HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3872 / ResNo.200)  Re[26]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』

□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(452回)-(2006/08/18(Fri) 21:13:05)
    jagi05.pngNo3871に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No3867に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No3866に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>某ドラクエ系RPGを始めた漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北斗神拳伝承者になった朝。目覚めたケンシロウの枕元にいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目の前にはヘルメットを脱いだジャギ様が・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そのナイスなお顔に吐き気を催すケンシロウ。寝起き最悪であたりの者に百裂拳を浴びせまくるケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そのせいでたまたま近くにいた砂時計のアルフに百裂拳が炸裂。アルフは案の定
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>『とぼあ!』
    > >>>>>>>>>>>>>>>>なんか助かったジャギ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなこんなでケンシロウは、王様にお城へ呼ばれました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>↑すみません、僕のPCじゃ引用返信は大変なので、コピー&ペーストしました。
    >>>>>>>>>>>>>>>> もちろんお城の掃除当番はデカいばあさん。その背後からライフルを構えるトヨばあちゃん。
    > >>>>>>>>>>>>>>しかしその殺気に気付いたデカイばあさんは、トヨばあちゃんを『けぇぇぇぇい!!』と一喝。トヨばあちゃんは亡き人となりました。
    >>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>それを見て、大泣きするバット
    > >>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>とっとと旅に出るケンシロウ。アイテムを何も持たずに・・・。
    > >>>>>>>>>>>>性格は命知らずに決定。
    >>>>>>>>>>>>>そうこうしていると、いきなりスライムが現れた。「こんなザコ楽勝だぜ!」と思い秘孔を突くが、スライムはぶにょぶにょの特異体質のため、なんと秘孔が突けない!しかし北斗柔破斬はMPを消費するため余り使いたくない!ケンシロウは焦った。
    >>>>>>>>>>>>>スライムは
    >>>>>>>>>>>>「俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだ〜〜っ!!」
    >>>>>>>>>>>>と高笑いしている。
    >>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>> すると、実は背後にいたジャギさまが『イオ!』と叫びつつショットガンを発射。スライム即死。ケンシロウはジャギさまに深く感謝するとともに、近くの村に立ち寄り、装備を整えることにした。
    > >>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>近くの民家のタンス、壷などを荒らしまくる勇者一行。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>その甲斐あって複数のアイテムを得た。
    >>>>>>>>>>『血塗られたブーケ』『ニードルナイフ』『ユリア人形』『コマクの毒薬』
    >>>>>>>>>>『メチルアルコール』『ミスミじいさんの種もみ』
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>井戸を調べていたら水泥棒として村人たちに連行され、投獄されてしまいました。
    >>>>>>>>でかい牢獄だな〜、と思って中に入ると、中にはなんとデビルリバースがいました。
    >>>>>>>>> ジャギ様はコマクの毒薬を入れたまもののえさをデビルリバースに与えました。
    >>>>>>>>>>デビルリバースはたおれた。
    >>>>>>>>>>なんとデビルリバースがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
    >>>>>>>>>>なかまにしてあげますか?
    >>>>>>
    >>>>>> 『バカ、こういうデカいのがいると俺が目立たねぇだろぉ』とジャギさま。ケンシロウはしぶしぶあきらめた。
    >>>>>> デビルはさびしそうにジャッカルのもとへ去っていった…
    >>>>>>
    > >>>>牢獄の奥に進むと分かれ道と立て札があり、立て札にはこう書いてあった。
    > >>>>『右は蒙古の間に続く、左は風雷の間に続く、真ん中はトキの間へ続く・・。』
    > >>>>どの方向に進みますか??
    > >>>>
    >>>>>トキの間に進むと、心霊台を突かれて悶絶真っ最中のレイがいて、更にトキに閉じ込め
    >>>>>られました。
    >>>>
    >>>> 『おい、トキ! 俺だ、ケンシロウだ! 開けてくれ!』『うるさい、どうせオマエ>も俺をアミバと勘違いしてるんだろう!』なんだかすごい方向に混乱しているトキ
    > >>>>「っく、アミバ、アミバ、アミバ、アミバ!どいつもこいつもアミバ!何故だ!何故や>>つを認めてこの俺を認めないんだ!!」訳のわからないを言いまくるトキ。
    > >>
    > >> 明らかにその混乱の犠牲になったとしか思えないレイ。『俺の求める北斗神拳はまだ遠い!』もう自分がわからなくなったトキ。
    >>
    >>「せめて安らかに殺してやる!!」とショットガンを構えるジャギ、
    >>だがあっさりと返り討ちに。
    >>『ジャギはしんでしまった』
    > 「おおジャギよ しんでしまう とはなさけない」
    > そういうとトキは不気味な笑みを浮かべながらジャギの秘孔をつきました。
    > すると・・・

何とジャギ様のレベルが上がった!! 拳王様と組み手が出来るほどに成長した!!
引用返信/返信 削除キー/
■3882 / ResNo.201)  Re[27]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(50回)-(2006/08/20(Sun) 19:44:27)
    amiba04.pngNo3872に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No3871に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No3867に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No3866に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>某ドラクエ系RPGを始めた漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北斗神拳伝承者になった朝。目覚めたケンシロウの枕元にいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目の前にはヘルメットを脱いだジャギ様が・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そのナイスなお顔に吐き気を催すケンシロウ。寝起き最悪であたりの者に百裂拳を浴びせまくるケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そのせいでたまたま近くにいた砂時計のアルフに百裂拳が炸裂。アルフは案の定
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>『とぼあ!』
    > >>>>>>>>>>>>>>>>なんか助かったジャギ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなこんなでケンシロウは、王様にお城へ呼ばれました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>↑すみません、僕のPCじゃ引用返信は大変なので、コピー&ペーストしました。
    >>>>>>>>>>>>>>>> もちろんお城の掃除当番はデカいばあさん。その背後からライフルを構えるトヨばあちゃん。
    > >>>>>>>>>>>>>>しかしその殺気に気付いたデカイばあさんは、トヨばあちゃんを『けぇぇぇぇい!!』と一喝。トヨばあちゃんは亡き人となりました。
    >>>>>>>>>>>>>>それを見て、大泣きするバット
    > >>>>>>>>>>>>とっとと旅に出るケンシロウ。アイテムを何も持たずに・・・。
    > >>>>>>>>>>>>性格は命知らずに決定。
    >>>>>>>>>>>>>そうこうしていると、いきなりスライムが現れた。「こんなザコ楽勝だぜ!」と思い秘孔を突くが、スライムはぶにょぶにょの特異体質のため、なんと秘孔が突けない!しかし北斗柔破斬はMPを消費するため余り使いたくない!ケンシロウは焦った。
    >>>>>>>>>>>>>スライムは
    >>>>>>>>>>>>「俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだ〜〜っ!!」
    >>>>>>>>>>>>と高笑いしている。
    >>>>>>>>>>>> すると、実は背後にいたジャギさまが『イオ!』と叫びつつショットガンを発射。スライム即死。ケンシロウはジャギさまに深く感謝するとともに、近くの村に立ち寄り、装備を整えることにした。
    > >>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>近くの民家のタンス、壷などを荒らしまくる勇者一行。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>その甲斐あって複数のアイテムを得た。
    >>>>>>>>>>『血塗られたブーケ』『ニードルナイフ』『ユリア人形』『コマクの毒薬』
    >>>>>>>>>>『メチルアルコール』『ミスミじいさんの種もみ』
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>井戸を調べていたら水泥棒として村人たちに連行され、投獄されてしまいました。
    >>>>>>>>でかい牢獄だな〜、と思って中に入ると、中にはなんとデビルリバースがいました。
    >>>>>>>>> ジャギ様はコマクの毒薬を入れたまもののえさをデビルリバースに与えました。
    >>>>>>>>>>デビルリバースはたおれた。
    >>>>>>>>>>なんとデビルリバースがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
    >>>>>>>>>>なかまにしてあげますか?
    >>>>>>
    >>>>>> 『バカ、こういうデカいのがいると俺が目立たねぇだろぉ』とジャギさま。ケンシロウはしぶしぶあきらめた。
    >>>>>> デビルはさびしそうにジャッカルのもとへ去っていった…
    >>>>>>
    > >>>>牢獄の奥に進むと分かれ道と立て札があり、立て札にはこう書いてあった。
    > >>>>『右は蒙古の間に続く、左は風雷の間に続く、真ん中はトキの間へ続く・・。』
    > >>>>どの方向に進みますか??
    > >>>>
    >>>>>トキの間に進むと、心霊台を突かれて悶絶真っ最中のレイがいて、更にトキに閉じ込め
    >>>>>られました。
    >>>>
    >>>> 『おい、トキ! 俺だ、ケンシロウだ! 開けてくれ!』『うるさい、どうせオマエ>も俺をアミバと勘違いしてるんだろう!』なんだかすごい方向に混乱しているトキ
    > >>>>「っく、アミバ、アミバ、アミバ、アミバ!どいつもこいつもアミバ!何故だ!何故や>>つを認めてこの俺を認めないんだ!!」訳のわからないを言いまくるトキ。
    > >>
    > >> 明らかにその混乱の犠牲になったとしか思えないレイ。『俺の求める北斗神拳はまだ遠い!』もう自分がわからなくなったトキ。
    >>
    >>「せめて安らかに殺してやる!!」とショットガンを構えるジャギ、
    >>だがあっさりと返り討ちに。
    >>『ジャギはしんでしまった』
    > 「おおジャギよ しんでしまう とはなさけない」
    > そういうとトキは不気味な笑みを浮かべながらジャギの秘孔をつきました。
    > すると・・・
    >何とジャギ様のレベルが上がった!! 拳王様と組み手が出来るほどに成長した!!

レベルアップの記念に、名前ももっとカッコよくしようと、名前鑑定士のアミバさまを呼ぶジャギさま。
     現れたアミバさまは、突然叫んだ。
    『ああああ だと! おまえの なまえは いっしょう ああああ じゃ!!』
■3895 / ResNo.202)  Re[28]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(31回)-(2006/08/20(Sun) 23:56:37)
    jagi03.pngNo3882に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No3872に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No3871に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No3867に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No3866に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>某ドラクエ系RPGを始めた漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北斗神拳伝承者になった朝。目覚めたケンシロウの枕元にいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目の前にはヘルメットを脱いだジャギ様が・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのナイスなお顔に吐き気を催すケンシロウ。寝起き最悪であたりの者に百裂拳を浴びせまくるケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そのせいでたまたま近くにいた砂時計のアルフに百裂拳が炸裂。アルフは案の定
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>『とぼあ!』
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>なんか助かったジャギ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなこんなでケンシロウは、王様にお城へ呼ばれました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>↑すみません、僕のPCじゃ引用返信は大変なので、コピー&ペーストしました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> もちろんお城の掃除当番はデカいばあさん。その背後からライフルを構えるトヨばあちゃん。
    >>>>>>>>>>>>>>>>しかしその殺気に気付いたデカイばあさんは、トヨばあちゃんを『けぇぇぇぇい!!』と一喝。トヨばあちゃんは亡き人となりました。
    > >>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>それを見て、大泣きするバット
    >>>>>>>>>>>>>>とっとと旅に出るケンシロウ。アイテムを何も持たずに・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>性格は命知らずに決定。
    > >>>>>>>>>>>>>そうこうしていると、いきなりスライムが現れた。「こんなザコ楽勝だぜ!」と思い秘孔を突くが、スライムはぶにょぶにょの特異体質のため、なんと秘孔が突けない!しかし北斗柔破斬はMPを消費するため余り使いたくない!ケンシロウは焦った。
    > >>>>>>>>>>>>>スライムは
    > >>>>>>>>>>>>「俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだ〜〜っ!!」
    > >>>>>>>>>>>>と高笑いしている。
    > >>>>>>>>>>>> すると、実は背後にいたジャギさまが『イオ!』と叫びつつショットガンを発射。スライム即死。ケンシロウはジャギさまに深く感謝するとともに、近くの村に立ち寄り、装備を整えることにした。
    >>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>近くの民家のタンス、壷などを荒らしまくる勇者一行。
    > >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>その甲斐あって複数のアイテムを得た。
    > >>>>>>>>>>『血塗られたブーケ』『ニードルナイフ』『ユリア人形』『コマクの毒薬』
    > >>>>>>>>>>『メチルアルコール』『ミスミじいさんの種もみ』
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>井戸を調べていたら水泥棒として村人たちに連行され、投獄されてしまいました。
    > >>>>>>>>でかい牢獄だな〜、と思って中に入ると、中にはなんとデビルリバースがいました。
    > >>>>>>>>> ジャギ様はコマクの毒薬を入れたまもののえさをデビルリバースに与えました。
    > >>>>>>>>>>デビルリバースはたおれた。
    > >>>>>>>>>>なんとデビルリバースがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
    > >>>>>>>>>>なかまにしてあげますか?
    > >>>>>>
    > >>>>>> 『バカ、こういうデカいのがいると俺が目立たねぇだろぉ』とジャギさま。ケンシロウはしぶしぶあきらめた。
    > >>>>>> デビルはさびしそうにジャッカルのもとへ去っていった…
    > >>>>>>
    >>>>>>牢獄の奥に進むと分かれ道と立て札があり、立て札にはこう書いてあった。
    >>>>>>『右は蒙古の間に続く、左は風雷の間に続く、真ん中はトキの間へ続く・・。』
    >>>>>>どの方向に進みますか??
    >>>>>>
    > >>>>>トキの間に進むと、心霊台を突かれて悶絶真っ最中のレイがいて、更にトキに閉じ込め
    > >>>>>られました。
    > >>>>
    > >>>> 『おい、トキ! 俺だ、ケンシロウだ! 開けてくれ!』『うるさい、どうせオマエ>も俺をアミバと勘違いしてるんだろう!』なんだかすごい方向に混乱しているトキ
    >>>>>>「っく、アミバ、アミバ、アミバ、アミバ!どいつもこいつもアミバ!何故だ!何故や>>つを認めてこの俺を認めないんだ!!」訳のわからないを言いまくるトキ。
    >>>>
    >>>> 明らかにその混乱の犠牲になったとしか思えないレイ。『俺の求める北斗神拳はまだ遠い!』もう自分がわからなくなったトキ。
    > >>
    > >>「せめて安らかに殺してやる!!」とショットガンを構えるジャギ、
    > >>だがあっさりと返り討ちに。
    > >>『ジャギはしんでしまった』
    >>「おおジャギよ しんでしまう とはなさけない」
    >>そういうとトキは不気味な笑みを浮かべながらジャギの秘孔をつきました。
    >>すると・・・
    > >何とジャギ様のレベルが上がった!! 拳王様と組み手が出来るほどに成長した!!
    >  
    >  レベルアップの記念に、名前ももっとカッコよくしようと、名前鑑定士のアミバさまを呼ぶジャギさま。
    >  現れたアミバさまは、突然叫んだ。
    > 『ああああ だと! おまえの なまえは いっしょう ああああ じゃ!!』
    意味がわからず、泣き出すジャギさま、もといああああ。名前を元に戻すには5000ジュドル必要だったので、しょうがなく拳王ゴールド銀行から金を借り、アミバさまに金を渡すジャギさま。ぼったくりに成功し、喜ぶアミバさま。
■3901 / ResNo.203)  Re[29]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(139回)-(2006/08/21(Mon) 08:24:01)
    amiba04.pngNo3895に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>某ドラクエ系RPGを始めた漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北斗神拳伝承者になった朝。目覚めたケンシロウの枕元にいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目の前にはヘルメットを脱いだジャギ様が・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのナイスなお顔に吐き気を催すケンシロウ。寝起き最悪であたりの者に百裂拳を浴びせまくるケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのせいでたまたま近くにいた砂時計のアルフに百裂拳が炸裂。アルフは案の定
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>『とぼあ!』
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>なんか助かったジャギ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなこんなでケンシロウは、王様にお城へ呼ばれました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>↑すみません、僕のPCじゃ引用返信は大変なので、コピー&ペーストしました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> もちろんお城の掃除当番はデカいばあさん。その背後からライフルを構えるトヨばあちゃん。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>しかしその殺気に気付いたデカイばあさんは、トヨばあちゃんを『けぇぇぇぇい!!』と一喝。トヨばあちゃんは亡き人となりました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>それを見て、大泣きするバット
    > >>>>>>>>>>>>>>とっとと旅に出るケンシロウ。アイテムを何も持たずに・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>性格は命知らずに決定。
    >>>>>>>>>>>>>>>そうこうしていると、いきなりスライムが現れた。「こんなザコ楽勝だぜ!」と思い秘孔を突くが、スライムはぶにょぶにょの特異体質のため、なんと秘孔が突けない!しかし北斗柔破斬はMPを消費するため余り使いたくない!ケンシロウは焦った。
    >>>>>>>>>>>>>>>スライムは
    >>>>>>>>>>>>>>「俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだ〜〜っ!!」
    >>>>>>>>>>>>>>と高笑いしている。
