2004/02/17
   ■もうすぐワンフェスですね。いやはや、唐詩朗さんのワニマガジン版の
    『瑞木』もスゴくいい出来だったけど、またまたスゴい出来のフィギュア
    ですよ♪ やはり『瑞木』のフィギュアなんだけど。
    ↓まぁ、とにかく画像を見てよっ!!
    スゲェーーーーーーーーーーーーーーー!!! 素晴らしい!!
    ちなみにモデルは「TB POSTER 2003」の瑞木のイラストです♪
    (甲冑娘さんの去年の夏コミの本の表紙にも使ってたね)
    ・・・それにしてもうまいなぁ。完成品ほしいなぁ・・・(密約済(笑))
    このフィギュアの詳細ですが、とりあえず22日のワンフェスで初売り
    だそうです。『Cerberus Project』で卓番は「B31-3」です。
    興味があったら行ってみて〜。

    それと、我慢できずに『指輪物語』観てきました。
    もう!とんでもなかったです! とにかくスゴかった♪
    それと不覚にもボロボロ泣いてしまいました(汗)
    死にネタはすぐ泣くんだけど、こういったので泣く事はまず無いので、
    自分で意外でしたね・・・サングラス持ってて良かった。
    劇場出るとき、眼真っ赤だったよ(笑)


  2004/02/16
  ■ふぃ〜〜〜。なんとか確定申告の手続きが終わりましたよ。
   特に困った事とかないんだけど、毎回なんかイヤな感じがする。
   まぁ終わったからいいんだけどねー(笑)
   しかし、確定申告があるから〜って引きのばしていた仕事をやらないと。
   まずは次の画集の仕様を決めないと・・・担当さんちょっと怒り気味。
   思えば、エアフォースデルタの前からだから1年半ひきのばしてるし(汗)。
   ごめんなさい。

   そういえば! ついに新しいパソコンを買ったですよ!
   IBM ThinkPad R50pです!! もうお金、全然無いです(血涙)
   (油っちと人造梅さんには大感謝ーー!)
   まだ手元に届いてないんで、感想はまたじっくりね〜♪
   あとは久しぶりにライカのパーツを買いました。
   MCメーターという露出計です。受光素子がセレンのヤツね。
   特に使わないけど、付けるとザクにバーニア・バックパックを付けたみたいで
   なんだかカッコいいので、イエーイ♪
   付けてみるとこんな感じ↓上に乗ってるやつね。
    昨日は久しぶりに田丸さんと会って、保安官へ行きました。
   BBSで田丸さんが冗談で「また店閉まってたりしてw」と書いてたけど、
   見事に言い当たり・・・うぎゃあああああ〜〜〜〜
   の、呪われている(汗) どうなってんだ!
   二人でシャッターの前でしばし立ちつくしたあと、行き着けのシルバー
   ショップでまったりと・・・。
   まぁ、おもしろかったからいいや。今度こそリベンジだ!!


  2004/02/06
  ■いよいよ「エアフォースデルタ/BWK」が発売されましたねー♪
   ウチにもサンプルが届きました。
   ・・・でも本の山にPS2が埋まってて出来ません(汗)
   以前見せてもらった画像でグルグル回ってて、(サイレントヒルや天誅が酔って
   出来ない)オイラには無理って思ったので、やったとしてもすぐに断念するとは
   思いうけど・・・でもキャラの性格つかむためにもやらないとな・・・・
   SONYさん、ゲームキューブを一回り大きくした程度のの小さくて安いPS2出して
   ください〜〜。

   しかし、そろそろホントに画集の第2弾の作業に入らないと、と思いつつ、
   確定申告で気が重い、ダルい、やる気しねぇ〜〜

   おニュウの作業用ThinkPadも買わないといけないし。(去年の暮れにお茶
   こぼしたって日記に書いたでしょ? 充電しなくなっちゃった。てへっ)
   さぁ、困ったぞ。
   昨日、ネット専用のThinkちゃんにコーヒーこぼして大ピンチです。
   キーボードが逝かれちゃったみたい(泣)
   今、日記書いてるのもキーの接触面の隙間に爪楊枝挿して、かろうじて
   書いてます(反省)
   困った〜〜〜〜〜