2002/11/21
    ■たすけてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・ゲフッ

     今日、鉄虎竜の中山栄治さんから、約束していた甲冑娘1号と舞の完成品が
     届きました。
     ちょっと諦めかけてたので、嬉しいですね〜〜。
     やはりというか、超絶スゴイ出来です!!
     カッチョイイーーーーーーー!!
     ありがとうございました〜〜〜。


     オイラはもう、大大大ピンチです〜〜〜〜
     目の前にある『バイオ0』のパッケを開封せずにヨダレを垂らしています。
     なんか、病んでるね〜〜


     2002/11/14
   ■げはっ・・・は・・なんとかギミックス創刊号(この前のは準備号)のカバー
    イラストが完成しました。
    はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
    も、もう・・・・

    これからすぐに小学館のピンナップにとりかからないとぉ〜〜〜〜

    っていうか冬コミのカレンダー、ヤバーーーイ!?
    ちなみにコミケはA−02でーす。
    っていうかヤバーーーイ!!!

    あっ、黒潮コメッコですが、結局マンボウが出ないまま近所のFMに置かなく
    なってしまいました(泣)。

   2002/11/09
   ■貧乏暇なし猫灰だらけって感じで、家に閉じこもって仕事ばっかりやって
    いると気が狂いそうになるので、ファミリーマートで何か物色していると
    グリコの「黒潮コメッコ」なる物を発見!!
    MIUの深海魚シリーズを集めまくったオイラは飛びついてしまいました。
    特にマンボウとメカジキ、アカシュモク、カツオとかが欲しかったんだけど、
    ハコフグとカスリハタでした(泣)。
    マンボウ、プリ〜〜〜〜〜ズ!!
    ジュースの方がいいよーーーー。
    お菓子は食いたくね〜〜〜
    とりあえず、マンボウが出るまでは買いましょう。
    しかしどうしてマグロが無いの〜〜〜まん丸に太ったあの流線型が・・・。
    ホホジロザメの太ったあの流線型も〜〜〜

    コンビニといえば、今『ベトナム風果汁飲料・Sinh to』にハマって
    ます。 これとミルクを混ぜると茶店のバナナジュースみたいになる。
    ミルクの方を多めでお試しアレーーーー!?


   2002/11/04
   ■はぁ〜〜〜〜やっとこさ、ヒメクリの表紙が出来ました〜〜〜。
    いろいろあって遅れまくりましたね。
    今回はレザーのチャイナです。
    また出たら見てやってください。

    さあ、すぐに『ギミックス』のカバーに取り掛からないと・・・(汗)。

    昨日ですが、キャシャーン・梅さんがお仕事で大阪に来ていたので高岡さんと
    その後輩君と一緒にお食事しました。
    最近はず〜〜〜〜〜とお家で絵を描いていたので、久しぶりの外出でした。
    楽しかったですよ♪

    そういえば以前、注文していた『シンズ』のリングが到着しました。
    素晴らしい出来です!
    それに、ラインナップでは21号までなのに29号の特注サイズを快く
    引き受けてくれて、なおかつ特注の代金は無料です。(超親切!)
    お値段はクロムの10分の一くらいです。(スゲーーー!!)
    造形の素晴らしさや着け心地は、むしろシンズのリングの方が上でしょう。
    何が違うかといえばネームバリューと荒々しい感じかな?
    クロムの場合は着ける側がリングに合わせるって感じ。
    ・・・そこがかえって受けるのかな? (オイラはそう)
    そういえば、ロイヤルオーダーのGODブレスの止め具の裏側の造形が腕に
    食い込んで痛いんだけど、ずっと着けてるね(笑)。(もう慣れた)
    う〜〜ん、他にもシンズを集めようかなーー。