地下格納庫

■ 紅蘭ギャラリー ■
  • 皆様にいただいたCGを掲載しています。
  • 感想は掲示板や作者様宛にメールで書いてくださいね。感想はとてもうれしく、創作意欲の糧ですからね!
  • 最近のサムネイル画像はPNG形式を採用しています。DreamPassportの場合は3.0以上で表示可能です。
  • 現在総投稿数77枚+14枚です。

★CG&写真★(画像をクリックしてくださいね!)
◆2004年◆(現在6枚)
画・茶泉さん
おめでと〜  茶泉さんから誕生日写真をいただきました。あれ、昨年より3体も増えています(笑) 今年もケーキ屋さんは「こうらんちゃん」を普通のお子様だと思っているんでしょうね(笑)

画・K.M.stationさん
チャイナメイドさん  すてさんから誕生日CGをいただきました!! チャイナドレスのメイド服…す、凄い!! 年に1回なので紅蘭もサービスサービス!!(笑)

画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんから誕生日CGをいただきました!! 今年はサクラ大戦の新作目白押し。どんなレビュウを見せてくれるのでしょう。楽しみですね(^^)

画・茶泉さん
おめでと〜  茶泉さんから旧正月&寒中見舞いをいただきました。爆竹全開です(笑)

画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんから年賀CGをいただきました。よく考えるとこの二人のツーショットは意外な組み合わせですよね。緑の上着が御洒落です!!

画・あかへるさん
晴着  あかへるさんから年賀CGをいただきました。すっかり日本に馴染んで晴着での登場!!

◆2003年◆(現在9枚)
画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんからクリスマスCGをいただきました。紅蘭は便利だけど爆発するアイテムを配っています(笑) かすみさんは魔女っ子入ってますね(笑)

画・あかへるさん
プレゼントの中身はなにかな  あかへるさんからクリスマスCGをいただきました。大神からのプレゼントなので中身は安心です(笑) 2人ともかわいいですね(笑) チビロボのキーホルダー欲しい〜。

画・あかへるさん
さわやか紅蘭  あかへるさんからCGをいただきました。大神隊長と愛車ハマイチでデートですか!! 面と向かって愛を語るのはこの時代恥ずかしいので木を挟んで夕日を背景に…シチュエーションとしては最高ですね。ハマイチを描くのが大変だったという力作です。

画・あかへるさん
さわやか紅蘭  あかへるさんからCGをいただきました。さわやかですね。八百万(やおよろず)の神々が出雲大社に集まり、他の地には不在になる月…出雲では神有月という。

画・K.M.stationさん
ぷにぷに  すてさんから残暑見舞いCGをいただきました。ようやく夏らしくなってきましたね。さて、すてさんお得意の水着です(笑) こういうチャイナっぽい水着ってあるんでしょうかね? ぷにぷに〜(笑)

画・K.M.stationさん
ハマイチ  すてさんから誕生日CGをいただきました。頬を少し赤らめた紅蘭、艶っぽい表情です。3月3日といえば桃の節句ですぇ。桃花酒をちょっと飲みすぎましたか?(笑) しっかり中国語の発音で国際的にも通用しますね(^^)
画・茶泉さん
おめでと〜  茶泉さんから誕生日写真をいただきました。本格的なお祝いですね。ケーキ屋さんはきっと「こうらんちゃん」はお子様だと思っているんでしょうね(笑)
画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんから誕生日CGをいただきました。紅蘭ちゃんはPS2版サクラ大戦で新シナリオを引っさげて登場。戦闘服で気合い入ってます(^^)

画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんから年賀CGをいただきました。新しい年を飾るべく、神々しい雰囲気で登場の紅蘭ですね。

◆2002年◆(12枚)
画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんからクリスマスCGをいただきました。ん〜スタイル抜群な紅蘭ですね。パーティーで奇術でも見せてくれるのでしょうか?(笑)
画・K.M.stationさん
ハマイチ  すてさんからバナーとバナーの元絵とになったCGをいただきました!! 黄昏ているところに、大神が来て「なんや、大神はんか」と微笑んだところ…かもしれません(笑)

