2002/06/27
    ■「皇帝!!!」シャキーン!
     おはよう、307だ。
     最近、起死回生の為に光学迷彩が欲しいと思っている。
     かのポッター坊やもクリスマスプレゼントで、正体不明のストーカーから光学
     迷彩もらっていたではないか。
     もうすぐ304の誕生日だと風の噂で聞いたので、304にプレゼントして
     もらう事にしよう。・・・それがいい。
     これでもう大丈夫だ。     グッドラック

     ガーーーーーピーーーーーーーザザザザザザザザザザザザザ
     どもっス、司です。前に書いたように、ひょっとしたら出来るかも・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・しれない夏のオイラの個人誌の表紙をイベント情報
     に載せてもらいました。 見てみてくらさ〜い。
     欲しいと思ってくれた御人はこれから毎晩夜空の星に祈っていてくださいね。
     そしてオイラに光学迷彩をガーーーーピーーーーーザザザザザザザザザザザザ

    2002/06/24
    ■うふふふふふふふふふ、ヒメクリのラフができました。またまた大ピンチです。
     エヘッ! 内緒だけど、先日こっそり「ブレイド2」を観てきました。
     もうスッゲーおもしろかったです!! ちょっとス○イダーマンよりもDVDが
     欲しいかも(笑)。ス○パイダーマンではデフォーが一番だったけど、ブレイド
     ではやっぱりスナイプスが一番だもんね!(パールマンも良すぎるけど。)
     いかにも飛びそうな蜘蛛男よりも、マッチョがピョンピョン飛ぶ方がおもしろ
     かったです(笑)。見に行った映画館ではブレイド2のパンフを販売してなかっ
     たんだけど、他もなの?誰か教えてー。

     それにしても両腕が重いです。
     シルバーアクセサリーを買いまくったのが理由なんだけどね。
     ・・・しかしこの時計いったい何gあるんだ?(汗)
     ちょっと減らそう・・・。


    2002/06/19
    ■ついに油っちと皇帝兄弟になってしまった。
     秘密結社・皇帝党・・・彼が党員ナンバー304でオイラが307である。
     同時に入党したのにどうしてナンバーに開きがあるのかというと・・・
     ・・・皇帝だから・・としか(笑)。
     何を書いてるのか、他の人にはサッパリだろうが・・・そういうことだ。
     皇帝党の挨拶は互いに向かい合って、おもむろに皇帝をクロスさせ「皇帝!!!」
     と叫ぶ。・・・と、今決めた。
     オイラは党員ナンバー304=油っちに幹部アイテムの「親分」を入手して、
     この日本を救ってほしいと密かに願っている。・・・健闘を祈る
     おしまい

     今回は原稿が進まなくて錯乱気味のオイラの夢の中のお話・・・うふ、うふ。
     あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜オイラ本できるのーーーーー!?
     ちなみに本の表紙だけ出来たので、近い内にイベント情報の所にでもUPして
     もらいます・・・多分。

      2002/06/15
    ■以前書いていた『旧KGBの女スパイ(笑)』のピンナップが、6月27日発売の
     「みこすり半劇場」に載るようです。
     今出てる号の次号予告で宣伝文句に「匂い立つエロス!司淳登場!!」と書いて
     あって思わずビビってしまいました(笑)
     よかったら、また見てやってくださーい。・・・匂い立つ・・・うへへへ
     ・・・エロース・・・うひゃひゃひゃひゃ
     ひゃっほーーー!!

     で、ルミノックスのステルス・ステンレスブレス買いました!
     放射性物質トリチュームと特殊ガスの入ったカプセル状の夜光で、通常の
     蓄光のタイプと比べて100倍の明るさと25年間自己発光し続ける優れモノ。
     暗闇でビカーーーッ!!  時計本体バッテリー寿命は10年間。
     ブラックのステンレスブレスは特殊コーティングで超硬合金よりも硬い皮膜で、
     擦り傷などが付かないらしい。
     ・・・と、いくらスペックを並べても、結局ただのムダ使い・・・しくしく

     格言!!「女は前に思い悩み、男は後で悔い悩む」バーイ司淳
     いや、ただなんとなく・・・・・


    2002/06/12
    ■う〜〜〜ん。夏の個人誌用に少女を描いてるんだけど、思っていたよりも
     ムツカしい・・・。 中途半端な年齢のキャラなので、なおムツカしくてかなり
     苦戦しています。だんだんリミットも見えてきてホントにこんなんで間に合うん
     だろか?と不安になってきました・・・・・・はぁ

     ああ、もうすぐヒメクリの表紙もあるんじゃあ・・・・・・どうなるオイラ。

     この時間もお金もない非常時に無謀にも『実験室』のEXTRA・3で書いた、
     ライカのスーパーアンギュロン21f4用フード=IWKOOを買ってしまいま
     した。・・・自分でも「こんな、なんでもない物にこんなに出すの?なんで?」
     と首をかしげてしまいます・・・なんでやー?
     もう、こうなったら次はルミノックスやーーーー!!!

    2002/06/07
    ■市民&府民税の通知が来ました。
     なんじゃ!!こりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
     ・・・これは誰かの給料ですか? うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

     ああ、ソビエトカメラが増えていきます・・・ZENIT−Cを買いました。
     小さくてカワイイ一眼レフで、バルナック・ライカにビゾフレックスをくっつ
     けたようなカメラです。(底蓋のサイズは前に書いたザーリャより小さい(!))
     シャッターを切るとミラーアップしたままで、巻き上げてミラーが降りるまで
     ファインダーがブラックアウトしたままなんだけど、そのミラーを降ろす為の
     機構がレバー状の部品とかではなく、なんと!紐です。ヒモ・・・ウヒャヒャ
     詳しい人に聞いたところでは、このヒモ滅多には切れないそうです。よかった。
     キエフのシャッターリボンなんかはシルクなんだけど、そりゃあもう切れます
     よ。 プツンとね。
     すると蛇腹状の金属シャッターがダラリとだらしなく・・・。
     せっかく、その詳しくて親切な人に修理を受けてくれる所を紹介してもらった
     のに税金のせいでお金がない・・・はぁ。

    2002/06/05
    ■夏のイベントでワニさんが企業ブースで出てて、オイラの絵でプリマグラフィ
     っていう額入りイラストを販売するらしいです。
     先日、そのテスト刷りが届いたのですがメチャメチャ綺麗かったです。
     オイラの絵の複製では今まで見た中で一番キレイだったんじゃないかな?
     興味がある人は当日、見てみてくださいね。

     それにしても自分の本がホントにヤバイ(汗)。
     毎回言ってるような気もするけれど、今回のは半端じゃないです。
     この時期にどんな本なるか見えていないのは初めてですね。
     ヤバーーーイ

    2002/06/01
    ■ついに6月に入ってしまいました。大ピーンチ!!夏コミの新刊がヤバーイ!
     でもやらないといけない事がいっぱいデース。
     そんなこんなで(?)久しぶりに『実験室』を番外編と一緒にやりましたデス。
     興味があったら見てやってくださいねー。
     それにしてもヤバイ、ヤバイよーー!
     誰かオイラのクローンを作ってください・・・でもそうなると時計やらカメラ
     やらその他諸々をまた買い揃えないと・・・・げはぁっ!! ゴメンナサイ。