    >>>>>>>>>>>>>> すると、実は背後にいたジャギさまが『イオ!』と叫びつつショットガンを発射。スライム即死。ケンシロウはジャギさまに深く感謝するとともに、近くの村に立ち寄り、装備を整えることにした。
    > >>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>近くの民家のタンス、壷などを荒らしまくる勇者一行。
    >>>>>>>>>>>>その甲斐あって複数のアイテムを得た。
    >>>>>>>>>>>>『血塗られたブーケ』『ニードルナイフ』『ユリア人形』『コマクの毒薬』
    >>>>>>>>>>>>『メチルアルコール』『ミスミじいさんの種もみ』
    > >>>>>>>>>>井戸を調べていたら水泥棒として村人たちに連行され、投獄されてしまいました。
    >>>>>>>>>>でかい牢獄だな〜、と思って中に入ると、中にはなんとデビルリバースがいました。
    >>>>>>>>>>> ジャギ様はコマクの毒薬を入れたまもののえさをデビルリバースに与えました。
    >>>>>>>>>>>>デビルリバースはたおれた。
    >>>>>>>>>>>>なんとデビルリバースがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
    >>>>>>>>>>>>なかまにしてあげますか?
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> 『バカ、こういうデカいのがいると俺が目立たねぇだろぉ』とジャギさま。ケンシロウはしぶしぶあきらめた。
    >>>>>>>> デビルはさびしそうにジャッカルのもとへ去っていった…
    >>>>>>>>
    > >>>>>>牢獄の奥に進むと分かれ道と立て札があり、立て札にはこう書いてあった。
    > >>>>>>『右は蒙古の間に続く、左は風雷の間に続く、真ん中はトキの間へ続く・・。』
    > >>>>>>どの方向に進みますか??
    > >>>>>>
    >>>>>>>トキの間に進むと、心霊台を突かれて悶絶真っ最中のレイがいて、更にトキに閉じ込め
    >>>>>>>られました。
    >>>>>>
    >>>>>> 『おい、トキ! 俺だ、ケンシロウだ! 開けてくれ!』『うるさい、どうせオマエ>も俺をアミバと勘違いしてるんだろう!』なんだかすごい方向に混乱しているトキ
    > >>>>>>「っく、アミバ、アミバ、アミバ、アミバ!どいつもこいつもアミバ!何故だ!何故や>>つを認めてこの俺を認めないんだ!!」訳のわからないを言いまくるトキ。
    > >>>>
    > >>>> 明らかにその混乱の犠牲になったとしか思えないレイ。『俺の求める北斗神拳はまだ遠い!』もう自分がわからなくなったトキ。
    >>>>
    >>>>「せめて安らかに殺してやる!!」とショットガンを構えるジャギ、
    >>>>だがあっさりと返り討ちに。
    >>>>『ジャギはしんでしまった』
    > >>「おおジャギよ しんでしまう とはなさけない」
    > >>そういうとトキは不気味な笑みを浮かべながらジャギの秘孔をつきました。
    > >>すると・・・
    >>>何とジャギ様のレベルが上がった!! 拳王様と組み手が出来るほどに成長した!!
    >> 
    >> レベルアップの記念に、名前ももっとカッコよくしようと、名前鑑定士のアミバさまを呼ぶジャギさま。
    >> 現れたアミバさまは、突然叫んだ。
    >>『ああああ だと! おまえの なまえは いっしょう ああああ じゃ!!』
    > 意味がわからず、泣き出すジャギさま、もといああああ。名前を元に戻すには5000ジュドル必要だったので、しょうがなく拳王ゴールド銀行から金を借り、アミバさまに金を渡すジャギさま。ぼったくりに成功し、喜ぶアミバさま。
    アミバ様「まあぶっちゃけ俺が改名せずとも自分で変えたい名前を名乗ってればいい話だけどな」
■3905 / ResNo.204)  Re[30]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(58回)-(2006/08/21(Mon) 14:01:19)
    tokishouki.pngNo3901に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No3895に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>某ドラクエ系RPGを始めた漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北斗神拳伝承者になった朝。目覚めたケンシロウの枕元にいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目の前にはヘルメットを脱いだジャギ様が・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのナイスなお顔に吐き気を催すケンシロウ。寝起き最悪であたりの者に百裂拳を浴びせまくるケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのせいでたまたま近くにいた砂時計のアルフに百裂拳が炸裂。アルフは案の定
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>『とぼあ!』
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なんか助かったジャギ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなこんなでケンシロウは、王様にお城へ呼ばれました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>↑すみません、僕のPCじゃ引用返信は大変なので、コピー&ペーストしました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> もちろんお城の掃除当番はデカいばあさん。その背後からライフルを構えるトヨばあちゃん。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>しかしその殺気に気付いたデカイばあさんは、トヨばあちゃんを『けぇぇぇぇい!!』と一喝。トヨばあちゃんは亡き人となりました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>それを見て、大泣きするバット
    >>>>>>>>>>>>>>>>とっとと旅に出るケンシロウ。アイテムを何も持たずに・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>性格は命知らずに決定。
    > >>>>>>>>>>>>>>>そうこうしていると、いきなりスライムが現れた。「こんなザコ楽勝だぜ!」と思い秘孔を突くが、スライムはぶにょぶにょの特異体質のため、なんと秘孔が突けない!しかし北斗柔破斬はMPを消費するため余り使いたくない!ケンシロウは焦った。
    > >>>>>>>>>>>>>>>スライムは
    > >>>>>>>>>>>>>>「俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだ〜〜っ!!」
    > >>>>>>>>>>>>>>と高笑いしている。
    > >>>>>>>>>>>>>> すると、実は背後にいたジャギさまが『イオ!』と叫びつつショットガンを発射。スライム即死。ケンシロウはジャギさまに深く感謝するとともに、近くの村に立ち寄り、装備を整えることにした。
    >>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>近くの民家のタンス、壷などを荒らしまくる勇者一行。
    > >>>>>>>>>>>>その甲斐あって複数のアイテムを得た。
    > >>>>>>>>>>>>『血塗られたブーケ』『ニードルナイフ』『ユリア人形』『コマクの毒薬』
    > >>>>>>>>>>>>『メチルアルコール』『ミスミじいさんの種もみ』
    >>>>>>>>>>>>井戸を調べていたら水泥棒として村人たちに連行され、投獄されてしまいました。
    > >>>>>>>>>>でかい牢獄だな〜、と思って中に入ると、中にはなんとデビルリバースがいました。
    > >>>>>>>>>>> ジャギ様はコマクの毒薬を入れたまもののえさをデビルリバースに与えました。
    > >>>>>>>>>>>>デビルリバースはたおれた。
    > >>>>>>>>>>>>なんとデビルリバースがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
    > >>>>>>>>>>>>なかまにしてあげますか?
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> 『バカ、こういうデカいのがいると俺が目立たねぇだろぉ』とジャギさま。ケンシロウはしぶしぶあきらめた。
    > >>>>>>>> デビルはさびしそうにジャッカルのもとへ去っていった…
    > >>>>>>>>
    >>>>>>>>牢獄の奥に進むと分かれ道と立て札があり、立て札にはこう書いてあった。
    >>>>>>>>『右は蒙古の間に続く、左は風雷の間に続く、真ん中はトキの間へ続く・・。』
    >>>>>>>>どの方向に進みますか??
    >>>>>>>>
    > >>>>>>>トキの間に進むと、心霊台を突かれて悶絶真っ最中のレイがいて、更にトキに閉じ込め
    > >>>>>>>られました。
    > >>>>>>
    > >>>>>> 『おい、トキ! 俺だ、ケンシロウだ! 開けてくれ!』『うるさい、どうせオマエ>も俺をアミバと勘違いしてるんだろう!』なんだかすごい方向に混乱しているトキ
    >>>>>>>>「っく、アミバ、アミバ、アミバ、アミバ!どいつもこいつもアミバ!何故だ!何故や>>つを認めてこの俺を認めないんだ!!」訳のわからないを言いまくるトキ。
    >>>>>>
    >>>>>> 明らかにその混乱の犠牲になったとしか思えないレイ。『俺の求める北斗神拳はまだ遠い!』もう自分がわからなくなったトキ。
    > >>>>
    > >>>>「せめて安らかに殺してやる!!」とショットガンを構えるジャギ、
    > >>>>だがあっさりと返り討ちに。
    > >>>>『ジャギはしんでしまった』
    >>>>「おおジャギよ しんでしまう とはなさけない」
    >>>>そういうとトキは不気味な笑みを浮かべながらジャギの秘孔をつきました。
    >>>>すると・・・
    > >>>何とジャギ様のレベルが上がった!! 拳王様と組み手が出来るほどに成長した!!
    > >> 
    > >> レベルアップの記念に、名前ももっとカッコよくしようと、名前鑑定士のアミバさまを呼ぶジャギさま。
    > >> 現れたアミバさまは、突然叫んだ。
    > >>『ああああ だと! おまえの なまえは いっしょう ああああ じゃ!!』
    >>意味がわからず、泣き出すジャギさま、もといああああ。名前を元に戻すには5000ジュドル必要だったので、しょうがなく拳王ゴールド銀行から金を借り、アミバさまに金を渡すジャギさま。ぼったくりに成功し、喜ぶアミバさま。
    > アミバ様「まあぶっちゃけ俺が改名せずとも自分で変えたい名前を名乗ってればいい話だけどな」