画・K.M.stationさん
ハマイチ  すてさんからつばさ4周年記念CGをいただきました!! 愛車ハマイチで駆ける紅蘭ちゃんです。ちょっととぼけた表情がたまらんですね。しかし、チャイナドレスにバイクって大胆ですよね。しかも当然生足〜(笑) ライン出さない為にたぶん下着なしです(爆)(当時の日本は洋服でも着物の腰巻くらいでした)

画・十夢さん
今年もあっついねー  十夢さんから暑中見舞いをいただきました。勇ましいですね!! 〜大戦で太鼓というと陣太鼓を連想しますね。しかも紅蘭の光武は後方支援が得意なのでピッタリです。

画・十夢さんMAYAさん
おめでと〜  十夢さんとMAYAさんの合作です。紅蘭が十夢さん、光武・二式がMAYAさんです。光武と一緒に飯を食い、風呂に入り、寝るというくらいですから、相性も抜群ですね。

画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんからサクラ大戦4発売記念CGをいただきました!! 桜の季節はあっという間に終わってしまいましたね(^^; 三つ編み萌えの人にはたまらないかと思います(笑) ゲーム中では見られないけど、一度は見てみたい(やってみたい?)シチュエーションですね。

画・Mitoさん
寒くてもスリット♪  Mitoさんから誕生日記念CGをいただきました!! Mitoさんといえばおみ足(笑) 紅蘭も網タイツが似合う年になってきました(4では何歳になるんでしょうね)。スリットの部分は生ですよね(笑)
画・K.M.stationさん
おめでと〜  すてさんから誕生日記念CGをいただきました!! ハート型の胸開きのピンクチャイナ服(桃の節句にちなんだ!?)がかわいらしいです。足組みもポイントですね(笑)
画・十夢さん
おめでと〜  十夢さんから誕生日記念CGをいただきました!! 心はいつも素のまま、という紅蘭の良さがよく表れていますね。決してエッチではありません(笑)

画・K.M.stationさん
チョコで爆発〜(笑)  すてさんからヴァレンタインCGをいただきました!! 何事もなかったような清々しい表情だけど、いったい何が入ってるんですか?(笑) 怖いですねー(笑)

画・K.M.stationさん
おめでとさん!!  すてさんから年賀CGをいただきました!! すてさん久々の紅蘭ということで気合い入りまくりです。そういえば今年は午年でしたね。このCGを見るまで気付きませんでした(笑) あまり馬ということも話題にされてませんね。
画・十夢さん
おめでとさん!!  十夢さんから年賀CGをいただきました!! スリットが切れ込んでるほど、スタイルが良くなるそうですね。紅蘭のチャイナドレスもバリエーションがもっとあってもいいと思いますね。日本でもチャイナドレスが正装にならないかなる日を夢見てお祈りします(笑)

◆2001年◆(13枚)
画・十夢さん
メリークリスマス!!  十夢さんからクリスマス記念CGをいただきました!!
紅蘭のサンタさんがきたら童心に帰れそうですね。袋の中にはいったい何が入っているのでしょうか。紅蘭が来るなら爆発でもなんでも欲しいですね(笑) 最近サンタ服のスカートバージョンがとても流行っています。わかる気がしますね(笑)

画・十夢さん
メリークリスマス!!  十夢さんからクリスマスカードをいただきました!! 21世紀最初の年もあっという間でしたね。
クリスマス特別公演「銀座四丁目の奇跡」 チビロボvsジャンポール 因縁の対決編(笑)

画・十夢さん
今秘められたボディがここに!!  十夢さんからいただきました!!
巨乳です!!(笑) 今秘められたボディがここに!! こんなにあるなら悩むことないのにねえ(笑) バスト79といってもアンダー63のDカップでしょうか??(笑) 紅蘭の細さは花組随一なので十分にありえます!!

