«前の日(12-01) 最新 次の日(12-03)» 追記

混沌の庭研究所


1999年12月02日 木曜日

_ [Web] 三月に一度の模様替え

ってわけでCSSファイルを冬バージョンに変更。・・・VAIOっぽい配色かも。ついでにチャットの過去ログアーカイブへのリンクをトップページに作ったし、自己紹介もちと変更したし。うんうん、ちゃんと更新したなっ(違)。ちうか、忙しくてちくちくいじってるヒマもなし。ゲームすら満足にできないですもんねぇ。ダークロウズも紅蓮もトゥインクルレビューもぶっ飛ばしてインストールしたリフレインブルーですが、なかなか進みません。おまけにセーブしないでちくちくと進めているといきなり固まったしっ。うむぅ、まっとうなAT機が欲しいと思う今日この頃。・・・・・・ところで深景さんってばのーぶら!?

_ [Web] アクセスログ

実はうちのページはアクセスログが仕込んであるんですが、こいつを毎日チェックするのがちょっとした楽しみになっています。日記は全部あわせるとそれなりの量があるので検索エンジン(主にインフォシーク)から毎日人が流れて来るんですが、そのキーワードをチェックしてると・・・「ママトト 攻略」とか「ママトト 改造」ってキーワードがやたらとあります。そりゃもお、毎日のように。・・・しかも、企業ドメインからも来るんだよ・・・真っ昼間に(笑)。まあ、僕も人のことは言えませんがね。ところで今日は秀和システムの方が「リモートプレゼンス」で検索しておりました。うむぅ、お仕事っすか?


2000年12月02日 土曜日

_ [購入] 今日の買い物

  • 【Comic】最終兵器彼女 第3巻/高橋しん/小学館
  • 【Comic】昴 第3巻/曽田正人/小学館
  • 【Comic】あおいちゃんパニック! 第1巻/竹本泉/メディアファクトリー
  • 【Comic】恋愛 CROWN 第3巻/高河ゆん/集英社
  • 【Book】カラワンギ・サーガラ完全版 第3巻/津守時生/角川スニーカー文庫
  • 【Book】天界を翔ける夢//ハヤカワSF文庫
  • 【Book】エンディミオンの覚醒/ダン・シモンズ/早川書房
  • 【Book】ビ・ヨンド完全ガイドPlus
  • 【Magazine】E-LOGIN
  • 【Magazine】Colorful PURE GIRL
  • 【CD】flying/GARNET CROW
  • 【CD】To Heart Piece Of Heart

2001年12月02日 日曜日

_ [ゲーム] やっぱり大悪司

仮面ライダーアギトを見てから寝たら、目が覚めると5時半でした。……もお真っ暗。まあ、9時間寝ただけだから、寝過ぎってわけではないんだが。も少し規則正しい生活ってものを心がけたいものです。それはさておき大悪司です。今日は本も読まずにずっとやってました。まあ、起きたのがすでに夜だったからそんな長時間でもないんですが。PMと抗争を開始してしばらくすると資金が尽きて防衛すら出来なくなってあえなくゲームオーバーになりました。なんてこった。しかたないので、しゅーきょーと抗争を始めた辺りから再開ということに。今回は陽子サンも捕虜にして侵攻していったのだけど、やっぱり遥は自殺……。どうもこのルートでは何がどうあっても死んでしまうようで。そして今回は、資金にかなりの余裕を持たせてPMと抗争開始。とまあ、今日はこんなとこで。ちなみに音源のドライバを更新したら落ちまくるのは治まったような気がします。やれやれ、よかったよ。


2003年12月02日 火曜日

_ [フィギュア] 赤毛のアンヴィネット&ワールド・タンク・ミュージアム5

食玩新シリーズってことで「赤毛のアン」と「ワールド・タンク・ミュージアム5」が出ていたので、火曜日から土曜日にかけてちまちま買い集めました。結果、「赤毛のアン」は残り1個というところでダブり3個、WTM5の方も残り1個というところでダブり3個(こちらは彩色違いを全部揃えていたら大変なことになるので、機種のみ揃えてます)といった感じ。……こういうのってダブりが出るからイヤだよなー。秋葉原でばら売りしてるの買ってくるかねぇ。どちらもなかなかいい出来なんですが、いい加減飾る場所がなくなってしまって本の前に並べることに。……本出すときタイヘンですよ、これでは。


2013年12月02日 シミズ・ドリーム

_ [ブックマーク] シミズ・ドリーム―清水建設

夢あふれる清水建設。TRY2004なんてワクワクするね!