HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


■ 1000個以上のアイコンが彩る「北斗の拳」「蒼天の拳」他、原哲夫作品に関する掲示板です。
■ なるべく1つのスレッドで話を続けてくださいね。書き込みたいスレッドがない場合は新規作成してください。
■ この掲示板は携帯からもアクセスできます。[携帯にアドレスを送信する]
使用上の注意を熟読してからご利用ください。
■ 引用返信でレスする場合は、引用部分はなるべく短くまとめてください。
■ スレッドモードでは1スレッドあたり最初に表示されるレス数は最新の10個です。各スレッドにある「全記事表示」で全ての記事を見ることができます。
■ 「>>書き込み番号」「no書き込み番号」「No書き込み番号」「NO書き込み番号」で、その書き込みにリンクされます。
他人を中傷する記事、読み手を不快にさせる記事、ネチケットに反する記事、テーマから著しくかけ離れた記事、テーマに関係のない広告、発言数を意図的に増やす目的の記事など、管理者の判断で予告無く削除されることがあります。それらの投稿は無視するようお願いします。
■ アイコンは「北斗の拳」「北斗読切」「蒼天の拳」の順にそれぞれ「カナ→漢字」の順で並んでいます。
■ 携帯用トップページは「ここです」携帯からはアイコンの選択はできません。

全40スレッド中最新スレッド30件 ( )内の数字はレス数
[8908] 名古屋東南ロータリークラブのポンコツジジイども!!!!(0)   [8904] 南斗六星拳最後の将?(1)   [8194] 最近の妄想。(1)   [2789] リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』(894)   [8787] 北斗の拳強さ議論(0)   [1601] 北斗の拳の謎・矛盾(70)   [1222] あったらいい‥‥。(80)   [7763] こんな北斗キャラはいやだ!パート3(549)   [8744] アニメ版のアルさんについて(0)   [2815] 北斗の拳のセリフを日常生活に使うスレ(83)   [8195] 天の覇王と北斗の拳での矛盾(3)   [6030] ここが納得できない・北斗・蒼天(11)   [8198] また音楽ネタですみません。(0)   [8183] 楠大典氏のほうが。いいのではいなでしょうか?(0)   [8064] 北斗をゲーム化するとしたら?(8)   [1673] どちらが強い?(65)   [7503] 北斗と蒼天よくできているあるね。(1)   [7107] 核の炎につつまれたのはいつ?(2)   [1967] もし、レイが生きていたら?(17)   [2182] 北斗の拳の職業(229)   [1708] 他漫画との対決(224)   [1609] 北斗の拳ジャッジメント(30)   [5591]  こんな蒼天キャラはいやだ!(159)   [5200] 俺の名を言ってみろクイズ(54)   [5150] こんな北斗キャラはいやだ!パート2(1000)   [4857] 北斗アニメのタイトル改造(7)   [1874] 北斗の替え歌を作ろう。(56)   [7597] 25周年記念DVD-BOX!(0)   [4702] 修羅の国でも通用するキャラクター(3)   [6286] 四コマを作ろう 2スレ目(158)  
※72時間以内に作成されたスレッドは New 、72時間以内に更新されたスレッドは UpDate がつきます。



■全記事表示 / ■記事リスト / ▼下のスレッド
■8908 / 親記事)  名古屋東南ロータリークラブのポンコツジジイども!!!!
□投稿者/ 亦野正雄 下級修羅(1回)-(2023/12/01(Fri) 15:33:31)
    butao05.png名古屋東南ロータリークラブのスカした老いぼれどもめ!
    何が「例会」や!毎週水曜日の真っ昼間から人が忙しく働いとる時にふざけたランチ会なんぞやりやがって!
    水曜スペシャルか!!!
    そんで自分らが理解されとらんだの、酷い世の中だの嘆いてバカか!!
    いつまでも舐めたこと言っとったら、そのうち怖いもの知らずの自棄になった無敵奴らに倒されるぞ!!
    これ以上、舐めたことはやめろ!!分かったかボケども!!!!!
引用返信/返信



■全記事表示 / ■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■8904 / 親記事)  南斗六星拳最後の将?
□投稿者/ ケン 下級修羅(1回)-(2015/06/11(Thu) 11:40:06)
    kiba01.png六星拳→6つの星に関連した拳法があるんじゃないの?ユリアは何拳?
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■8907 / ResNo.1)  CGI名:[8122] /Re[1]: 南斗六星拳最後の将?
□投稿者/ 管理人 b4fe-(2018/09/13(Thu) 16:17:29)
    みんな知らなかったか、サウザーの勘違いかなぁ。
    ユリアが南斗の正統血統で、慈母星が宿星だから拳でなく癒し効果があるのでそれが一種の技なのかもしれませんね。
    拳が使えない代わりに南斗五車星がいるって感じかと。
引用返信/返信

