地下格納庫

CG(画像をクリックすると大きい画像が表示ます)

戻る][頂眼作品その2

★頂眼六射さんの作品その1★
頂眼六射さんのサイト閉鎖に伴って、寄贈していただきました。
桜再び 桜再び (151k)
「お久しゅう!そうやな…大神はんと逢ってからもう一年半になるんやね。」

コメント:読んでる本は機械のことでいっぱいのメモ帳かいな?
実験 実験、実験! (49k)
新燃料(液状石炭)の開発中のようです。
「うーん、もうちーとばかしA液の濃度を高くした方がええかな?」 」
コメント:OVAでこないなシーンがおますね。やっぱりこの後は爆発しか!(笑)

雪中 雪中 (35k)
流石に雪の日は暖ったかいセーターと襟巻姿です。
「こないに寒いと、眼鏡が曇ってよう見えへんのよ」
コメント:北欧であったファッションだそうや。故郷の北京はかいなり寒いとこや。

賀正 二人だけの初詣 (62k)
馴れへん着物を着て一寸恥ずかしがってるようやね。
「大神はんと一緒に初日の出が拝めるなんて、ほんま夢のようやわぁ。」
コメント:着物は2の「紅やっこ」で見事に着こなしてくれはりました。

背景撮影地:靖国神社(^_^;)

ブロマイド 帝劇ブロマイド (39k)
椿「いらっしゃいませ!花組プロマイド一枚五十銭となっております」
コメント:ふとももーーー(笑)

子供紅蘭 一九一二、農村にて (40k)
両親を亡くし、農家を手伝う辛い毎日…ほんでも微笑みを忘れへん彼女。
コメント:この頃はまだ元気な紅蘭。せやけど・・・。まだ眼鏡をかける前や。

紅葉 紅狩 (78k)
「うち、紅い色好きやから、こないなとこに来ると落ちつきまんねん。」
コメント:紅蘭の冬服は公開されはったね。中国ではこないな格好してたかもしれまへんね。

紅蘭水着 夏の終わりに (37k)
やっぱり水着姿は定番でっしゃろ。ピンポンパンの唄、「そばかすつけたおんなのこ」に、そばかす娘には麦わら帽子がよう似合うちう歌詞があったさかい、実践してみたんや。似合ってまっしゃろか?
コメント:紅蘭のみじゅぎー。そやけどちーとばかし太り気味やね(笑)

背景撮影地:青森県砂森

7月トップ 夕涼み (39k)
7月のトップ画像。風組の面々と一緒に…
コメント:胸元が!色っぽい紅蘭や。

背景撮影地:はなやしき

SAGUNAさん宛ブロマイド 辛勝
このCGは、さぐなはんのSAGUNA屋敷の「紅蘭の休日」用ブロマイドとして掲載されておりますわ。新制服や。みんなが戦い疲れてても、紅蘭だけは笑顔でいてもろたらなぁ…

トップページに戻る