画・Mitoさん
巴里までいくでー!!!!  Mitoさんから暑中見舞いをいただきました!!
蒸気ウインドサーフィンてすか??(笑) 蒸気である限りこの後は…(爆) ん、なんとなく胸のあたりが…すっかり女らしく成長しよってからに(笑) 4ではいよいよ20歳オーバーかな。
画・十夢さん
この後仕掛けでも?(笑)  十夢さんから暑中見舞いをいただきました!!
この日ばかりはしっとりと…いや、紅蘭のことだからこの後「爆竹や!!」と結局爆発すると思います(笑)
画・K.M.stationさん
おめでとさん!!  すてさんから暑中見舞いをいただきました!! すてさん自画自賛だけあって、「紅蘭ちゃん」と呼びたくなるようなかわいさですね。肩ヒモ、おへそ…などさりげなくツボも押さえてあります(笑)
画・蒼月未斗さん
スリットに注目〜(笑)  蒼月未斗さんに暑中見舞いをいただきました!! 紅蘭はもしかしてカナヅチですか?(笑) 後ろの結び目をほどきたくなるのはかなしい性です(笑)

画・李功笥さん
スリットに注目〜(笑)  李功笥さんにいただきました!! 紅蘭の洋服姿は新鮮ですよね。緑へのこだわりもホームページ緑地化推進委員(そんなもんありません(爆))としてもうれしいです(笑)

画・蒼月未斗さん
スリットに注目〜(笑)  蒼月未斗さんに45000アクセス記念としていただきました!上目使いで色っぽいですね。チャイナドレスはやっぱりスリットですね(^^)

画・えりざさん
艶やかな背中にクラッ(笑)  えりざさんにいただきました!背中のラインが艶っぽいですねー。リゾート地で欠かさず訓練、これが花組の強さの秘訣?

画・Mitoさん
隊長室へGO!  Mitoさんから誕生日記念CGをいただきました!うたた寝している紅蘭。そのまま隊長室へ(爆)

画・K.M.stationさん
おめでとさん!!  すてさんから誕生日記念CGをいただきました!! 艶っぽく、そしてあたたかく癒される感じですねー。服もさることながら腕のリングがポイント高いです。リングの色も(笑)

画・えりざさん
おめでとさん  えりざさんにいただいた年賀CGです。オーソドックスされど王道。やはり紅蘭といえばこのスタイルですな。花札やりたくなってきたね(笑)

◆2000年◆(26枚)
画・Mitoさん
隊長室へGO!  Mitoさんにサンタ紅蘭をいただきました。かわいらしいですぅ。サンタを信じない年になっても、こんなサンタさんなら騙されてもいいですね(笑)

画・えりざさん
(色っぽい)踊りの練習せなあかんな(笑)  えりざさんにいただきました!龍勇士冒険譚…訳さなくてもいいですね(笑) 踊り子アイラ役はもちろん紅蘭(笑) えりざさんも紅蘭のおへそを初めて描いて興奮しているそうです(笑)

画・Mitoさん
作業服紅蘭  Mitoさんからいただきました!光武と飯を食い、風呂に入り、一緒に寝る(笑) 紅蘭が輝いてる場面でもありますね。まんじゅうでも食べますか(笑)

画・犬神二郎さん
かわいい〜  犬神さんに残暑見舞いをいただきました。ビキニもいいんですが、髪形が好きです(笑) かわいいですねえ。

画・Mitoさん
水着紅蘭!  Mitoさんが残暑見舞いCGをつばさ用に描きおろしてくれました!「大運動会(バトルアスリーテス)」のコスプレだそうです(笑) なんでも『王鈴花』という怪しい中国人眼鏡っ娘がいるそうでかけてみたそうです。見たいなあ(笑) ところでこの自転車どのへんに蒸気使ってるんでしょ?(笑)

画・K.M.stationさん
三萬やで〜  すてさんから3万アクセス記念CGをいただきました!1年と10ヶ月で達成です(永かった(笑))おちゃめな表情でかわいいですね〜。それにしても紅蘭って髪の毛多いですね(笑)

画・K.M.stationさん
いちばーん  すてさんからいただきました!OVA三巻・四巻を見て紅蘭がかわいすぎてつい描いたそうです(笑) 前回とタッチが違くて楽しめます。やっぱり紅蘭がいちばーん(笑)

画・えりざさん
眼鏡っ娘といえば!?  えりざさんに残暑見舞いをいただきました!夏です。浴衣です。太正浪漫です(笑) タッチを太正風にしてみたそうです。やっぱり紅蘭からはなつかしいにおいがしますね。

画・K.M.stationさん
オヘソな紅蘭(笑)  すてさんから残暑見舞いCGをいただきました。本来ならトップに飾るくらいかわゆ〜い紅蘭です。ヘソ出しチャイナ服がたまらんです(笑) 胸の紅もいいですね!

画・Mitoさん
水着紅蘭!  MitoさんからCGをいただきました!ぐはっ(耳血)、胸結構ありますなあ(笑) 紅蘭の顔をちゃんと見たい人は画像回転させるか体を回転させてみてくださいね(爆) このCGには鼻血もののチャット特典があります(笑)

画・K.M.stationさん
メイド紅蘭!  すてさんからバナー用CGとしていただきました!メイドの紅蘭です。というかファミレスっぽい雰囲気がありますね(笑)(と思うのは何かに毒されてるからか?(爆)) ハートを運んでるのもいいですなあ(^^) チェックのリボンも細かいですね!

画・えりざさん
眼鏡っ娘といえば!?  えりざさんにいただきました。3に登場する眼鏡っ娘(?)ロベリア・カルリーニのコスプレですね(笑) たしかにマリアのほうが似合いそうな気がしますが、3になっても眼鏡といえば紅蘭の座を渡さないためのアピール?(笑) 下のひさぽんさん紅蘭とは対照的に妖しい色気があります(笑)

画・ひさぽんさん
あやめさんといっしょ!!(笑)  ひさぽんさんにいただきました。背丈からすると、日本に来て眼鏡かけ始めた頃ですね。ちょっとロリっぽい気もするので(笑) ほのぼのとしてていいですね。ああ、紅蘭はまだか!(^^;>TVアニメ版

画・K.M.stationさん
機動女優!  サクラ系ページを閉鎖し、新しいページ開設に向けて充電中のすてさんにいただきました。(5/1正式公開!)光武が好きすぎてついに合体してしまいました(笑) 密かに露出度が高いのがこのコスプレの魅力です(笑)

画・えりざさん
脚ー脚ー(笑)  99年11月からトップページを飾っていたえりざさん作の紅蘭です。眼鏡っ娘といえば横顔が魅力的です。この紅蘭ですが、最初脚のほうでサムネイル作ろうと思ってしまいました(笑) 実際大正(太正)時代にこれだけの露出度があったら即鼻血ものだと思います(笑)

えりざさん:5歳の紅蘭がふさげて親父の眼鏡を拝借。辛亥革命以前でまだ幸せの笑顔を見せてくれます。 K.M.stationさん:ペロっと出した舌は照れ隠し。また来年も照れさせてあげるよ! Mitoさん:少年レッドもお祝い!正体はもちろん内緒です!(笑) ひさぽんさん:むむ、体操着にぶるまぁですか!スパナで大道具係かな。
 紅蘭誕生日記念CGをいただきました!左からえりざさん、K.M.stationさん、Mitoさん、ひさぽんさんです。ありがとうございました!

画・Mitoさん
プニプニな紅蘭レ●アース!  またまたMitoさんにCGをいただきました!少年レッドじゃなくてレイ●ースです(笑) 全体的にプニっとしててかわいいですね(^^) 胸もちょっぴりボリュームがあります(笑) このCGはレイアー●3人組で完成形で、華北に掲載される予定です(笑) このCGはいいんちょ由宇と対になっています。
画・K.M.stationさん
かっちょえー  K.M.stationさんに2万アクセス記念CGをいただきました!雀士紅蘭ですね。かっちょえー!紅蘭といえばロリっぽい絵が多いんで、勇ましいと新鮮ですね(^^) 3のミニゲームは麻雀かな?
画・Mitoさん
かわいいのぉぉぉ!  Mitoさんに2万アクセス記念CGをいただきました!少年レッドじゃなくて美少女戦士ポ●ト●ンです(笑) 思わず昇天しちゃいそうなキュートさですね(笑) 腰つきや太もものあたりがエッチ(笑)なのは裸から描いているからそうです(爆)
画・えりざさん
美しい!  えりざさんに2万アクセス記念CGをいただきました!思わず吸い込まれてしまいそうなリアルで美しい紅蘭です。回想シーンの妄想の世界でよく出てきそうな雰囲気ですね(笑) うちは昔こんなんやったん…とかいって(爆)

