2002/12/28
   ■いよいよコミケですね。
    今年の最後の行事です。
    明日にはオイラも大阪を出て、東京入りです。

    今回オイラのブースでは、
    ●新刊の『TB CALENDER 2003』と、
    ●夏発行の『司弾 2002』。
    当日はよろしくお願いしまーーす。
    そうそう、前日の甲冑さんでオイラの『TB CALENDER 2003』
    を少量、置いてもらいますのでそちらでもよろしくー。

    ああ、それにしても寒い。
    先日、ほぼ1年間伸ばしたままだった髪をバッサリと切ったら、後頭部が
    寒くて寒くて・・・(笑)。
    その上帽子は似合わなくなるし、シルバーも似合わない・・・困ってます(泣)。
    (シルバーは好きだから着けてるけどね・・・)
    田丸さんってシルバーの為に何センチ以上髪切らないとかしてるのかなぁ・・?


   2002/12/21
   ■なな、なんとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    コブラ会の唐詩朗さんから皐月のフィギュアの完成品をいただきました!!
    イヤッホーー!! スゲー!スゲーよ!! 唐詩朗さん!!
    このムチムチとHな感じといい、プリっとしたお尻といい・・・むむむ
    これが造形はじめて1年の出来ですか!?
    しかもなんかネチョネチョと濡れてるし・・・・・・エロ〜〜〜〜イ(笑)。
    この調子で、エロイ銃も作って欲しいですねー(笑)。
    とにかく、ありがとーーございましたーー!!
    ウヘ〜〜〜〜うれしーーーー!
    コブラ会のHPは
    http://www.ojiji.net/careful/
    『画像BBS』や『唐詩朗作品一覧』で皐月や弥生の画像が見れますよ!


    先日、ベレッタM92F・ヴェルテック(バーテック)用の実物グリップを
    入手したので試しにとWAのM92Fに付けてみたら見事に付きました(笑)。
    その上、グリップを変えただけとは思えないほど握り心地が向上したので、
    なんだか一人で納得してました・・・?(笑)。ウヒ

  2002/12/18
  ■ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
   甲冑さんの『えんぺつ劇場』も終わったーーーーー!!!
   これでコミケの分は終わったですよ!!
   ウッ! ハッ!!
   ヘロヘロ〜〜〜〜〜〜ン・・・もうダメ〜〜〜〜

   って今年最後の仕事のヒメクリ表紙がまだ残ってるのよん(泣)。

   今年一年ほとんど休みナシで仕事してたね・・・。
   来年は・・・もっともっと地獄を見そうです。

   しかし、とにかく免許の更新行かないと・・・ヤバイ。


   2002/12/10
   ■あはははははははははははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜
    はぁ〜〜あ・・・。
    やっとコミケ用のカレンダーの入稿が終わりましたですよ。
    ええ、もう・・・ついにやり遂げましたですよ。
    これでやっと、グッスリ眠れて、免許の書き換え行って・・・
    ・・・へ?・・・・甲冑さん? えんぺつ?
    ぎみゃあああああああああああああああああああああああ

    最近HDD&DVDレコーダー買ったですよ。
    忙しくて、設置せずに放置したまんまだけど。
    これで、見たら消すような番組には消耗品が無くなるですよ。
    なんだか微妙にエコロジー(笑)。(二酸化炭素は出るけど)

    昨日、第一部が終わったんだけど『子連れ狼』がすんごく面白かったです。
    北大路 欣也の一刀はどうかな?と思っていたけど、バッチリはまっていたし、
    オイラ的には若山 富三郎(劇場版)の次に好きです。
    久しぶりに面白い時代劇でした。早くも第二部が楽しみですねー。
    DVDレコーダーをもっと早く買って全話録りたかった(泣)。


    2002/12/01
    ■やっと・・・やっと小学館のピンナップが上がりまひた〜〜〜〜
     掲載誌は「IKKI」です。
     久しぶりに背景もちゃんと描いたですよ。ゴッツイしんどかったですよーー。
     発売されたら見てやってくださーい。

     なんだかもう師走・・・あう、まだ何にもしてないよ・・・(汗)。
     今からカレンダーがんばるですよ!
     甲冑さんのもがんばるですよ!
     ついでに『バイオ0』・・・ダメ?

     DVDで『ブラックホーク・ダウン』を観ました。
     スゲー映画でした。(「GIジェーン」から見るとスゲー進歩だ!!)
     デルタ・フォースの特殊部隊っぷりがカッコいいです。
     本当はレンジャー、デルタの他にSEALとPJ(だっけ?)がいてデルタと
     SEALが活躍したらしいけど人数が多い上に部隊が増えると誰が誰やら
     わからなくなるので、映画ではレンジャーとデルタにしたみたいです。
     多分、映画的配慮でデルタを黒ヘルメットにしてあると思うんだけど、それが
     無いとホントにもう、誰が誰やら・・・(笑)
     久しぶりに集中して見ましたです。
     いかにもアメリカ兵は勇敢だって映画なんだけど、戦闘ヘリにAK一丁で
     向かっていくソマリアの民兵の方がよっぽど勇敢でスゲー連中です。
     死亡者数も半端じゃない。こわ〜〜〜い
     (ところで捕虜になったスーパー64のパイロットはどうなったのー?)
     この内戦の時も、ビンラディンのアルカイダ・アラブ人義勇兵がソマリアに
     行ってたらしいし、つい最近もアフリカはテロの嵐が吹きまくってるし・・・。
     イラクの件が無かったら今頃ソマリアを再攻撃してたんでしょうね。ひぃぃぃ