[■100単位でレスを表示]



■全記事表示 / ■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■8194 / 親記事)  最近の妄想。
□投稿者/ マミヤ 下級修羅(1回)-(2008/12/26(Fri) 18:24:54)
    mamiya05.pngはじめまして。突然ですが、アクアタイムズの「等身大のラブソング」という曲を聴いていて、これはレイのマミヤへの気持ちを歌った歌みたいだなと思いました。
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■8903 / ResNo.1)  NO TITLE
□投稿者/ 花嫁泥棒の張、アミバ、魔神ヒョウ 下級修羅(1回)-(2015/03/12(Thu) 16:56:45)
    霞拳志郎、ケンシロウ
    金克英、シン
    カーネル、砂蜘蛛
    悪魔の化身、ファルコ
    ジャッカル、ジャコウ
    ギーズ、レイ、シャチ
    潘玉怜、ユリア、リン
    ゴラン、牙大王、カイゼル
    芒狂雲、ジャギ、ハン
    張太炎、トキ、ヒョウ
    劉宗武、ラオウ、カイオウ

    (携帯)
引用返信/返信

[■100単位でレスを表示]



■全記事表示 / ■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2789 / 親記事)  リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ エニグマG 天帝(347回)-(2006/06/16(Fri) 21:24:01)
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/luciferdiabolos
    rei01.png
    ティーエイチアイさんの提案をもとに、まことに勝手ながらリレー形式版を作らせて頂きました。

    とりあえずリレー版なのでこんなルールを作ってみました。

    1、新しい話題に移すときは、最低でも前のものが15レス以上続けられていたらしてもいい。または三日間以上続きが書かれていない時も話題を変えていい。

    2、出来るだけ他の人が続けやすい内容にする。

    こんなものでしょうか。あくまでこのルールは僕が独断で決めてしまったものなので、なにかルールについての意見がありましたらお寄せください。訂正します。

    では次の人が最初の話題を出して、そこから続けていってください。お願いします。
引用返信/返信

▽[全レス894件(ResNo.885-894 表示)]
■8063 / ResNo.885)  Re[12]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(227回)-(2008/09/01(Mon) 21:18:14)
    ken07.pngNo8062に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No8061に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No8060に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No8056に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No8055に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No8054に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    >>>>>>■No8052に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No8048に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    >>>>>>>>■No8047に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No7812に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No7805に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>自分探しの旅に出たモヒカンたち。
    >>>>>>>>>>ジャギ様曰く、「俺は『自分探し』なんて言葉は大きれぇなんだ!」
    > >>>>>>>> そして再び秘孔探しの旅に出るアミバ様。
    >>>>>>>>下痢のツボを突いてしまったアミバ様
    > >>>>>> 便秘の秘孔を突いてあげたケンシロウ、「治してやったぞ」
    >>>>>>涙をながしてよろこぶアミバ様
    > >>>>その代わりお前の命はあと七年だ、と宣告するケンシロウ。
    >>>> 便秘に苦しみつつトキのもとへ向かうアミバ様。(冷静な判断!)
    > >>カサンドラの存在を失念していたアミバ様。
    >> トキに会わせてくれと懇願するも「あ〜、聞こえんなぁ〜!!」。
    >> ついにはアミバ様の便秘も悪化し……
    > 覚醒してトキ様時代のアミバ様にリバース。
     奇跡のムラにて、トキ探しの旅をしていたケンシロウと再開。
     「アミバ…男の顔になったな!」
引用返信/返信
■8095 / ResNo.886)  Re[13]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(232回)-(2008/09/10(Wed) 23:54:31)
    ken08.png 新しいお題でお願いします。

