ガラクタ・コレクション


人にはつまらないものでも、人によってはおもしろいものもある。
たくさん集めりゃ、立派なコレクション。
同好の皆様、お楽しみ下さい。




マンホールのふた (更新日:2005年9月25日)

特徴のあるマンホールのふたの写真のコレクションです。
(マンホールのふたは集められなくて)


街で見かけた変なモノ、VOWネタ (更新日:1998年4月12日)

知る人ぞしるVOW系です。リンクもあります。


ひょうちゃんコレクション

崎陽軒のシュウマイに入っているひょうちゃんです??


ウィルス人形

ウィルスバスターでおなじみのトレンドマイクロ社のマスコット?です。


駅弁の写真

個性的な容器や包み紙、見ているだけでも楽しいです。食べればもっと楽しい?


缶ビールの缶

なんだか、いつの間にか、たまってしまって。。。。  気がつけばコレクション!
季節感や地方色があったりと、色々なデザインがあって楽しめます。



表紙へ戻る