2002/10/31
    ■うへへへへへへへ。
     もう超テンパってますよ・・・ええ
     もう10月最後の日。しかしオイラは〆切に囲まれています(泣)。
     冬コミのカレンダーはまだ全然やってません・・・エヘエヘエヘヘヘヘヘ

     最近、タバコも吸わないのにライター買いました。
     1920年代のスイス製オートマチックです。
     シングルクロウ、サイドバルブ。
     やたらとメカがカッコいいので、つい・・・
     先日、イギリスより届きました。
     用も無いのに着火したりして、フリントとウィックが減ってしまうね。

     ヴィンテージのシルバージッポーもなんだか欲しいにゃ〜〜・・・なんで?


      2002/10/25
    ■ぎみゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
     脳が・・・・なんかダメです。
     とりあえず・・・・ダメ・・・かなりピンチのようでしゅ・・・

     いい事と言えば・・・・・・・・・・・・・・
     シルバー950で作った銘板が出来あがってきました。カッコいいです。
     大阪のイベントの時にオイラのブースに置こうと思っています。

     あとは、いい事なのかわからないんだけど、FMで「スパイダーマン」の
     DVD買ったら酢牌堕ー饅と御武燐の人形をもらいました。いい事?

     あ、面白情報です。
     http://www.monako.co.jp/
     ホットギミックのパチンコです(笑)。

    2002/10/20
    ■うへぇ〜〜〜、ホルスタインちゃん(笑)がやっと完成しました。
     メンズアクションのカレンダーになる予定です。
     どういう形式か知らないけど、A2サイズになるとか言ってたよ。
     このイラストは、編集さんの意向でCG着色です。
     また出たら見てやってくらさい。

     今日、やっとクロムハーツのBIG PJリングが届きました。
     3ヶ月掛かったよ(汗)。
     しかしこの指輪、とにかくデカイ!
     スゴク他と合わせにくいです。
     そうだな、コレに似合うのは・・・黒いデザイナーズ・スーツに、イタリア製
     エナメルの靴に、髪をオールバックにして、時計はデイトナかカルティエ。
     そんでこの指輪を・・・って・・・
     それってマフィア!!?
     ぎゃああああぁぁぁぁ〜〜〜


    2002/10/14
    ■うぐぎぇぎゅ〜〜〜〜〜〜
     金がにゃ〜〜〜〜〜ひぃぃぃぃぃ
     どうなってんだ!!まったく・・・
     ここ最近、前からず〜〜〜と探し続けていたモノが一度にに出てきて悩み
     まくって泣きそうです。全部欲しいけど買えるわけないし・・・・(泣)。
     とりあえず、スピードマスターの50〜60年代のブレス・Ref7912を
     手に入れました。
     それに、これまたスピードマスター用の裏スケの純正裏蓋。
     これだけでもとんでもないお金が飛んでますが・・・・。
     ニコンのS2用35mmミニファインダー欲しかったよ〜〜ヒィィィィン
     あと3つほど・・・バラバラで3ヶ月に1つくらいのペースで出てきたら
     全部買えるのに・・・・(大泣)

     その上、もう5年くらい前から『セブン』のミルズ・ガバを作ってもらって
     いたんだけど、それの試作フレームがようやく出来たとの連絡が・・・
     いったい幾らするのかドキガクブルです。

     今日は家から歩いて15分くらいのギャラリーでカスタムナイフメーカーの
     福田正孝さんの個展があって、3〜4年ぶりくらいに会ってきました。
     しかし、先ほども書いたようにお金が無いので、3時間も居座った挙句に
     キーループのみ購入。ゴメンナサイ(汗)。
     福田さんは気さくでいい人なので、製作方法などくわしく教えてくれて
     すごく楽しかったです。ありがとうございました。

     昨日は昨日でカメラを譲ったツレとカメラのテストもかねて御堂筋パレードの
     撮影に行ってきました。オイラはCANONのD30です。
     なんかただしんどいだけでしたはぁ〜〜〜。

     なんかここ数日いろんな事がありましたね。
     ・・・〆切が超大ピンチですが・・・(泣)。
     ホントに性根を入れて仕事しないとかなりダメダメです。間に合うの〜〜


    2002/10/10
    ■最近、いろいろあってちょっと精神的に疲れてます。
     それに連動して気が狂ったかのようにいろんな物を買ってしまって、
     さらに自己嫌悪に・・・困った・・・。すぱいらる〜〜〜〜
     そうこうしてる間に〆切地獄に陥ってます。
     ・・・困った。

     今、描いてる(描かないといけない)のはホルスタインちゃん(笑)です。
     間に合うかドキドキですねーー
     テンション落ちまくって大ピンチーーーー

     追伸
     油っち、いろいろとゴメンね

      2002/10/03
    ■いやはや、100万ヒット記念の絵はどうでしょう。
     自分では結構気に入ってますよ(笑)。(ちょっと色がシックすぎる?)
     もう何年前かな?
     甲冑さんのHP立ち上げの時の絵で『甲冑娘の油汁』ってHP名を勝手に
     つけて、油の字には迷惑だったかも・・・ゴメンネー(汗)。
     その上、今年4月にネット始めるまで、何の貢献もしませんでしたし・・・。
     とにもかくにも、ついに100万HIT!! おめでとうございまーす!

     先日、サングラスもシルバー化しましたよ(笑)。
     元のモデルはイタリアのペルソル社・デルピエロ・モデルです。
     (サッカーファンじゃないけどね)
     オイラがコレ着けるとモロにマフィアみたいになりますが、シルバーを付ける
     事で更に恐い印象に・・・(汗)。
     モチーフはオイラの好きなユリ(フレアー)モチーフです。
     早くベルトもシルバーにしたいなぁ・・・。