     大麻の抜き打ち検査で陽性が出てしまった北斗三兄弟。
引用返信/返信
■8099 / ResNo.887)  Re[14]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ほくとふぁん 中級修羅(154回)-(2008/09/13(Sat) 21:53:26)
    toki08.pngNo8095に返信(LoVenomさんの記事)
    >  新しいお題でお願いします。
    >
    >  大麻の抜き打ち検査で陽性が出てしまった北斗三兄弟。
      ビールに大麻で朝からハイ
    で廃なトキ
引用返信/返信
■8100 / ResNo.888)  Re[15]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(233回)-(2008/09/14(Sun) 20:15:40)
    jagi02.pngNo8099に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    > ■No8095に返信(LoVenomさんの記事)
    >> 新しいお題でお願いします。
    >>
    >> 大麻の抜き打ち検査で陽性が出てしまった北斗三兄弟。
    >   ビールに大麻で朝からハイ
    > で廃なトキ
     意外なことに兄弟で唯一大麻を吸っていないジャギ様。
引用返信/返信
■8101 / ResNo.889)  Re[16]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ アミバ様(1209回)-(2008/09/15(Mon) 08:24:25)
    shotgun.pngNo8100に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No8099に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    >>■No8095に返信(LoVenomさんの記事)
    > >> 新しいお題でお願いします。
    > >>
    > >> 大麻の抜き打ち検査で陽性が出てしまった北斗三兄弟。
    >>  ビールに大麻で朝からハイ
    >>で廃なトキ
    >  意外なことに兄弟で唯一大麻を吸っていないジャギ様。
    でも届出無しに銃を所持している。
引用返信/返信
■8102 / ResNo.890)  Re[17]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(234回)-(2008/09/15(Mon) 09:39:28)
    ryuken01.pngNo8101に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No8100に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No8099に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    > >>■No8095に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>> 新しいお題でお願いします。
    >>>>
    >>>> 大麻の抜き打ち検査で陽性が出てしまった北斗三兄弟。
    > >>  ビールに大麻で朝からハイ
    > >>で廃なトキ
    >> 意外なことに兄弟で唯一大麻を吸っていないジャギ様。
    > でも届出無しに銃を所持している。
     北斗神拳伝承者理事会理事長、リュウケンが会見を開き、謝罪。
引用返信/返信
■8103 / ResNo.891)  Re[18]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ アミバ様(1210回)-(2008/09/15(Mon) 19:19:35)
    ken09.pngNo8102に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No8101に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No8100に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No8099に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    >>>>■No8095に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>> 新しいお題でお願いします。
    > >>>>
    > >>>> 大麻の抜き打ち検査で陽性が出てしまった北斗三兄弟。
    >>>>  ビールに大麻で朝からハイ
    >>>>で廃なトキ
    > >> 意外なことに兄弟で唯一大麻を吸っていないジャギ様。
    >>でも届出無しに銃を所持している。
    >  北斗神拳伝承者理事会理事長、リュウケンが会見を開き、謝罪。
    リュウケンが何者かに暗殺された後、北斗長兄と三男が謎の失踪を遂げ、次兄が無期懲役でカサンドラに投獄、残った末弟がまた別の何者かに暴行を受け、行方不明になった模様。
引用返信/返信
■8761 / ResNo.892)  Re[19]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(3回)-(2012/04/08(Sun) 01:32:08)
    jagi02.png花見を始めた漢たち

    早速飲んだくれて掃除係に悪態付くジャギ様
引用返信/返信
■8763 / ResNo.893)  Re[20]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 貴家ハインリッヒ 下級修羅(1回)-(2012/06/18(Mon) 12:44:11)
    heart02.pngどうも、御久し振りで自分のペンネームが変わりましたので
    宜しく御願い致します。

    魔装機神2で、自分達と同じモヒカンやヤサ男チックで出ている事で
    感動しているラオウさん所等のモヒカンくんやヤサ男くん達

    自分そっくりのエリックというアホキャラが出ていた事で怒り心頭して、
    バンナムに殴り込みに行くジード双子兄弟の2人

    「俺、プレシアたんでエロい想像したぜぇ」や「俺は、やよいちゃんでエロい
    想像したぜぇ」とエロい話をしまくるモヒカンくん達

    ちなみに3番目に書いて有るキャラの名前は、魔装機神とスマプリの2人なので
    もしかしたら、「俺も、そういう事を想像します」と言う人が返事の中で
    書いて言うのかなと思う今日この頃です。
引用返信/返信
■8799 / ResNo.894)  Re[1]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 片井斉 下級修羅(2回)-(2014/02/16(Sun) 21:04:31)
    ougai.png亦野正雄を打ち倒して、亦野和美のヒモ奴隷にして(株)ダイリンの据え置き社長の座を奪おうとするオウガイ。
引用返信/返信

[■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示] [■100単位でレスを表示]