■皆様にいただいた紅蘭年賀■
えりざさん 犬神さん K.M.stationさん
 皆さんにいただいた年賀CGのうち紅蘭を集めてみました。ありがとうございます!

◆1999年◆(14枚)
画・犬神二郎さん
大神は幸せ者(笑)  犬神さんにいただきました。クリスマスカードな感じですね。素敵な夜に乾杯!(全国の大神中尉に!)
画・Mitoさん
お、おたま折れてるよ!(笑)  Mitoさんにいただきました!むーん、キュートですねえ(*^^*) 毎日目が覚めるのが楽しみです。そしてそしてエプロン!たまらんですなあ(笑)
画・TERUさん
戦闘服!  たばしゅこちゃんのお友達TERUさんからいただきました!かわいいですね(^^) 紅蘭の三つ編みはぶっといのが特徴ですね。振り向いた瞬間近くにいる人にバチーンと(笑)(されたーい(爆))
画・K.M.stationさん
1周年記念  K.M.stationさんより1周年記念CGをいただきました。やっぱり「つばさ」ですから「つばさ」です(笑) も、もしかして、ら、裸体ですか!? 汚れほ感じさせない、まさに我らの天使です(^^)
画・Mitoさん
メイド紅蘭  Mitoさんからいただきました。メイド紅蘭がバズーカ持ってます(笑) 発射は少し点検してからのほうが・・・ああっ!!(爆) これで関西眼鏡っ娘キャラ制覇しましたね(笑) 
画・K.M.stationさん
冬服で気分もう冬!  K.M.stationさんからいただきました!3代目バナーの元絵で、バナーでは見えない部分もこれならバッチリです!「かわいいのをお願いします」の発注通り「かわゆい」紅蘭です(笑) でもすてさん曰く「目の焦点が合ってない」との事(爆)
■暑中見舞い■
犬神二郎さんよりいただきました! K.M.stationさんよりいただきました!
犬神二郎さん K.M.stationさん
画・えりざさん
壱萬アクセス。ええ感じやでー ホームページを作ってますます好調のえりざさんよりいただきました!
めでたい時にはやっぱり紅蘭!紅蘭といえばえりざさん・・になりつつあります(笑)
画・えりざさん
お花見! えりざさんよりいただきました。今までのタッチと別人のようでビックリ!色っぽいです(^^)
しかもトップページにずっと使えそうです(^^)
画・えりざさん
誕生日! 紅蘭誕生日記念!またまたえりざさんよりいただきました。三つ編みじゃない紅蘭もかわいいですね(^^)
画・K.M.stationさん
誕生日! 紅蘭誕生日記念!K.M.stationさんよりいただきました。甘酒もほどほどにね(笑)
画・えりざさん
バレンタイン えりざさんよりいただきました。紅蘭からのバレンタインチョコ・・たまりませんね(^^)
画・周光さん
つばさ 周光さんよりいただきました。まさに「つばさ」です(笑) どこまでも飛んでいきたいって感じです(笑)
2代目バナーの元絵となったCGですね。

◆1998年◆(6枚)
画・たまごんさん
雌雄一対 たまごんさんより頂いた精悍な紅蘭です。持ってる剣は雌雄一対の剣かな(^^;
画・はいぼくさん
お色気紅蘭 はいぼくさんからいただきました。さすがに「めがねがね」総帥だけあって色っぽいです!
画・K.M.stationさん
普段着 戦闘服 作業服 子供時代
K.M.stationさんにページ素材用に作っていただきました。子供時代まであるのはいいですね(^^)

頂眼さんの作品

トップページに戻る