2007/07/10『クイーンズブレイド・スティックポスター』
  ■ホビージャパンさんで展開している「クイーンズブレイド」シリーズのグッズで
   スティックポスターに1枚描かせてもらいましたデスよ。
   描いたのは「リスティ」というキャラで、他のキャラをと要望されたんだけど、
   僕の希望でこのキャラを描かせてもらいました(笑)。
   というのも、既存キャラを見せていただいた時に僕的にこのキャラが一番野蛮な
   感じに描けそうだったのです。
   結果、元の感じとはかなり違うけど、かなり僕テイストの女剣闘士に描けたと
   思いますよ〜♪(^^)
   興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね〜♪
   http://queensblade.net/goods/


   2007/07/04『デッドライジング副読本』
  ■もう7月ですね〜〜・・・・ぎゃああああああ〜〜〜〜・・・・ぎゃっ!!
   ・・・・はぁ〜、本ヤバい・・・・・とりあえず叫んでみましたが・・・・・
   ・・・なんだっけ?・・あっ、そうだ。
   今日見本誌をいただいたのですが、現在発売されているカプコンさんの公式本の
   『デッドライジング デリュージョンズ リプレイ』と言う副読本に見開きで水着
   イラストを描かせていただいております!!

   最初に依頼をいただいた時に、本の内容とは全く関係ない「水着グラビア」
   っぽい絵で、唐突感を出したいという事でしたので、精一杯エッチーな感じで
   「水着グラビア」絵を描きましたですよ(笑)。
   (南国リゾート風、海バックを付けて入稿しましたが採用されず(TT;))
   で、てっきりいろんな作家さんが、不気味だったり内容に沿ったイラストを
   描いていて、僕だけ「水着グラビア」で受けを取るのかな?と思ってたら・・・
   ホンットーーーに僕だけがいきなり「水着グラビア」なわけです(汗)。
   描いた本人ちょいビビりましたです。ハイ。