■全記事表示 / ■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■8787 / 親記事)  北斗の拳強さ議論
□投稿者/ ケンシロウ? 下級修羅(1回)-(2013/04/18(Thu) 03:34:28)
    ken06.pngラオウ:修羅100人分
    ファルコ:修羅100人分
    瀕死ファルコ:修羅1人分
    瀕死ヒョウ:修羅150人分
    片腕黒夜叉:修羅150人分
    まあこれをどうぞお好きに改造して下さい
引用返信/返信



■全記事表示 / ■記事リスト / ▲上のスレッド
■1601 / 親記事)  北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ リン 下級修羅(9回)-(2006/02/20(Mon) 11:27:57)
    rin06.png北斗の拳の謎・矛盾について語ろう。
    例「ラオウが、最初の戦いで黒王号から降りなかったクセに、修羅の国編では、
    ケンシロウにカイオウを倒すように言っている。」
引用返信/返信

▽[全レス70件(ResNo.61-70 表示)]
■7431 / ResNo.61)  Re[2]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ row 下級修羅(2回)-(2007/10/08(Mon) 20:00:01)
    souther01.png 悪辣の限りを尽くしたシンが漢リストに何故加えられたのだろう...
引用返信/返信
■7432 / ResNo.62)  Re[2]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ row 下級修羅(3回)-(2007/10/08(Mon) 20:02:46)
    souther01.pngNo6593に返信(アイビスさんの記事)
    > サザンクロスでのエピソードなんですが。
    > ユリアが身投げをしたのって、自分のために民が苦しむのに耐えられなかったから…でしたよね?
    > しかし、続くシンのセリフは「そ…それほどに…このおれを…」。
    > これ、どういう意味なんでしょう。「このおれを」の後に続く言葉は何なのでしょうか。
    > 思いつくのは「止めたかったのか」とかですけど…。
    >
     悪辣の限りを尽くし民を苦しめユリアを死に至らしめた(まぁそういうことで)シンが何故漢リストに付け加えられたのか...
引用返信/返信
■7433 / ResNo.63)  Re[5]: :北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ row 下級修羅(4回)-(2007/10/08(Mon) 20:06:55)
    souther04.pngNo3694に返信(b−さんの記事)
    >
    >  あの後修羅の国はどうなったのか?

     自分も疑問でしたが、止めを刺さず改心させればそれなりの統治者になったのでは?結局ラオウとの約束を果たしていないのでは?当時の連載回数に限りもあったのでしょうが北の国編をかかずその辺を描いてほしかったです
引用返信/返信
■7434 / ResNo.64)  Re[5]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ row 下級修羅(5回)-(2007/10/08(Mon) 20:09:35)
    souther01.pngNo4549に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No4548に返信(人造人間18号さんの記事)
    >>■No4547に返信(ホワイトタイガーさんの記事)
    > >>■No4539に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>ハーン兄弟が捕まっていた時の事なんですけれども。
    >>>>「水滴の拷問」というのは…これ、どういう理屈で「常人なら一日で狂人と化す」程の苦痛を及ぼすのでしょうか?むしろ素人目にはコンクリート詰めで身動き取れない方が辛そうに見えるんですが…。
    >>>>どなたかご存知でしたら教え
    > >>
    > >>それを言うと、トイレはどうしていたんでしょうか?
    >>
    >>止まっていたんでしょうか?
    > 漫画だから・・・・・というのは北斗の拳ではご法度の言葉ですね(笑)。フォックスは普通に立ち小便をしていたわけですが・・・・・何らかの特異体質だったとか・・・・謎です。

    僅かな量の水滴を頭頂部の一部に定期的に滴らせると、皮膚が割け肉が裂け、頭蓋の一部にも穴を開け脳を滴る水滴は想像を絶する痛みを伴うが死には至らず悪戯に苦痛を長引かされる とポルポトによる拷問を受けた方の記録にあります。

