2002/08/26
     ■やっとこさヒメクリの表紙ラフを描きました・・・。
      ぎゃあぁぁぁぁ、〆切ヤベェ!
      次の表紙はお尻と電銃。お楽しみにーー。

      何やらいろいろと波乱の予感がしております。
      うまくいけば自分のキャパが広がるかも・・・でも、失敗したら・・・。
      どうなるオイラ?  なんて感じの今日この頃です。
      そろそろステップアップしないとねー・・・。う〜〜〜ん、困った。

      そうそう、実験室の方に1枚載っけてもらいました。
      夏のイベントで出した『司弾2002』の4Cなんだけど、フォトショップ&
      タブレットで塗ったCGです。 自分のイメージ近くて気に入ったので(笑)。

     ■2002/08/19
      昨日、遅ればせながら『エピソード2』を観てきました。
      スターウォーズを見て初めて文句無く面白いと思ったよ。
      やっとスターウォーズの構想に映像技術が追いついたといった感じです。
      一番の見せ所はヨーダが全部持ってっちゃったけどね(笑)。
      (ヨーダ、カッコいいーー!!ってゆうか他のジェダイ、弱っ!)
      2時間半ウキウキして見せてもらいました。

      いっその事、今の俳優を使ってエピソード4から撮りなおして欲しいですね。
      ルークはブラピでソロはジョージ・クルーニーとか(笑)。
      ライトセーバー振り回すブラピは見たいかも(笑)。

      で、帰りにDVD版『魔界転生』をGET!(カネさん教えてくれてアリガト)
      その上、ホントに偶然に高岡さんと会ったので、一緒にソバ食いました。
      なんかいろいろな一日でした。


     2002/08/17
     ■やっと体の調子が戻ってきました。
      2〜3ヶ月監禁状態でいきなり東京イベント会場は負担が大きすぎました(汗)
      入稿が終わって少し歩けばよかったんだけど、前日まで死んでました。

      今は大きなイベントが終わって、ゆっくりと命のリフレッシュを・・・
      と、いきたいのですが、プライベートが大変な時なので気分が落ち込んで
      スッキリしませんね。
      こんな時は仕事が詰まっていないと、いろいろとネガティブに考えがちで余計
      に落ち込んでしまいます。
      全部、忘れて旅行にでも行きたいなぁ・・・。
      久しぶりにライカ抱えてウロウロしてみようかな・・・って暑〜〜〜〜〜い。
      ヤダッ!ふぅぅぅぅぅぅ・・・ダメじゃん(泣)

      BWLの一点物リングが届きました!
      思っていたよりも重量感があって、刻印が深く、サテンフィニッシュでかなり
      お気に入りです。

     2002/08/13
     ■いやはや、コミケが終わりました。
      来てくれた人、本当にありがとうございましたです。
      おかげさまで、楽しいイベントでした。
      ただ、今年は本っ当ーーーーーに暑かったです。
      特にオイラのブースは端っこで空気が動かずサウナのような状態でした。
      最後の方に村田さんが来てくれて喋ってたんだけど、ここ暑いから外行こって
      シャッターを出た所で二人でうんこ座りで喋ってたんだけど、ホントに外の方
      が楽でした (笑)。
      やっと終わったね・・・ってもう次の申し込み!?
      はぁ〜、毎度の事だけど・・・。
      ちなみに次の大阪インテックスのシティは都合で行けません。
      また冬コミ後のには行くつもりですので、その時はよろしくね。

      先程やっと帰ってきて、甲冑さんの掲示板を見たら田丸さんから『GABOR
      ・メッセージ』が!!(笑)  油っちのスカルを見せてもらいましたよー。
      オイラはスカルメンではないので、クラウン・ロゴのリングとかは気になって
      ます。しかしガボール氏が亡くなって、いろいろもめたり、生前物がいいとか
      今から手を出すのは素人には難しそうですね・・・。
      田丸さん今度教えてくださーい。

      ちなみにBWLの一点ものリングを落札しましたよ。ウヒッ。
      そういえば最近、某女体モチーフのリングをいじってしまいました(汗)。
      このリング、特注サイズで結構したんだけど、つい我慢できなくなって手を
      加えてしまいました(泣)。   ヤスリで削って、−ドライバーとハンマーで
      コンコンやって、ペーパーかけて、いぶして、ポリっシュして・・・etc。
      自分ではまだ満足してないけど、今の工具では精一杯って感じで止めてます。
      なにやってんだろね。

     2002/08/04
     ■いやぁ、8月に入っちゃいました。もうすぐ、コミケだね。
       とりあえず、今回のコミケのオイラ関係のアイテムのお知らせをしておきます。

       まずはオイラの本『司弾2002』でーす。(完成してホンットーによかった)
       イベント情報のサンプル画像を追加しておきましたので、見てくださいね。

       で、甲冑娘さんの本誌の表紙&裏表紙と「えんぺつ劇場」ですね。
       今回は「最後の入稿」の称号を得てしまいました(笑)。油っちゴメンネー。

       んで、ワニさんの企業ブースで、オイラの次の画集の予告本。
       プリマグラフィっていう高精度印刷の額入りイラスト。
       あとは買ってくれた人にポストカードを配布するって。
       そうそう、オイラの画集『司弾』のイベント用取りおき分の25冊にサインを
       したんだけど、いたずらで1冊だけサインの下に弥生を描いておきました(笑)。
       引いた人は大当たり?

       それと横山ちちゃさんの所のジャイアントロボ十周年記念『銀鈴本』にゲスト
       で銀鈴イラスト描きました。

       こんな感じですかにぇ〜〜〜〜。今回はホントにしんどかったです。

       あっ、ヒメクリの9月号が出たのでよかったら見てやってくださーい。

       今はオイラ的にBWLが気になるですよ。とりあえずラージ・ボールチェーン
       とBクラウン+2000リングチャームにドッグタグをつなげて着けてます。
       う〜ん、フィッシュフックのTバーも気になる・・・。