自分が無視されているのに気づいたトキ。と同時ににっくきアミバさまがいることにも気づき、再び混乱の発作を起こす。突然床に倒れているレイを蹴飛ばした。
    『トキはこんらんしている。レイに9999のダメージ!』 

■3913 / ResNo.205)  Re[31]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(457回)-(2006/08/21(Mon) 19:29:10)
    mune.pngNo3905に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No3901に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No3895に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>某ドラクエ系RPGを始めた漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北斗神拳伝承者になった朝。目覚めたケンシロウの枕元にいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>目の前にはヘルメットを脱いだジャギ様が・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのナイスなお顔に吐き気を催すケンシロウ。寝起き最悪であたりの者に百裂拳を浴びせまくるケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのせいでたまたま近くにいた砂時計のアルフに百裂拳が炸裂。アルフは案の定
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>『とぼあ!』
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なんか助かったジャギ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなこんなでケンシロウは、王様にお城へ呼ばれました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑すみません、僕のPCじゃ引用返信は大変なので、コピー&ペーストしました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> もちろんお城の掃除当番はデカいばあさん。その背後からライフルを構えるトヨばあちゃん。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>しかしその殺気に気付いたデカイばあさんは、トヨばあちゃんを『けぇぇぇぇい!!』と一喝。トヨばあちゃんは亡き人となりました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>それを見て、大泣きするバット
    > >>>>>>>>>>>>>>>>とっとと旅に出るケンシロウ。アイテムを何も持たずに・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>性格は命知らずに決定。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>そうこうしていると、いきなりスライムが現れた。「こんなザコ楽勝だぜ!」と思い秘孔を突くが、スライムはぶにょぶにょの特異体質のため、なんと秘孔が突けない!しかし北斗柔破斬はMPを消費するため余り使いたくない!ケンシロウは焦った。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>スライムは
    >>>>>>>>>>>>>>>>「俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだ〜〜っ!!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>と高笑いしている。
    >>>>>>>>>>>>>>>> すると、実は背後にいたジャギさまが『イオ!』と叫びつつショットガンを発射。スライム即死。ケンシロウはジャギさまに深く感謝するとともに、近くの村に立ち寄り、装備を整えることにした。
    > >>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>近くの民家のタンス、壷などを荒らしまくる勇者一行。
    >>>>>>>>>>>>>>その甲斐あって複数のアイテムを得た。
    >>>>>>>>>>>>>>『血塗られたブーケ』『ニードルナイフ』『ユリア人形』『コマクの毒薬』
    >>>>>>>>>>>>>>『メチルアルコール』『ミスミじいさんの種もみ』
    > >>>>>>>>>>>>井戸を調べていたら水泥棒として村人たちに連行され、投獄されてしまいました。
    >>>>>>>>>>>>でかい牢獄だな〜、と思って中に入ると、中にはなんとデビルリバースがいました。
    >>>>>>>>>>>>> ジャギ様はコマクの毒薬を入れたまもののえさをデビルリバースに与えました。
    >>>>>>>>>>>>>>デビルリバースはたおれた。
    >>>>>>>>>>>>>>なんとデビルリバースがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
    >>>>>>>>>>>>>>なかまにしてあげますか?
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>> 『バカ、こういうデカいのがいると俺が目立たねぇだろぉ』とジャギさま。ケンシロウはしぶしぶあきらめた。
    >>>>>>>>>> デビルはさびしそうにジャッカルのもとへ去っていった…
    >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>牢獄の奥に進むと分かれ道と立て札があり、立て札にはこう書いてあった。
    > >>>>>>>>『右は蒙古の間に続く、左は風雷の間に続く、真ん中はトキの間へ続く・・。』
    > >>>>>>>>どの方向に進みますか??
    > >>>>>>>>
    >>>>>>>>>トキの間に進むと、心霊台を突かれて悶絶真っ最中のレイがいて、更にトキに閉じ込め
    >>>>>>>>>られました。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> 『おい、トキ! 俺だ、ケンシロウだ! 開けてくれ!』『うるさい、どうせオマエ>も俺をアミバと勘違いしてるんだろう!』なんだかすごい方向に混乱しているトキ
    > >>>>>>>>「っく、アミバ、アミバ、アミバ、アミバ!どいつもこいつもアミバ!何故だ!何故や>>つを認めてこの俺を認めないんだ!!」訳のわからないを言いまくるトキ。
    > >>>>>>
    > >>>>>> 明らかにその混乱の犠牲になったとしか思えないレイ。『俺の求める北斗神拳はまだ遠い!』もう自分がわからなくなったトキ。
    >>>>>>
    >>>>>>「せめて安らかに殺してやる!!」とショットガンを構えるジャギ、
    >>>>>>だがあっさりと返り討ちに。
    >>>>>>『ジャギはしんでしまった』
    > >>>>「おおジャギよ しんでしまう とはなさけない」
    > >>>>そういうとトキは不気味な笑みを浮かべながらジャギの秘孔をつきました。
    > >>>>すると・・・
    >>>>>何とジャギ様のレベルが上がった!! 拳王様と組み手が出来るほどに成長した!!
    >>>> 
    >>>> レベルアップの記念に、名前ももっとカッコよくしようと、名前鑑定士のアミバさまを呼ぶジャギさま。
    >>>> 現れたアミバさまは、突然叫んだ。
    >>>>『ああああ だと! おまえの なまえは いっしょう ああああ じゃ!!』
    > >>意味がわからず、泣き出すジャギさま、もといああああ。名前を元に戻すには5000ジュドル必要だったので、しょうがなく拳王ゴールド銀行から金を借り、アミバさまに金を渡すジャギさま。ぼったくりに成功し、喜ぶアミバさま。
    >>アミバ様「まあぶっちゃけ俺が改名せずとも自分で変えたい名前を名乗ってればいい話だけどな」
    >
    > 自分が無視されているのに気づいたトキ。と同時ににっくきアミバさまがいることにも気づき、再び混乱の発作を起こす。突然床に倒れているレイを蹴飛ばした。
    > 『トキはこんらんしている。レイに9999のダメージ!』 
    >

せめて、マミヤとぱふぱふしてから死にたいなどと言い出すレイ。
■3934 / ResNo.206)  Re[1]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(464回)-(2006/08/23(Wed) 21:13:49)
    raou08.png某戦国BASARAにあやかって世紀末BASARAを始めようぞ、などと言い出した拳王様。
■3955 / ResNo.207)  Re[2]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(73回)-(2006/08/24(Thu) 09:10:47)
    a---.pngNo3934に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > 某戦国BASARAにあやかって世紀末BASARAを始めようぞ、などと言い出した拳王様。
    BASARAなんて某無双のパクリだなどと怒り出すケンシロウ
    どちらにしろ大量殺戮されるため戦々恐々のモヒカン達
■3995 / ResNo.208)  Re[3]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(477回)-(2006/08/29(Tue) 21:59:20)
    ken04.pngNo3955に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No3934に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>某戦国BASARAにあやかって世紀末BASARAを始めようぞ、などと言い出した拳王様。
    > BASARAなんて某無双のパクリだなどと怒り出すケンシロウ
    > どちらにしろ大量殺戮されるため戦々恐々のモヒカン達

何を勘違いしたのか、花の慶次の前田慶次の格好で現れたケンシロウ。
■3998 / ResNo.209)  Re[4]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ エニグマG 郡将(493回)-(2006/08/30(Wed) 05:12:49)
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/luciferdiabolos
    barantanomi.pngNo3995に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No3955に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No3934に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>某戦国BASARAにあやかって世紀末BASARAを始めようぞ、などと言い出した拳王様。
    >>BASARAなんて某無双のパクリだなどと怒り出すケンシロウ
    >>どちらにしろ大量殺戮されるため戦々恐々のモヒカン達
    >
    > 何を勘違いしたのか、花の慶次の前田慶次の格好で現れたケンシロウ。

しかし慶次になったはいいが、得意のヌンチャクが披露出来ないので与次郎に変えようか悩むケンシロウ
■4008 / ResNo.210)  Re[5]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(479回)-(2006/09/01(Fri) 20:47:47)
    kokuou02.pngNo3998に返信(エニグマGさんの記事)
    > ■No3995に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No3955に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No3934に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>某戦国BASARAにあやかって世紀末BASARAを始めようぞ、などと言い出した拳王様。
    > >>BASARAなんて某無双のパクリだなどと怒り出すケンシロウ
    > >>どちらにしろ大量殺戮されるため戦々恐々のモヒカン達
    >>
    >>何を勘違いしたのか、花の慶次の前田慶次の格好で現れたケンシロウ。
    >
    > しかし慶次になったはいいが、得意のヌンチャクが披露出来ないので与次郎に変えようか悩むケンシロウ

そこへ拳王様が秀吉になったので出番をなくした黒王が通りかかった。
■4013 / ResNo.211)  Re[6]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ エニグマW 下級修羅(14回)-(2006/09/03(Sun) 09:47:50)
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/luciferdiabolos
    kaizelase.pngNo4008に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No3998に返信(エニグマGさんの記事)
    >>■No3995に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No3955に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No3934に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>某戦国BASARAにあやかって世紀末BASARAを始めようぞ、などと言い出した拳王様。
    >>>>BASARAなんて某無双のパクリだなどと怒り出すケンシロウ
    >>>>どちらにしろ大量殺戮されるため戦々恐々のモヒカン達
    > >>
    > >>何を勘違いしたのか、花の慶次の前田慶次の格好で現れたケンシロウ。
    >>
    >>しかし慶次になったはいいが、得意のヌンチャクが披露出来ないので与次郎に変えようか悩むケンシロウ
    >
    > そこへ拳王様が秀吉になったので出番をなくした黒王が通りかかった。
    いきなり物陰から利家の格好をしたリュウケンが飛び出してきて黒王に飛び乗ろうとしました
■4028 / ResNo.212)  Re[7]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(484回)-(2006/09/05(Tue) 17:59:58)
    ryuken01.pngNo4013に返信(エニグマWさんの記事)
    > ■No4008に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No3998に返信(エニグマGさんの記事)
    > >>■No3995に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No3955に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No3934に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>某戦国BASARAにあやかって世紀末BASARAを始めようぞ、などと言い出した拳王様。
    > >>>>BASARAなんて某無双のパクリだなどと怒り出すケンシロウ
    > >>>>どちらにしろ大量殺戮されるため戦々恐々のモヒカン達
    >>>>
    >>>>何を勘違いしたのか、花の慶次の前田慶次の格好で現れたケンシロウ。
    > >>
    > >>しかし慶次になったはいいが、得意のヌンチャクが披露出来ないので与次郎に変えようか悩むケンシロウ
    >>
    >>そこへ拳王様が秀吉になったので出番をなくした黒王が通りかかった。
    > いきなり物陰から利家の格好をしたリュウケンが飛び出してきて黒王に飛び乗ろうとしました

馬に蹴られて瀕死に。「か、神よぉぉぉぉ」
■4044 / ResNo.213)  Re[1]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(489回)-(2006/09/08(Fri) 19:53:56)
    raou06.png国事が流しそうめんの拳王国。
■4045 / ResNo.214)  Re[2]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(52回)-(2006/09/08(Fri) 22:30:34)
    raou14.pngNo4044に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > 国事が流しそうめんの拳王国。
    流れてきたそうめんを『運は我にありー!!』と言いながら食す拳王様。拳王様より早く食べようとする不届きなモヒカンは、勿論リュウガの餌食に。『腐った枝は大木をも揺るがす!!』。
■4048 / ResNo.215)  Re[3]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(53回)-(2006/09/09(Sat) 17:44:07)
    ken07.png今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
■4049 / ResNo.216)  Re[4]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(74回)-(2006/09/09(Sat) 21:18:53)
    raou01.pngNo4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > 今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
■4050 / ResNo.217)  Re[5]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(490回)-(2006/09/09(Sat) 21:29:34)
    raou14.pngNo4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    > 借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ

ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
■4057 / ResNo.218)  Re[6]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(75回)-(2006/09/10(Sun) 10:24:16)
    sinkiroku.pngNo4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    >>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    >
    > ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
■4058 / ResNo.219)  Re[7]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(74回)-(2006/09/10(Sun) 16:20:22)
    amiba05.pngNo4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    > >>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    >>
    >>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    > もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト

観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
■4062 / ResNo.220)  Re[8]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(495回)-(2006/09/10(Sun) 22:16:27)
    tanemomi.pngNo4058に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    >>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    > >>
    > >>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    >>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    >
    > 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……

一等は種籾。
■4065 / ResNo.221)  Re[9]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(76回)-(2006/09/11(Mon) 08:21:36)
    kenatata.pngNo4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    > >>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    >>>>
    >>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    > >>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    >>
    >> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    >
    > 一等は種籾。
    ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
■4066 / ResNo.222)  Re[10]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(496回)-(2006/09/11(Mon) 20:01:42)
    tokishouki.pngNo4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    >>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    > >>>>
    > >>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    >>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    > >>
    > >> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    >>
    >>一等は種籾。
    > ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟

勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
■4067 / ResNo.223)  Re[11]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(142回)-(2006/09/11(Mon) 20:36:09)
    go16.pngNo4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    > >>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    >>>>>>
    >>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    > >>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    >>>>
    >>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    > >>
    > >>一等は種籾。
    >>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    >
    > 勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    刹活孔でパワーアップするジャギ様。
■4068 / ResNo.224)  Re[12]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(55回)-(2006/09/11(Mon) 21:11:57)
    jagihiee.pngNo4067に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    >>>>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    > >>>>>>
    > >>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    >>>>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    > >>>>
    > >>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    >>>>
    >>>>一等は種籾。
    > >>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    >>
    >>勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    > 刹活孔でパワーアップするジャギ様。
    修行を怠っていたため刹活孔を突かれたら余命いくばくもなくなる事も知らずに・・・・何気に非道なトキ。そうとは知らずに強くなった事を喜ぶ能天気なジャギ様。
■4070 / ResNo.225)  Re[13]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(77回)-(2006/09/12(Tue) 08:55:43)
    heartponpon.pngNo4068に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4067に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    > >>>>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    > >>>>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    >>>>>>
    >>>>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    > >>>>
    > >>>>一等は種籾。
    >>>>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    > >>
    > >>勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    >>刹活孔でパワーアップするジャギ様。
    > 修行を怠っていたため刹活孔を突かれたら余命いくばくもなくなる事も知らずに・・・・何気に非道なトキ。そうとは知らずに強くなった事を喜ぶ能天気なジャギ様。
    対戦相手はキング配下の四天王。
■4072 / ResNo.226)  Re[14]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(497回)-(2006/09/12(Tue) 22:20:45)
    heartzuoo.pngNo4070に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4068に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No4067に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    >>>>>>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    >>>>>>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    > >>>>>>
    > >>>>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    >>>>>>
    >>>>>>一等は種籾。
    > >>>>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    >>>>
    >>>>勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    > >>刹活孔でパワーアップするジャギ様。
    >>修行を怠っていたため刹活孔を突かれたら余命いくばくもなくなる事も知らずに・・・・何気に非道なトキ。そうとは知らずに強くなった事を喜ぶ能天気なジャギ様。
    > 対戦相手はキング配下の四天王。

前進制圧あるのみなどと言い出す先頭のハート様。
■4119 / ResNo.227)  Re[15]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(82回)-(2006/09/19(Tue) 23:18:50)
    heart.pngNo4072に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4070に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4068に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>■No4067に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    > >>>>>>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    > >>>>>>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    > >>>>>>
    > >>>>>>一等は種籾。
    >>>>>>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    > >>>>
    > >>>>勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    >>>>刹活孔でパワーアップするジャギ様。
    > >>修行を怠っていたため刹活孔を突かれたら余命いくばくもなくなる事も知らずに・・・・何気に非道なトキ。そうとは知らずに強くなった事を喜ぶ能天気なジャギ様。
    >>対戦相手はキング配下の四天王。
    >
    > 前進制圧あるのみなどと言い出す先頭のハート様。
    いきなりこけて擦り剥き暴れだすハート様
■4120 / ResNo.228)  Re[16]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(508回)-(2006/09/20(Wed) 12:38:58)
    heart.pngNo4119に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4072に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4070に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4068に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No4067に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    >>>>>>>>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    > >>>>>>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    >>>>>>>>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>一等は種籾。
    > >>>>>>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    >>>>>>
    >>>>>>勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    > >>>>刹活孔でパワーアップするジャギ様。
    >>>>修行を怠っていたため刹活孔を突かれたら余命いくばくもなくなる事も知らずに・・・・何気に非道なトキ。そうとは知らずに強くなった事を喜ぶ能天気なジャギ様。
    > >>対戦相手はキング配下の四天王。
    >>
    >>前進制圧あるのみなどと言い出す先頭のハート様。
    > いきなりこけて擦り剥き暴れだすハート様

タイミング悪くクラブの爪が肛門に刺さってしまったハート様。
■4122 / ResNo.229)  Re[17]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(144回)-(2006/09/20(Wed) 19:27:45)
    heart.pngNo4120に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4119に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4072に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4070に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4068に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>■No4067に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    > >>>>>>>>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    >>>>>>>>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    > >>>>>>>>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>一等は種籾。
    >>>>>>>>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    > >>>>>>
    > >>>>>>勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    >>>>>>刹活孔でパワーアップするジャギ様。
    > >>>>修行を怠っていたため刹活孔を突かれたら余命いくばくもなくなる事も知らずに・・・・何気に非道なトキ。そうとは知らずに強くなった事を喜ぶ能天気なジャギ様。
    >>>>対戦相手はキング配下の四天王。
    > >>
    > >>前進制圧あるのみなどと言い出す先頭のハート様。
    >>いきなりこけて擦り剥き暴れだすハート様
    >
    > タイミング悪くクラブの爪が肛門に刺さってしまったハート様。
    久しぶりにリアルいてぇよ〜を聞いたクラブたち。
■4133 / ResNo.230)  Re[18]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(509回)-(2006/09/20(Wed) 21:01:00)
    heart.pngNo4122に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4120に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4119に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4072に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4070に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4068に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>■No4067に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>■No4066に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4065に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4058に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4057に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4050に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4049に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4048に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>今日は中学校で体育大会があったので、体育大会ネタを。男子百メートルで世界新記録を出してしまうケンシロウ。そして、死者が多発する騎馬戦。
    >>>>>>>>>>>>>>借り物競争でユダのフンドシ(着用後)を引き当ててしまったラオウ
    > >>>>>>>>>>>>ぬぅん、とユダごと持って行く事で解決する意外にも機転の利く拳王様。
    >>>>>>>>>>>>もちろんプログラムに組み込まれている人間投げコンテスト
    > >>>>>>>>>> 観に来ていた名もない村人たちが適当に連れてこられ、もちろんメンバーは……
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>一等は種籾。
    > >>>>>>>>ムカデ競争に出る事になった北斗四兄弟
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>勝つためにあえてジャギ様を先頭にし、背後から肉体操作系の秘孔を突くトキ。
    > >>>>>>刹活孔でパワーアップするジャギ様。
    >>>>>>修行を怠っていたため刹活孔を突かれたら余命いくばくもなくなる事も知らずに・・・・何気に非道なトキ。そうとは知らずに強くなった事を喜ぶ能天気なジャギ様。
    > >>>>対戦相手はキング配下の四天王。
    >>>>
    >>>>前進制圧あるのみなどと言い出す先頭のハート様。
    > >>いきなりこけて擦り剥き暴れだすハート様
    >>
    >>タイミング悪くクラブの爪が肛門に刺さってしまったハート様。
    > 久しぶりにリアルいてぇよ〜を聞いたクラブたち。

ハート様の肛門の治療をする保険係りのユリア。
■4142 / ResNo.231)  Re[1]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(511回)-(2006/09/22(Fri) 21:23:09)
    jagidouzou.pngジャギ様に薦められてライトノベルを本気で読み漁り始めた漢達。
■4143 / ResNo.232)  Re[2]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(83回)-(2006/09/22(Fri) 21:41:14)
    raou10.pngNo4142に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ジャギ様に薦められてライトノベルを本気で読み漁り始めた漢達。
    拳王様「シャナたん・・・ハァハァ」
    他の三人「!!!」
■4182 / ResNo.233)  Re[3]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(68回)-(2006/09/30(Sat) 15:12:32)
    simamu.png合唱コンクールに出ることになった漢達。
■4183 / ResNo.234)  Re[4]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(118回)-(2006/09/30(Sat) 16:08:24)
    glass.pngNo4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > 合唱コンクールに出ることになった漢達。
     一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
■4184 / ResNo.235)  Re[5]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(157回)-(2006/09/30(Sat) 16:53:34)
    jagi02.pngNo4183に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >  一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    練習をさぼるジャギ様。
■4185 / ResNo.236)  Re[6]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(84回)-(2006/09/30(Sat) 18:14:50)
    sinkyouki.pngNo4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > 練習をさぼるジャギ様。
    そしてあの人によって
    本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
■4186 / ResNo.237)  Re[7]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(520回)-(2006/09/30(Sat) 20:56:35)
    rihaku02.pngNo4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>練習をさぼるジャギ様。
    > そしてあの人によって
    > 本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様

関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
■4188 / ResNo.238)  Re[8]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(69回)-(2006/09/30(Sat) 21:30:08)
    raou01.pngNo4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>練習をさぼるジャギ様。
    >>そしてあの人によって
    >>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >
    > 関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
■4189 / ResNo.239)  Re[9]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(85回)-(2006/09/30(Sat) 22:27:07)
    karnelbakana.pngNo4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>そしてあの人によって
    > >>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>
    >>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
■4192 / ResNo.240)  Re[10]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(522回)-(2006/10/01(Sun) 11:30:43)
    raou10.pngNo4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>そしてあの人によって
    >>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>
    > >>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル

アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
■4193 / ResNo.241)  Re[11]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(158回)-(2006/10/01(Sun) 12:59:00)
    raou01.pngNo4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>そしてあの人によって
    > >>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>
    >>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >
    > アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    しかし・・・異変が起きました。
    拳王様「うえあ!」
    アミバサマ「ん?間違ったかな?」
■4196 / ResNo.242)  Re[12]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(70回)-(2006/10/01(Sun) 17:11:57)
    raou04.pngNo4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>
    > >>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>
    >>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > しかし・・・異変が起きました。
    > 拳王様「うえあ!」
    > アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
■4201 / ResNo.243)  Re[13]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(524回)-(2006/10/01(Sun) 21:01:23)
    raou13.pngNo4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>
    >>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>
    > >>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>しかし・・・異変が起きました。
    >>拳王様「うえあ!」
    >>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。

開き直る拳王様。
■4214 / ResNo.244)  Re[14]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(76回)-(2006/10/02(Mon) 21:25:42)
    raou09.pngNo4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>
    > >>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>
    >>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>しかし・・・異変が起きました。
    > >>拳王様「うえあ!」
    > >>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >
    > 開き直る拳王様。

優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
■4216 / ResNo.245)  Re[15]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(119回)-(2006/10/02(Mon) 21:40:28)
    toki04.pngNo4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>
    > >>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>
    >>開き直る拳王様。
    >
    >  優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
■4218 / ResNo.246)  Re[16]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(526回)-(2006/10/02(Mon) 22:47:43)
    toki08.pngNo4216に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>
    >>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>
    > >>開き直る拳王様。
    >>
    >> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > 指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。

ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
■4220 / ResNo.247)  Re[17]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(87回)-(2006/10/02(Mon) 23:05:32)
    aniki.pngNo4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>
    > >>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>
    >>>>開き直る拳王様。
    > >>
    > >> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >
    > ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    この人
■4230 / ResNo.248)  Re[18]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(530回)-(2006/10/04(Wed) 20:53:05)
    jagidouzou.pngNo4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>
    > >>>>開き直る拳王様。
    >>>>
    >>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>
    >>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > この人

モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
■4233 / ResNo.249)  Re[19]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(121回)-(2006/10/04(Wed) 22:10:14)
    jagi01.pngNo4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>
    >>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>
    > >>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>
    > >>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>この人
    >
    > モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
■4240 / ResNo.250)  Re[20]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(79回)-(2006/10/05(Thu) 22:34:33)
    rin09.pngNo4233に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>
    > >>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>
    >>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>
    >>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>この人
    >>
    >>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。

統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
■4243 / ResNo.251)  Re[21]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(161回)-(2006/10/06(Fri) 15:15:29)
    souther03.pngNo4240に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>
    > >>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>
    > >>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>この人
    > >>
    > >>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >  
    >  統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    一人独立を図るサウザー。
■4245 / ResNo.252)  Re[22]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(532回)-(2006/10/06(Fri) 17:45:10)
    yuria04.pngNo4243に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>
    >>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>この人
    >>>>
    >>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >> 
    >> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > 一人独立を図るサウザー。

同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
■4248 / ResNo.253)  Re[23]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(80回)-(2006/10/06(Fri) 18:33:41)
    rin09.pngNo4245に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4243に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>
    > >>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>この人
    > >>>>
    > >>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >> 
    > >> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>一人独立を図るサウザー。
    >
    > 同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。

偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
■4250 / ResNo.254)  Re[24]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(123回)-(2006/10/06(Fri) 19:10:10)
    tou.pngNo4248に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4245に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4243に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>この人
    >>>>>>
    >>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>> 
    >>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>一人独立を図るサウザー。
    >>
    >>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >
    >  偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。

■4251 / ResNo.255)  Re[25]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(534回)-(2006/10/06(Fri) 20:14:19)
    jagidouzou.pngNo4250に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4248に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4245に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4243に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>この人
    > >>>>>>
    > >>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>> 
    > >>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>
    > >>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>
    >> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > 「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >

委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
■4252 / ResNo.256)  Re[26]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(89回)-(2006/10/06(Fri) 20:35:08)
    raoubuka19.pngNo4251に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4250に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4248に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4245に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4243に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>この人
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>> 
    >>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>
    >>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>
    > >> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>
    >
    > 委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
■4256 / ResNo.257)  Re[27]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(75回)-(2006/10/07(Sat) 13:07:23)
    raou02.pngNo4252に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4251に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4250に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No4248に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4245に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4243に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>> 
    > >>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>
    > >>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>
    >>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>
    >>
    >>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
■4258 / ResNo.258)  Re[28]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(90回)-(2006/10/07(Sat) 15:49:28)
    ryuga02.pngNo4256に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4252に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4251に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4250に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>■No4248に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4245に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4243に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>> 
    >>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>
    >>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>
    > >>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>
    > >>
    > >>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > 『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    体育館裏で煙草をふかすリュウガ
■4259 / ResNo.259)  Re[29]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(535回)-(2006/10/07(Sat) 18:29:25)
    ryuga02.pngNo4258に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4256に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No4252に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4251に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4250に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>■No4248に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4245に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4243に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>■No4240に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4233に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4230に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4220に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4218に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4216に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4214に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4201に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4196に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4193に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4192に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4189に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4188に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4186に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4185に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4184に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4183に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4182に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>> 
    > >>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>
    > >>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>
    >>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>
    >>>>
    >>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > 「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > 体育館裏で煙草をふかすリュウガ

でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
■4263 / ResNo.260)  Re[30]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(163回)-(2006/10/08(Sun) 17:47:33)
    raou13.pngNo4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>> 
    >>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>
    > >>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>
    > >>>>
    > >>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >
    > でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
■4269 / ResNo.261)  Re[31]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(81回)-(2006/10/08(Sun) 21:05:25)
    raou01.pngNo4263に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>>>
    >>>>>>
    >>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>
    >>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > 拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」

ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
■4271 / ResNo.262)  Re[32]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 下級修羅(1回)-(2006/10/09(Mon) 13:48:37)
    sunagumo03.pngNo4269に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4263に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>
    > >>>>>>
    > >>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    > >>
    > >>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    >>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >
    >  ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
■4273 / ResNo.263)  Re[33]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(82回)-(2006/10/09(Mon) 19:07:15)
    raou01.pngNo4271に返信(アイビス さんの記事)
    > ■No4269に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4263に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>>>>>
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>>>
    >>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > >>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >>
    >> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    > 「修羅の国合唱団」が遅れて登場。

と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
■4278 / ResNo.264)  Re[34]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(125回)-(2006/10/10(Tue) 18:02:04)
    simamu.pngNo4273に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4271に返信(アイビス さんの記事)
    >>■No4269に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4263に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    > >>>>
    > >>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    >>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    > >>
    > >> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    >>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    >
    >  と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
■4281 / ResNo.265)  Re[35]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(538回)-(2006/10/10(Tue) 21:44:54)
    rihaku02.pngNo4278に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4273に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4271に返信(アイビス さんの記事)
    > >>■No4269に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4263に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>>>>>
    >>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > >>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >>>>
    >>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    > >>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    >>
    >> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    > 各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    > 「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」

でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
■4284 / ResNo.266)  Re[36]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(83回)-(2006/10/11(Wed) 02:34:14)
    ken08.pngNo4281に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4278に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4273に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4271に返信(アイビス さんの記事)
    >>>>■No4269に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4263に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    > >>>>>>
    > >>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    >>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    > >>>>
    > >>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    >>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    > >>
    > >> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    >>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    >>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    >
    > でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。

そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
■4286 / ResNo.267)  Re[37]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(1回)-(2006/10/11(Wed) 14:59:24)
    raou09.pngNo4284に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4281に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4278に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No4273に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4271に返信(アイビス さんの記事)
    > >>>>■No4269に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4263に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>■No4259に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > >>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >>>>>>
    >>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    > >>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    >>>>
    >>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    > >>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    > >>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    >>
    >>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    >
    >  そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    初めまして 霜という者です
    ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
■4287 / ResNo.268)  Re[38]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(164回)-(2006/10/11(Wed) 16:56:03)
    rihaku02.pngNo4286に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    >>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    > >>>>>>
    > >>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    >>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    > >>>>
    > >>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    >>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    >>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    > >>
    > >>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    >>
    >> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    > 初めまして 霜という者です
    > ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様

拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    リハク「・・・ぷっ(笑う)」

■4290 / ResNo.269)  Re[39]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(84回)-(2006/10/11(Wed) 19:09:40)
    ken08.pngNo4287に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4286に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > >>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    > >>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    >>>>>>
    >>>>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    > >>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    > >>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    >>>>
    >>>>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    > >>
    > >> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    >>初めまして 霜という者です
    >>ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
    >
    > 拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    > リハク「・・・ぷっ(笑う)」
    >
    >

滅多打ちにされる父を見て、思わず女子トイレに駆け込み、そのままうずくまって泣き出してしまうトウ。
     実は笑いがこらえきれなかった。
■4292 / ResNo.270)  Re[40]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(76回)-(2006/10/12(Thu) 01:07:51)
    reihoka.pngNo4290に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4287に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4286に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>>>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>>>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>>>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    > >>>>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    >>>>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    >>>>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    > >>>>>>
    > >>>>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    >>>>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    >>>>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    > >>>>
    > >>>>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    >>>>
    >>>> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    > >>初めまして 霜という者です
    > >>ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
    >>
    >>拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    >>リハク「・・・ぷっ(笑う)」
    >>
    >>
    >
    >  滅多打ちにされる父を見て、思わず女子トイレに駆け込み、そのままうずくまって泣き出してしまうトウ。
    >  実は笑いがこらえきれなかった。
    さっそく女子トイレに忍び込むレイ。
■4293 / ResNo.271)  Re[41]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(86回)-(2006/10/12(Thu) 01:24:52)
    rei02.pngNo4292に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4290に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4287に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4286に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>>>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>>>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>>>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>>>>>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > >>>>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    > >>>>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    > >>>>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    > >>>>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    >>>>>>
    >>>>>>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    > >>>>
    > >>>> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    >>>>初めまして 霜という者です
    >>>>ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
    > >>
    > >>拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    > >>リハク「・・・ぷっ(笑う)」
    > >>
    > >>
    >>
    >> 滅多打ちにされる父を見て、思わず女子トイレに駆け込み、そのままうずくまって泣き出してしまうトウ。
    >> 実は笑いがこらえきれなかった。
    > さっそく女子トイレに忍び込むレイ。

背後からやってきたマミヤに閉じ込められるレイ。
■4298 / ResNo.272)  Re[42]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(91回)-(2006/10/12(Thu) 19:17:53)
    rei03.pngNo4293に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4292に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No4290に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4287に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4286に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>>>>>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>>>>>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    > >>>>>>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    >>>>>>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    > >>>>>>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    >>>>>>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    >>>>>>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    >>>>>>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    > >>>>>>
    > >>>>>>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    >>>>>>
    >>>>>> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    > >>>>初めまして 霜という者です
    > >>>>ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
    >>>>
    >>>>拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    >>>>リハク「・・・ぷっ(笑う)」
    >>>>
    >>>>
    > >>
    > >> 滅多打ちにされる父を見て、思わず女子トイレに駆け込み、そのままうずくまって泣き出してしまうトウ。
    > >> 実は笑いがこらえきれなかった。
    >>さっそく女子トイレに忍び込むレイ。
    >
    >  背後からやってきたマミヤに閉じ込められるレイ。
    いじめられっ子のように取り乱し泣きながら扉を叩き続けるレイ。
    「南斗水鳥拳使えばいいのに…。」と思いつつあえて指摘しないトウ。
■4299 / ResNo.273)  Re[43]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(165回)-(2006/10/12(Thu) 20:06:21)
    raou02.pngNo4298に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>>>>>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>>>>>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>>>>>>>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > >>>>>>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >>>>>>>>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    > >>>>>>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    > >>>>>>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    > >>>>>>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    > >>>>>>
    > >>>>>> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    >>>>>>初めまして 霜という者です
    >>>>>>ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
    > >>>>
    > >>>>拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    > >>>>リハク「・・・ぷっ(笑う)」
    >>>>
    >>>> 滅多打ちにされる父を見て、思わず女子トイレに駆け込み、そのままうずくまって泣き出してしまうトウ。
    >>>> 実は笑いがこらえきれなかった。
    > >>さっそく女子トイレに忍び込むレイ。
    >>
    >> 背後からやってきたマミヤに閉じ込められるレイ。
    > いじめられっ子のように取り乱し泣きながら扉を叩き続けるレイ。
    > 「南斗水鳥拳使えばいいのに…。」と思いつつあえて指摘しないトウ。

ふと、「歌は歌わないの?」と思い出した一同。
■4300 / ResNo.274)  Re[44]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(541回)-(2006/10/12(Thu) 20:40:47)
    orugool.pngNo4299に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4298に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    >>>>>>>>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    > >>>>>>>>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    >>>>>>>>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    > >>>>>>>>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    >>>>>>>>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    > >>>>>>>>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    >>>>>>>>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    >>>>>>>>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    > >>>>>>初めまして 霜という者です
    > >>>>>>ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
    >>>>>>
    >>>>>>拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    >>>>>>リハク「・・・ぷっ(笑う)」
    > >>>>
    > >>>> 滅多打ちにされる父を見て、思わず女子トイレに駆け込み、そのままうずくまって泣き出してしまうトウ。
    > >>>> 実は笑いがこらえきれなかった。
    >>>>さっそく女子トイレに忍び込むレイ。
    > >>
    > >> 背後からやってきたマミヤに閉じ込められるレイ。
    >>いじめられっ子のように取り乱し泣きながら扉を叩き続けるレイ。
    >>「南斗水鳥拳使えばいいのに…。」と思いつつあえて指摘しないトウ。
    >
    > ふと、「歌は歌わないの?」と思い出した一同。

歌を歌えないのでオルゴールを巻いていたアサム。
■4302 / ResNo.275)  Re[45]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(89回)-(2006/10/12(Thu) 21:49:47)
    uigul03.pngNo4300に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4299に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4298に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱コンクールに出ることになった漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 一部の圧力で決まった曲目は、「ユリア…永遠に」。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>練習をさぼるジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてあの人によって
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本物の七つの傷を付けられてしまうジャギ様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関係者という事でしゃしゃり出てくるリハク。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなリハクを無視し、高い声を出せる奴がほとんどいない事に気付いた漢達。しかも、伴奏のピアノを弾けるやつが1人もいないことが判明。焦る漢達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そこで見事な指捌きでピアノを弾くカーネル
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が探した経絡秘孔でソプラノ声で歌いだす拳王様。もう関係者は皆本気です。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかし・・・異変が起きました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>拳王様「うえあ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバサマ「ん?間違ったかな?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様が秘孔を微妙に間違ったせいで、拳王様の声はヘリウムガスを吸ったような声になってしまいました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>開き直る拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 優勝の瞬間には『我が生涯に一片の悔いなし!!』と叫ぼうと、こっそりニヤニヤしている拳王様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>指揮者をやってるトキ。でもあまり誰も見てない感じ。おまけに体力も切れそう。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところが、トキは秘孔を突かれたのか急に元気になりました。トキの後ろにいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この人
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに出番などやらん、と始末した上で練習を始めたジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パートはバスのジャギ。テノールのアミバとお隣同士になり、お互い音程がとれずに足の引っ張り合いに。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 統率のとれない男子たちを無視して、音楽室のはじっこでキャアキャア騒ぐ女子たち(マミヤ、リン、トヨばあちゃんetc)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんなある日。「俺は『愛を取り戻せ!』を歌いたいんだぁ!」と
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>一人独立を図るサウザー。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>同調する関係者各位と明らかに嫌そうなユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 偽りの涙を見せるユリアに慌てふためく漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「男子ちゃんとやってくださーい!」と、クラスに一人はいる仕切り屋女子生徒的なトウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>委員長系のトウに食って掛かるタイプの男子は拳王様と取り巻きのジャギ様、アミバ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>でかいババア「やめなさいよ!!男大勢で女の子いじめて恥ずかしくないの?そもそ       も真面目にやらない男子が悪いんでしょ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>『お前本当は男じゃなかったっけ・・・・・』と思いながらも、このままじゃ女子からの一斉攻撃を受けるため渋々練習しだす漢達。そしてついに合唱コンクール当日になりました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>「天狼の星は何者にも組みせん」とか言いつつ当日サボり、
    > >>>>>>>>>>>>>>>>体育館裏で煙草をふかすリュウガ
    >>>>>>>>>>>>>>>>でも村八分にされたリハクと一緒なのも厭なので、関係者として加わったリュウガ。その時の一言「待たせな」
    > >>>>>>>>>>>>>>拳王様「あ・・・お前いたの?(ヘリウムガスを吸ったような声で)」
    >>>>>>>>>>>>>> ステージに並んだ時点で、せっかくの練習の成果を競う相手がいないことに気付いた漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>「修羅の国合唱団」が遅れて登場。
    >>>>>>>>>>>> と同時に『無抵抗主義合唱隊』がこっそり入場。
    > >>>>>>>>>>各チームの評価に苦慮する審査員シマム。
    > >>>>>>>>>>「これは、いわゆる前衛的な音楽…ってヤツなのか?」
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>でもカラオケ審査では高得点。それはこのヒト。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> そんなリハクを我先に潰そうと壇上から次々に飛び降りる漢たち。
    >>>>>>>>初めまして 霜という者です
    >>>>>>>>ヘリウムガスを吸ったような声なので北斗剛掌波と叫ぶも気合が入らない拳王様
    > >>>>>>
    > >>>>>>拳王様「北斗剛掌波!!(ヘリウム声で)」
    > >>>>>>リハク「・・・ぷっ(笑う)」
    >>>>>>
    >>>>>> 滅多打ちにされる父を見て、思わず女子トイレに駆け込み、そのままうずくまって泣き出してしまうトウ。
    >>>>>> 実は笑いがこらえきれなかった。
    > >>>>さっそく女子トイレに忍び込むレイ。
    >>>>
    >>>> 背後からやってきたマミヤに閉じ込められるレイ。
    > >>いじめられっ子のように取り乱し泣きながら扉を叩き続けるレイ。
    > >>「南斗水鳥拳使えばいいのに…。」と思いつつあえて指摘しないトウ。
    >>
    >>ふと、「歌は歌わないの?」と思い出した一同。
    >
    > 歌を歌えないのでオルゴールを巻いていたアサム。

その日の帰りの学活で、次は文化祭があることを知らされた漢たち。

■4303 / ResNo.276)  Re[46]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(90回)-(2006/10/12(Thu) 21:54:53)
    uigul03.png すみません、新しい話題なのに、さっきは引用返信してしまいました。

その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。

■4304 / ResNo.277)  Re[47]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(92回)-(2006/10/12(Thu) 22:22:37)
    yudaoo.pngNo4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >  その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >  
    南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
■4305 / ResNo.278)  Re[48]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(77回)-(2006/10/12(Thu) 23:06:26)
    jyuza02.pngNo4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >> 
    > 南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
■4306 / ResNo.279)  Re[49]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(91回)-(2006/10/12(Thu) 23:12:50)
    amiba04.pngNo4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >> 
    >>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。

緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
■4309 / ResNo.280)  Re[50]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(93回)-(2006/10/13(Fri) 01:01:59)
    heartponpon.pngNo4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>> 
    > >>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >
    >  緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    ハート様「なぜです?」
    アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
■4313 / ResNo.281)  Re[51]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(166回)-(2006/10/13(Fri) 18:46:25)
    heart.pngNo4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>> 
    >>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>
    >> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > ハート様「なぜです?」
    > アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
■4315 / ResNo.282)  Re[52]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(128回)-(2006/10/13(Fri) 19:12:16)
    ken01.pngNo4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>> 
    > >>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>
    > >> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>ハート様「なぜです?」
    >>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > 三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。

■4316 / ResNo.283)  Re[53]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(93回)-(2006/10/13(Fri) 20:27:50)
    toki01.pngNo4315に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>> 
    >>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>
    >>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>ハート様「なぜです?」
    > >>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > 誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >
     そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
■4317 / ResNo.284)  Re[54]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(542回)-(2006/10/13(Fri) 20:44:11)
    rui.pngNo4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>> 
    > >>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>
    > >>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>
    >  そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』

天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
■4319 / ResNo.285)  Re[55]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(94回)-(2006/10/13(Fri) 23:35:59)
    shuu03.pngNo4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>> 
    >>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>
    >>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>
    >> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >
    > 天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    と鏡の前に立つシュウ。
■4323 / ResNo.286)  Re[56]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(129回)-(2006/10/14(Sat) 15:44:02)
    siba.pngNo4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>> 
    > >>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>>>
    > >>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>
    > >> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > >>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >>
    >>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    > メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    > と鏡の前に立つシュウ。
    息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
■4324 / ResNo.287)  Re[57]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(95回)-(2006/10/14(Sat) 20:59:54)
    rei01.pngNo4323に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>>>
    >>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>
    > >>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>と鏡の前に立つシュウ。
    > 息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
■4328 / ResNo.288)  Re[58]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(2回)-(2006/10/15(Sun) 19:20:33)
    sibatasuke.pngNo4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>>>
    > >>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > >>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >>>>
    >>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    > >>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    > >>と鏡の前に立つシュウ。
    >>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    > そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    それを聞いてちょっと着てみるシバ
■4329 / ResNo.289)  Re[59]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(544回)-(2006/10/15(Sun) 19:48:13)
    yuda01.pngNo4328に返信(霜さんの記事)
    > ■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>>>>>
    >>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>>>
    > >>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>>>と鏡の前に立つシュウ。
    > >>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    >>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    > それを聞いてちょっと着てみるシバ

オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
■4332 / ResNo.290)  Re[60]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 下級修羅(3回)-(2006/10/15(Sun) 23:03:41)
    dainamaito.pngNo4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No4328に返信(霜さんの記事)
    >>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>>>>>
    > >>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > >>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >>>>>>
    >>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    > >>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    > >>>>と鏡の前に立つシュウ。
    >>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    > >>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    >>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    >
    > オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
■4333 / ResNo.291)  Re[61]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(96回)-(2006/10/16(Mon) 00:49:27)
    siba.pngNo4332に返信(アイビス さんの記事)
    > ■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No4328に返信(霜さんの記事)
    > >>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>>>>>>>
    >>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>>>>>
    > >>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    > >>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    >>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    > >>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    >>
    >>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    > 「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    しかしながら女装はそのまんまのシバ
■4334 / ResNo.292)  Re[62]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(94回)-(2006/10/16(Mon) 19:42:01)
    haz.pngNo4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    >>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No4328に返信(霜さんの記事)
    >>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > >>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    > >>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    > >>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    >>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    > >>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    >>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    > >>
    > >>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    >>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    > しかしながら女装はそのまんまのシバ

近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
■4335 / ResNo.293)  Re[63]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(167回)-(2006/10/16(Mon) 20:39:21)
    siba.pngNo4334に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    > >>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    > >>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    > >>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    >>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    > >>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    >>>>
    >>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    > >>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    >>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    >
    >  近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    お偉いさん「うん。弁償ね。」
■4336 / ResNo.294)  Re[64]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(4回)-(2006/10/16(Mon) 20:48:23)
    siba.pngNo4335に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No4334に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    >>>>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>>>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > >>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    > >>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    > >>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    >>>>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    > >>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    >>>>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    > >>>>
    > >>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    >>>>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    > >>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    >>
    >> 近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    > シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    > お偉いさん「うん。弁償ね。」
    「許して♪」と言ってみるがそこには厳しい大人の世界があったようだ
■4337 / ResNo.295)  Re[65]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(80回)-(2006/10/16(Mon) 20:53:41)
    shuu01.pngNo4336に返信(霜さんの記事)
    > ■No4335に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No4334に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    > >>>>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>>>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>>>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>>>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    > >>>>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    >>>>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    > >>>>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    >>>>>>
    >>>>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    > >>>>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    >>>>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    > >>
    > >> 近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    >>シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    >>お偉いさん「うん。弁償ね。」
    > 「許して♪」と言ってみるがそこには厳しい大人の世界があったようだ
    『私の息子が何かしましたか!!』とメイド服で詰め寄るシュウ。
■4338 / ResNo.296)  Re[66]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(95回)-(2006/10/17(Tue) 01:12:35)
    karnel.pngNo4337に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4336に返信(霜さんの記事)
    >>■No4335に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No4334に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    >>>>>>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>>>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>>>>>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > >>>>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >>>>>>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    > >>>>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    > >>>>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    >>>>>>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    > >>>>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    >>>>>>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    > >>>>>>
    > >>>>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    >>>>>>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    > >>>>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    >>>>
    >>>> 近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    > >>シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    > >>お偉いさん「うん。弁償ね。」
    >>「許して♪」と言ってみるがそこには厳しい大人の世界があったようだ
    > 『私の息子が何かしましたか!!』とメイド服で詰め寄るシュウ。

『ええしましたとも!』とバニーガール姿で答えるお偉いさん(カーネル)
■4345 / ResNo.297)  Re[67]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 中級修羅(131回)-(2006/10/17(Tue) 18:53:06)
    shuu01.pngNo4338に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4337に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No4336に返信(霜さんの記事)
    > >>■No4335に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No4334に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    > >>>>>>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>>>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>>>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>>>>>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>>>>>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>>>>>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    > >>>>>>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    >>>>>>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    > >>>>>>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    > >>>>>>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    >>>>>>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    > >>>>
    > >>>> 近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    >>>>シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    >>>>お偉いさん「うん。弁償ね。」
    > >>「許して♪」と言ってみるがそこには厳しい大人の世界があったようだ
    >>『私の息子が何かしましたか!!』とメイド服で詰め寄るシュウ。
    >
    >  『ええしましたとも!』とバニーガール姿で答えるお偉いさん(カーネル)
    「子供たちの光を奪うな!」と、南斗烈脚斬陣をかますシュウ。
     ちょっと、勘違いしてるみたい。
■4346 / ResNo.298)  Re[68]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(97回)-(2006/10/17(Tue) 19:13:21)
    bat04.pngNo4345に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4338に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No4337に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>■No4336に返信(霜さんの記事)
    >>>>■No4335に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No4334に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    >>>>>>>>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    > >>>>>>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    >>>>>>>>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    > >>>>>>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    > >>>>>>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    >>>>>>>>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    > >>>>>>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    >>>>>>>>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    >>>>>>>>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    > >>>>>>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    >>>>>>
    >>>>>> 近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    > >>>>シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    > >>>>お偉いさん「うん。弁償ね。」
    >>>>「許して♪」と言ってみるがそこには厳しい大人の世界があったようだ
    > >>『私の息子が何かしましたか!!』とメイド服で詰め寄るシュウ。
    >>
    >> 『ええしましたとも!』とバニーガール姿で答えるお偉いさん(カーネル)
    > 「子供たちの光を奪うな!」と、南斗烈脚斬陣をかますシュウ。
    >  ちょっと、勘違いしてるみたい。

サウザーが学園祭にやってきた子供たちを強制労働させ、なんとか再建された会場。
     と同時に、ど真ん中には聖帝十字稜がブッ立てられましたとさ。
■4347 / ResNo.299)  Re[69]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(97回)-(2006/10/17(Tue) 19:16:34)
    ougaimiira.pngNo4346に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4345に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4338に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4337に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No4336に返信(霜さんの記事)
    > >>>>■No4335に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4334に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>>>>>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>>>>>>>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>>>>>>>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>>>>>>>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    > >>>>>>>>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    >>>>>>>>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    > >>>>>>>>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    > >>>>>>>>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    >>>>>>>>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    > >>>>>>
    > >>>>>> 近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    >>>>>>シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    >>>>>>お偉いさん「うん。弁償ね。」
    > >>>>「許して♪」と言ってみるがそこには厳しい大人の世界があったようだ
    >>>>『私の息子が何かしましたか!!』とメイド服で詰め寄るシュウ。
    > >>
    > >> 『ええしましたとも!』とバニーガール姿で答えるお偉いさん(カーネル)
    >>「子供たちの光を奪うな!」と、南斗烈脚斬陣をかますシュウ。
    >> ちょっと、勘違いしてるみたい。
    >
    >  サウザーが学園祭にやってきた子供たちを強制労働させ、なんとか再建された会場。
    >  と同時に、ど真ん中には聖帝十字稜がブッ立てられましたとさ。
    内部はキング軍、ユダ軍、聖帝軍によるお化け屋敷。
    が、ディスプレイに一体だけ、本物の木乃伊が混じっているとかいないとか。

<前のレス100件 | 次のレス100件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>

このスレッドに書きこむ

Name/
Title/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
文字色/
Icon/ (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー/ (半角8文字以内)
  プレビュー/ 

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -