2003/01/27
   ■昨日のトレジャーでオイラのブースに来てくれた方、本当にありがとうござい
    ました。 おかげ様で楽しいイベントになりました。
    出来たら、また行きたいですね。
    その時はよろしくお願いしまーす。

    イベントが終わってから、オイラと猫井ミイさん達と高岡さん達と恐怖の吹田
    さんとでゾロゾロとクロムハーツ大阪に行きました。
    今回初めてクロムハーツ大阪でアイテムを買ったのですが(今までは通販等)、
    驚いた事に通販や雑誌の相場などよりも大幅に安かったです。
    (値札が無いので、聞いて見るまでわからない。)
    あのスペシャルな店舗の維持や人件費などで、相場よりも高い物だと思い込ん
    でいたのでホントに驚きましたです。
    それに在庫の中からいいのを選ばせてくれるし、これからはクロム大阪に行っ
    て買おうと思います。ウヒヒー

    その後は喫茶店(通称:王様)でダベってたんだけど、恐怖の吹田さんのハイ・
    テンション・ホイルスピン・トークが炸裂!
    しまいには、オイラは冷や汗と目眩と頭痛がしてきて彼の恐ろしさを改めて
    思い知りました。
    そっから人造梅さんに教えてもらった創作中華に行っておいちーーーー。
    帰りの電車で高岡さんに「赤毛の大女」の本を作るよう説得。
    そん時はオイラも描くからねー(笑)。


   2003/01/24
   ■告知デース。1月26日(日)にインテックス大阪でコミック・トレジャー
    なるイベントがあるのれス。(青ブーブー)
    それに出るですよ。
    販売物は『TB CARENDAR 2003』と『司弾2002』です。
    それと委託で、猫井ミイさんの本とオイラのツレの本を置きますので、
    皆さん来てくださいねーー。

    さて風邪の方ですが本調子ではないもののなんとか治ったようです。
    今流行っているインフルエンザではなかったよう?
    治るまでかなりかかったけどね。

    念願の『ブレイド2』がDVDで発売されて、毎日一回流してますが、
    劇場で観た時ほど面白く無かったです。
    この映画はデカイ画面で観て面白い映画だったようです。
    ブレイドよりももっとヒドかったのが『SW・エピソード2』で、
    劇場で観た時はホントに面白いと思ったんだけど、DVDで観ると・・・。
    両方とも、ビジュアル映画だから仕方ないか・・・。
    デッカーーーイ家とデッカーーーーイテレビが欲しひ−−−−−。


   2003/01/11
   ■みょ〜〜〜〜ん
    やっとこさでヒメクリ表紙が完成しました〜〜〜〜〜。
    今回はホンット〜〜〜に編集部の人に迷惑をかけてしまいましたね。
    その上もひとつなんですが、今回でしばらくヒメクリ表紙の仕事をお休み
    させていただくことになりました(汗)。

    家庭用ゲームのキャラクターデザインの仕事をやる事になりまして、
    スケジュールがかなりキツキツで、手の遅いオイラには出来るか非常にヤバげ
    な感じなんよねー(汗)。
    年明けから結構な数のオファーをいただいたんだけど、全部お断りか延期を
    お願いしてしまって、なんだか申し訳ないです。

    あ、風邪だけど、なんとか復活してきたよ。
    今は痰が切れるようになったので咳きする度にスポンって痰が出ます。

    これから今年一年はかなりしんどくなりそうなので、風邪をひいて体の免疫
    機能をフル稼働して、体のリセットに一役かったような気もするのでOKと
    しましょう。

     2003/01/06
   ■いやはや3〜4年ぶりにデカイ風邪をひきました。
    2日に恒例行事で外に出て、その晩から急に悪化→寝込みました(泣)。
    3日4日はほとんど意識が無かったです。
    24時間中20時間ほど熱にうなされながら寝てました。
    4日は17時間ほど寝た時点で腰と内臓が痛くて寝てられなくなって、
    仕方なく座っていたら、また気分が悪くなって参りました(泣)。

    5日はヒメクリ表紙がホントにやばいので、編集部に遅れる旨メールした後
    ペン入れに取り掛かるも、熱が更に上がってダウン・・・
    3日4日と寝まくったので、寝つけない・・・しんどい・・・地獄だ
    体のいたるところが痛くなって、なぜだか右眼からのみ涙がドクドク出てくる。
    オイラの体のいたるところがいっせいにサボタージュ!?
    なんだか気になって、マイサンに手をやるとヘチョヘチョに溶けてました。
    (なんで気になったか不明)

    ああ、どうなるオイラ。ヤバイよヒメクリ表紙・・・・
    
    ・・・つづく


    2003/01/01
   ■あけましておめでとうございまーす!
    いやはやオイラは今もお休みナシでヒメクリの表紙を描いております(泣)。
    年末に間に合わなかったので、今やってるわけです・・・ひぃぃぃぃぃん

    先日はコミケでオイラのブースに来てくれた方々、本当にありがとうござい
    ましたーー!
    いきなりお詫びで申し訳ないのですが、日記やイベント情報で夏の個人誌の
    『司弾2002』も置きますと書いていましたが、実は印刷所さんの搬入ミス
    で届きませんでした!?・・・ぎゃあああああああああああ
    今まで同人やってきてこういったトラブルは一度も無かったので、これが巷で
    よく聞く搬入トラブルか!?と・・・なんだか妙な気分でした。
    実はさらにもう一つトラブルがあってそちらの方が複雑な心境なんですが(汗)
    去年は最尾の最後に大波乱でしたね・・・(泣)。

    イベントの翌日、油っちのお家で田丸さんの『最近のヒロシ』を読ませてもら
    って、あまりの面白さに読みふけってしまいました(笑)。
    特に円形脱毛症の毛の生え方がオイラとまったく同じ(ミステリーサークル)で
    プッて吹き出しちゃったです(笑)。
    田丸さん、発芽玄米を白米に混ぜるですよ!
    円形ハゲの原因の一つに自律神経の失調があるのでギャバですよ!ギャバ!!
    あとメロンですよ!!めろーーーーん。
    ちなみにオイラはなんとか治ったですよ。
    ミステリーサークルから足が生えて「C」になって、足が太くなっていく
    感じ(笑)。(この文章なんか変(笑)。)

    あと油っちに田丸さんへのお願いを・・・・・・ぐはっ