」を四季別にまとめたものです。
表紙を飾った写真たち
表紙を飾った写真の一覧表示です。「表紙写真の説明・バックナンバー」は説明付ですが、こちらは写真のみの一覧表示です。(全部を1ページに表示しますので、ちょっと重いかもしれません)



表紙へ戻る  ガラクタ・コレクション(もうひとつの写真館)