2002/09/24
    ■うお〜〜〜、ヤフオク大ピンチ〜〜
     入札しすぎて全部落ちたら大変な事に!?
     誰かオイラより高値つけて〜〜・・・でも欲しい〜〜〜(笑)。
     ダメだ・・・人間が駄目になっていく・・・

     私信
     田丸さん、ビルウォールの大阪襲来情報ありがとうございましたです。
     よく油っちと、田丸さん呼んで銀物ジャラジャラ3人で飲み会しようって
     話してます。 ・・・っていうか、クロムのレザー物とかガボール・コレク
     ション見せて〜〜〜(笑)。
     最近は、リングとかブレスとかよりもレザーアイテムに興味が・・・
     でも、とても買えません・・・ってゆーかガタイでかいので入りません(泣)。
     ああ、クロムハーツ大阪に住みたい(笑)。


    2002/09/20
    ■う〜〜〜ん、書く事が何もありませんねー。
     なんだか、身の周りの品がどんどんシルバー化していってます。
     財布もシルバー化したし、今は革のロングコートをシルバー化しようと
     画策中。ついでに革ベストも買って、シルバー化しようかなぁ・・・。
     先日はベルトのシルバー化に失敗して、あまりにショックで泣きそうに
     なりました。こんな機会はそうはないので、当分ベルトは普通のモノに
     なりそうですねー。 ヒィーーン(泣)。

     あ、そうそう。この前ねー、佐治武士さんの鬼夜叉って和式ナイフのカスタム
     が届きました。オイラ好みにいろいろカスタムしてもらって、すんごくカッコ
     良いモノになりました。佐治さん、本当にありがとうございました。
     あと、いつも佐治さんに口利きをしてもらっている人がいて、その人にも
     大感謝です。 なんかオイラの周りはいい人ばっかりだなぁ。

     そういえば、オイラもついに私立三絃堂学園のキャラデザをしましたよ。
     (ついに捕まってしまいました(笑)。)
     乞うご期待ってところですかねー。
     そんな感じー


      2002/09/14
    
■本日、『クロムハーツ・大阪』に行ってまいりました。
     油っちが「レポートよろしく」と言ってたのでちょっと書きますね。
     とりあえず、今までで一番入り辛いお店でした(汗)。
     感想は「スゲーーーーー」の一言につきます(笑)。
     重厚な扉をくぐると正面に階段があって、店内は見えません。
     (超高級ホテルのロビーって雰囲気・・・入り辛い・・・。)
     それから、その階段を上がっていくと真っ白な天井が見えはじめて、
     巨大なクロスモチーフが・・・(スゲーーー!!(笑))。
     そして、店内のすべてのアイテムに値札が無い・・・(コワーーー!?)
     救いは定員のお兄さんが気さくに「出しましょうか?」「着けてみますか?」
     と声をかけてくれて、居心地は悪く無かったです。
     今回は一緒にいったツレが引いてたので、何も買いませんでしたが、
     次は一人で行って、何か買おうかと思っています。
     収穫は、リングなんだけど、オイラが思い描いていたよりも一回りから二回り
     くらいデカかったです。
     オイラが注文して、もう数ヶ月待っている状態のBIG−PJリングは
     これは指につけるもの?ってくらいデカかったです(笑)。
     とにかく、ここ最近ないくらいのカルチャー・ショックでした(笑)。
     また行きたーーーーい!!(笑)

     そして、もう一つのレポート・・・・『ジェイソンX』観てきました・・・。
     感想は・・・スゲー・・・これ以上聞かないでください・・・。
     大阪で一館しか上映していない理由がわかりました・・・。
     おしまい。


    2002/09/11
    ■いやはや、またとんでもないシルバーを買ってしまいました。
     メーカーはロイヤルオーダー(王家御用達)。
     商品名はGODブレス!! GOD(神)です。
     名前のとおりGODなブレスです(笑)。何がGODってまずその造りからして
     GODです。 その太さもGOD! 値段もGOD!
     もう何から何までゴッドォォォォォォォォォ〜〜〜〜!!
     ハァ、ハァ・・・GOD・・・。

     数ヶ月前、油っちと皇帝党に入ったオイラだけど、ゴメンっ!油っち。
     オイラもう、GODだから・・・。
     ああ、油っちと皇帝を持ってカケッコしたのが昨日の事の様に・・・。
     キラキラーン 「アハハハ」「コラ、マテェーー」 キラララーン

      2002/09/07
    ■今日、やっと「バイオザード」観ましたです。
     ミラ・ジョボビッチがワンちゃん蹴ってました(笑)。
     しかしこの映画、ビクッ!!ってするシーンが多くてオイラはもう、
     面白いようにビクッ!!ってしてました(笑)。
     首がもげるのとか、目玉えぐられるシーンとか大丈夫だけど、ビックリシーン
     は昔からビクッ!!ってするの(笑)。
     (「死霊の餌食DAY OF THE DEAD」で一番ビビったのもケンカでゴミ箱がガラガ
     ラって転がるシーン(笑)。 「エイリアン2」も初めて劇場で見た時は容器の
     中のフェイス・ハガーが貼りつくシーンでビクっってしました(笑)。)
     まぁ、久しぶりにゾンビ物が見れたので、そこは嬉しかったですね。
     残念なのはミッシェル・ロドリゲスはバスクェス2世にはなれなかったよう
     です。シクシク
     (バスクェスといえば、「ターミネーター2」のジョンの養母役を見た時は
     ショックで信じられませんでした。オイラの巨乳マッチョの原点が〜(泣)。)

     ああ、「ジェイソンX」早く見たい・・・(笑)。


       2002/09/05
    ■先日、行きつけのカメラ屋さんに何ヶ月かぶりに行ってきました。
     ホントに久しぶりにカメラを買いましたです。
     初代オリンパスPENです。(フィルター&元箱付き)
     1959年発売で大ヒットした小さくてかわいいハーフカメラで、これが思っ
     ていた以上にズッシリと重く、作動も静かでスムーズ。
     一緒にPEN−S(F2.8)もあったんだけど、巻き上げの感触は初代の方が
     断然滑らかでした。
     とはいえ、D30を買ってからというもの、我家のカメラにフィルムを通して
     いないねー。
     近所のキタムラってカメラ店が潰れたので、モノクロとかポジフィルムの現像
     も遠くに出しに行かないといけなくてメンドーだしね・・・。
     そろそろ、カメラ達の空シャッターを切って作動させてあげないと、ハッセル
     とかのコンパーは粘っちゃうね・・・。

    2002/09/02
    ■な、何とかヒメクリ表紙が完成しました。
     今回はいつもに増してしんどかったです。
     もっと簡単なコスチュームにするべきだったと反省。
     でも苦労した分、お気に入りの一枚になりました。
     また、10月頭に発売されたら見てやってね。(印刷キレイに出て〜〜)

     安物だけどMsコレクションのリングを買いました。
     「4eber 2gether」と刻印にしてあります。
     「永遠に一緒」で「4・2」でシ・ニだから「死んで永遠に一緒」!?
     ひぃぃぃぃ、こわっ。って考えすぎ?(笑)。
     ん?永遠って「Forever」「v」だよね?・・・アレ?