地下格納庫

CG(画像をクリックすると大きい画像が表示ます)

戻る][頂眼作品その1

★頂眼六射さんの作品その2★
調べもの紅蘭 調べもの (39k) 
図書館でぎょうさん専門書を借りたようや。ひょっとして、それぜええんぶひとつのこらず読むんでっしゃろか? 「あっ、あ〜っ! …あちゃー、やってもうたぁ。」
コメント:タブレットで描いたそうや。この後どうなりよったのかな?

背景撮影地:旧帝国図書館

修理紅蘭 修理紅蘭 with Steam Motorcycle (55k)
今日は出張して音楽堂のパイプオルガンを修理しに来たんや。「蒸気汽罐もパイプオルガンも似たような構造やからな。ちょちょいのちょーいで直して見せまんねんわ。」
コメント:修理屋稼業?一緒に蒸気バイクに乗りたーい。

背景撮影地:旧東京帝国音楽大学奏楽堂

浅草寺紅蘭 物憂げ紅蘭 (35k)
はなやしき支部に配属中の紅蘭が浅草寺の境内で考えを練るエピソードをそのまんまCG化したんや。
コメント:ふと1人になりよった時につらい過去を思い出してるのでっしゃろか。そないな時はわての胸に飛び込んどいて(笑)

背景撮影地:浅草寺本社階段

桜の下 丸眼鏡っ娘 (35k)
以前頂眼はんのページでトップ絵として使われはりました。

コメント:花見の「席取り君」でも作ったんかな(笑)

背景撮影地:上野公園   


トップページに戻る