引用返信/返信
■7435 / ResNo.65)  Re[3]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ row 下級修羅(6回)-(2007/10/08(Mon) 20:28:48)
    souther05.png 北斗一の悪漢のように云われるサウザーですが、作中に死んだ子供は描かれていなかった筈。子供を持参すれば正規兵にするとして兵を集めただけのはず...あの時代に親は食の為に子供を手放すので兵募集の名目で集めただけとは思われませんか?リョウを毒殺したのも彼の興を得る為のモヒカンの策では?
    実際に「百人の人質」以外を殺してはいないでしょう?
    それより、前伝承者を殺す伝統を作った南斗にも非は無いのでしょうか
引用返信/返信
■7437 / ResNo.66)  Re[4]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ ティーエイチアイ 拳王様(1007回)-(2007/10/08(Mon) 20:42:22)
    souther03.pngNo7435に返信(rowさんの記事)
    >  北斗一の悪漢のように云われるサウザーですが、作中に死んだ子供は描かれていなかった筈。子供を持参すれば正規兵にするとして兵を集めただけのはず...あの時代に親は食の為に子供を手放すので兵募集の名目で集めただけとは思われませんか?リョウを毒殺したのも彼の興を得る為のモヒカンの策では?
    > 実際に「百人の人質」以外を殺してはいないでしょう?
    > それより、前伝承者を殺す伝統を作った南斗にも非は無いのでしょうか
    シュウがサウザーのやり方と発言している点と、拳王様とトキを前にしても統制に乱れがみられなかったサウザー軍ですから、勝手な行動をとるとは思えません。サウザーはともかくモヒカンにとって食料は大事なものの筈で、独断で毒を仕込むとは思えません。
    鳳凰拳は北斗神拳と同じ一子相伝で、伝承者試験で師匠が新しい伝承者に殺されるのもよくあることで、オウガイはそれを受け入れていましたし、蒼天では曹家拳がこれにあてはまります。師匠と正統伝承者だけに許されているのが一子相伝な訳で。
    以上、駄文ながら自分の見解を述べさせていただきました。
引用返信/返信
■7439 / ResNo.67)  Re[5]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ row 下級修羅(7回)-(2007/10/08(Mon) 22:38:18)
    souther03.pngNo7437に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No7435に返信(rowさんの記事)
    >> 北斗一の悪漢のように云われるサウザーですが、作中に死んだ子供は描かれていなかった筈。子供を持参すれば正規兵にするとして兵を集めただけのはず...あの時代に親は食の為に子供を手放すので兵募集の名目で集めただけとは思われませんか?リョウを毒殺したのも彼の興を得る為のモヒカンの策では?
    >> 実際に「百人の人質」以外を殺してはいないでしょう?
    >> それより、前伝承者を殺す伝統を作った南斗にも非は無いのでしょうか
    > シュウがサウザーのやり方と発言している点と、拳王様とトキを前にしても統制に乱れがみられなかったサウザー軍ですから、勝手な行動をとるとは思えません。サウザーはともかくモヒカンにとって食料は大事なものの筈で、独断で毒を仕込むとは思えません。
    > 鳳凰拳は北斗神拳と同じ一子相伝で、伝承者試験で師匠が新しい伝承者に殺されるのもよくあることで、オウガイはそれを受け入れていましたし、蒼天では曹家拳がこれにあてはまります。師匠と正統伝承者だけに許されているのが一子相伝な訳で。
    > 以上、駄文ながら自分の見解を述べさせていただきました。

     早速私の迷走にご返事ありがとうございます。
    一言いいでしょうか?私の妄想ですので一笑にふして戴いて構わないのですが気を悪くなさらないで下さいね。
    パンに毒を仕込んでも毒殺できる人数には限りはあるので(食べだす時間差によって効き目が現れる人もいるわけですし)、「聖帝様の手を煩わせるなでもない...」みたいに独走したモヒがいたかも...。苦しい妄想ですね。はい。
引用返信/返信
■7712 / ResNo.68)  Re[6]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ 人造人間18号 下級修羅(61回)-(2008/01/29(Tue) 22:26:16)
    uigulbuka03.png
     ハーン兄弟はトイレをどうしていたのか?
引用返信/返信
■8003 / ResNo.69)  Re[7]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ ほくとふぁん 中級修羅(126回)-(2008/08/03(Sun) 11:17:16)
    atui02.pngサウザーがケンシロウにやられたのは
    1 食事をきちんととってなかった
    2 こどもにナイフで足をさされた
     サウザーはケンシロウにわざと負けようとしたのでは
    ないでしょうか
引用返信/返信
■8764 / ResNo.70)  Re[8]: 北斗の拳の謎・矛盾
□投稿者/ アミバファン 下級修羅(1回)-(2012/12/05(Wed) 22:18:01)
    amiba04.pngサウザーには秘孔が効かないって言ってたけど、岩山両斬波(?)やればよかったんじゃ
    ないの?秘孔とか関係ないし。
    ケンシロウの服が破れるとき、なんでズボンは破れないの?
    アミバがザコいとか言ってるやつがいるみたいだけど、
    「ケンシロウ、あれはいい木人形になる。」って言ってるときの後ろにある、人体の秘孔がかいてあるやつを見ると、相当すごいと思う。しかも、究明した新秘孔が、ほとんど拳王のところにいってるってすごくないですか?
引用返信/返信

[■100単位でレスを表示]






Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -