2002/07/31
    ■うふ、うふ、うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
     できたの。えへへへへへへへへへへへへへ。できたーの。
     ちゃんと表紙の絵の千沙ちゃん(7)のマンガも描けたーの。
     頭がクラクラして吐き気がするの。
     ああ、もう、なにがなんだかわからない。
     がおーーーーーーがお、がお、がお。
     もうねる〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
     できたの。うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

    2002/07/26
    ■う〜〜ん、困った。ここんとこずっと家で自分の本の原稿やってるのでネタが
     なんにもありまへ〜〜ん。時間と金がない!コレだけは自信を持って・・・。
     モノクロ残り10P・・・・ぐはぁ〜〜〜〜〜ん、紙が真っ白〜〜〜。
     大体、この時期に日記書いたらこんな感じになっちゃうよね。
     精神衛生的には最悪だし、自律神経ズタボロになってるだろうし・・・。
     いかん、毒を垂れ流してるだけだ。ゴメンナサイね。

     明るい話題は・・・そうだ!『千と千尋の神隠し』のDVDを買いましたよ!
     もう、5回くらい観ましたよ。(原稿しながら・・・。)
     外に出れないから・・・・うわぁ〜〜〜〜ん。


    2002/07/20
    ■はへぇぇぇぇ〜、カ、カラーページが出来ました。
     ここ1週間のトータル睡眠時間が17〜18時間。頭がクラクラする。
     コレで終わりだったら全然OKなんだけど、まだ2週間以上は続きそうなので
     絶望感が・・・・。コミケ当日は死んでるかも・・・・。

     しかしヤバイの〆切だけでなく、お財布も・・・(汗)。
     頭おかしいんじゃないの?って税金と健保でキュウキュウです。
     その財政危機に何をどうしたのか、クロムのリングをオーダーしてしまいまし
     た!?(かなり待たないといけないみたい。)
     時計やカメラと違って尊敬できる技術、クオリティ、歴史も何も無い、数千円
     のパチモノと比べても並べてみるとほんの少し違うかもって程度。
     数年して趣味が変われば「ハイ、それまーでーよぉ〜」・・・・・・・・・
     それがわかっているのに、どうして!?ホワイ?
     ・・・う〜ん、自分でもワカリマセン。魔力?
     それと、某女体モチーフのシルバーアクセも集めまくってます。エヘ

     銀行のお金も底をついて、プライベートでも大波乱の予感・・・・・・。
     そうか!!これが崖っぷち人生か!?

    2002/07/16
    
■カラーページの残り半分をタブレットでヌリヌリしている司でーす。
     前に書いたように、弥生と皐月を剥いてるんだけど、乳輪やら下のおケケやら
     をモニターに大写しでヌリヌリしていて、家族が後ろを通るとビクッとしちゃ
     います(笑)。このペースで行くとカラーページはなんとかなりそうですねー。
     問題はモノクロ本文で描きたいマンガが描けるか・・・。はぁ

     ちょっと前に映画『バイオ・ハザード』の予告映像を見ました。
     すんごく観たいです!!ケルベロスに蹴り食らわしてるし(笑)。
     何より特殊部隊員(STARS?)の一人に「ガール・ファイト」のミシェル・
     ロドリゲスが出ていて、オイラ的に2代目バスクェスになれるか大期待です。

     先日、TVでやった「ブレイド」のカットの仕方が酷すぎてストーリーさえ
     伝わってないんじゃあ・・・悲しかった。(吹き替えも変でした。)
     早く『ブレイド2』のDVDが欲し〜〜〜〜〜〜〜。


    2002/07/10
    ■ピンチピンチ大ピンチ〜〜〜〜〜ってな具合でヤバイです。
     この超大ピンチな状態な時にワニさんの企業ブースで出す、オイラの次の画集
     の予告本でまたまたさらに大ピンチーーーーー!! ヒィィィィィィィィィィ
     どうしよう、どうしよう。カラーが間に合わない。甲冑さんのえんぺつ劇場も
      出来てない。ゲストに頼まれてるイラストも全然・・・へ?ギミックス?・・
      むぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      ぐるるるるるるるる〜〜〜〜ああ、南の島に行って綺麗なおねえちゃんの褐色
      の肌が飛び跳ねるのを〜〜〜〜キャハハハハ、ウフフフフ・・・・・・・・・
      ・・・はっ!どうしよう、カラーが間に合わない〜〜〜

    2002/07/05
    ■遅ればせながら、安彦版『ガンダム』を読みました。
     あははは、スッゲーおもしろーい。ゾクゾクしました。
     特にRX78−01のエピソードなんかウレシー限りですね。
     ガンダムのエッジとライフルのデザインは・・・エヘ。
     「湯けむりスナイパ−」と「ベルセルク」も読んで、劇画なこの頃です(笑)。

     あー、イベント情報のサンプルも見てくれた?
     がんばってますよ!うん。・・・ひぃぃぃぃぃぃぃん

    2002/07/01
    ■なんとかヒメクリ表紙ができました。今回はお気に入りですよ(笑)。
     ココの所、〆切に追われて「湯けむりスナイパー」の新刊を買いに行けなかっ
     たり、ダシに使われたり、プライベートとか精神衛生上、良くない事が続いて
     いるので、嫌な事は忘れてパッとクロムハーツのリングでも買おうかなって
     ・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・・・ナニ?この値段は!?
     ・・・ゴメンナサイ。スペーサーリングで精一杯です・・・(汗)。
     NY限定『FUCK YOU』ですか!?
     最近、オイラのスピナーリングが、チーーと小気味良く回るようになったので、
     暇があったら無意識に弾いて回してしまいます(笑)。

     そういえば、前から書いてた「みこすり半劇場」のピンナップですが、今出て
     る号に載っているので良かったら見てやってください。
     それと、甲冑さん本誌の表紙も出来たので、近い内にイベント情報にUPする
     んじゃないかな?

     さあ、これからオイラの本のカラーページをがんばらないと!
     弥生と皐月を剥くよ!(笑)