2003/02/14
   ■あれれぇ〜〜〜〜〜?シルバーの趣味をやっててスカルにだけは手を出すまい
    と思っていたのに・・・・買っちゃいました(汗)。
    ホントに懐が大ピンチになってしまいましたよ!?
    生前モノではなくincなので、マニアの人からみると大した事ないのだろう
    けれど、それでも初購入にしてはかなり錯乱しています・・・・三角・・。
    これで止まったらいいんだけどね(汗)。
    (この文、油ちゃんと田丸さん以外に分かるんだろうか・・・(汗)。)

    また深夜にファミリーマートに行ったら「黒潮コメッコ第2弾」を発見!
    早速一個買いましたが、開けてみるとコアホウドリが・・・
    とりぃーーー!!?? いきなりシークレットですか?
    魚が欲しくて買ったのに鳥が当たっても嬉しくなーい。
    ザトウクジラとクロマグロが欲しいにゃあ・・・。

    同じくFMにてナゾの飲み物だった「マサイの戦士」を発見、購入。
    やっと飲みました・・・香りつき牛乳??・・・って感じやったよ。うん。
    それだけ。


   2003/02/10
   ■はぁ〜〜〜〜〜ん。なんだかもう追いつめられ気味な感じですが、オイラは
    キャラデザをやり遂げられるんでしゃうか・・・(泣)

    仕事で装備の資料に1/6アクションフィギアを買ってからスイッチが
    入っちゃったのか、いろいろ1/6の小物を買いまくってます。
    いけなかったのが今の仕事には関係ないけど、ドラゴンのAmyを見つけて
    しまった事で、早速買って顔を美人にして、『ブラックホークダウン』の
    デルタフォースの装備にしたくなったのでニーパッドやらゴーグルやら、
    トイソルジャーってメーカーのPTボディアーマーやら・・・
    2月中頃にはプロテックヘルメットのハーフカットが出るので、コレも
    買います(笑)。
    銃は映画ではエイムポイントとシュアファイヤー付のM727なんだけど
    M4の方がカッコいいので今はM4です。(どうしよう)
    今一番困っているのが手袋で、男性のと互換してないので困ってます。
    削るか?それとも『デンジャーガール』を買って手袋塗るか・・・。
    なんか全部集める前に飽きそうでコワイです(汗)。
    一番の理想はオイラの画集の「築木亜希子」ってキャラに出来たら最高
    なんだけど・・・。素体から考えて商品化したーい!っていうか欲しい。

   2003/02/02
   ■昨日仕事でプリントアウト(PM−3300C)をしていたらあまりのトロさに
    さすがのオイラもキレました。
    で、本日エプソンのPM−970を買いました。
   (当然4色の超高速モードで使います。)
    ついでにCANONの小っちゃいスキャナーも購入。(トロいらしい(汗))

    そのあと画材屋さんに行って、シャーペンとかいろいろ新調しました。
    シャーペンはSTAEDTLERの925にしました。
    ピュアモルトの5000円のヤツがすごくカッコ良くて欲しかったんだけど、
    仕事用には向かないので上記のシャープにしましたです。

    それから行きつけのカメラ屋さんでCANON・Pを値切りまくった上に
    CD−Rとフィルムをサービスしてもらいました。
    社長さんいつもゴメンナサイ (笑)

    なんだか今日は買い物三昧の一日でしたね。

NEXT