辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(リン)

リン
(りん)

項目名リン
読みりん
分類北斗の拳

公的データ

  • 天帝族。ルイは双子の姉。
  • 北斗の拳においてユリアと双璧をなすヒロイン。ケンシロウとの年の差は如何ほどなのか。
  • ↑新連載時、ケンシロウ=19〜20歳、バットケンシロウより8歳下、リンバットより3歳下だそうである。
    つまりケンシロウとリンの年齢差は11歳…何気に大した年の差ではない。
  • ユリアの目と似ているらしい
  • 旧劇場版ではめっちゃ!に踏みつぶされそうになったところをケンシロウによって助けられる過去を持っている。(低脳0才)
私的意見
  • パチスロ北斗の拳でのリンのパンチラに萌え萌え
    心なしかわ○目が見えているような・・・
  • ここぞと言うときにトラブルを発生させる。バットは苦労するだろう。(なり(終止形))
  • ケン 会いたかった」じゃねぇ。俺が会いたかったのは2枚チェリーのモヒカンだ!
  • 案外嫌われているんですよね…確かに鈍かったり
    邪魔なところはあるけど、そんなに、い砲覆蠅泙擦鵝」(MAMI)
  • 特にアニメ版北斗の拳を研究しているサイトでは否定的な評価が目立つ。私もたいして気になりませんが・・・(ああ)
  • 北斗の拳のリンたんはエロカワイイ
  • 最終話のあと、バットと幸せになったのだろう。でも、ケンシロウのことは忘れないんだろうな。
  • パチスロのジャギステージでこいつが出てくるといつもシンステージに落ちるような気がする。「ケン会いたかった」とかいわれて出てくるとこっちは会いたくねーよって言いたくなる。
  • ボウガンを持って突撃するシーンはかっちょいい
  • 手榴弾を食らっても死なないところから考えて、実は性キャラ最強だったりして
  • 見せたがり少
  • ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

  • こんな世紀末にこんな可愛いの子がいたら
    即、モヒカンにあんなことやこ(ry
  • ケンシロウが北の国に永住していたら何事もなくバットとくっついていたでしょう。
  • ユリアとはまた違った理由でアンチが多いみたいだな。
    自分も「おいおい」と思うことはあるが嫌いと言うほどでもないな。
  • 目上の者も呼び捨てにする礼儀知らずな
  • リンたんハァハァリンたんハァハァ……モヒカンは子供に対して性的興味を起こさないと思う。無意味に殺して楽しみそうだが
  • 子供のときの色白太もも剥き出しパンチラのリンがエロ可愛い。大人になって色気が無くなったのが残念。
  • 空気を読まなさすぎるおかげでとんでもない事態を招くの子。
  • 人間としてトータル的に見ると、男が命を懸ける程のではない。
  • ふともも以外にとりえがない。
  • いいとも少隊の可愛いほう。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード