2004/01/13
  ■12日のトレジャーに来てくれたみんな、ホントにありがとねーー♪
   今回は前回よりも人が増えた感じがして、すこしづつ良い感じになってきた
   ような気がします。
   オイラは相変わらずテンション低くてヘロヘロでしたが(苦笑)
   今回も高岡さんや後輩君が手伝ってくれたので助かりまくりです。
   この場を借りてありがとうです〜

   イベントが終わって猫井ミイさん達とお食事会に。
   またかって感じで道頓堀の串焼き屋へ(笑)
   だって安くて美味しいんだもん♪
   猫井さんの相方さんが来ていないのは残念だったけど(お大事にー)、
   スゴク楽しい新年会でした。

   で、その後、猫井さんが東京に帰るのを見送りに新大阪へ。
   喫茶店で時間まで話してたら、なんと!!
   少し離れた席に、オヒョイさんが!!!
   す、すげー!(なにが)
   本物だよ。やっぱ渋カッコイイよ!
   大阪でみる芸能人って島木譲二ぐらいだよ。
   っとひとしきり田舎モンの反応してみたり(笑)
   いろいろ、盛りだくさんな一日でした♪

   猫井さん、今度は朝まで飲みましょうねーー


   2004/01/10
  ■いやはや、毎日何にもせずにダラ〜〜〜〜〜〜〜〜っと溶けてると時間が
   トイレの水のように流れていくね〜〜〜(なんのこっちゃ)
   さて年末にも書いたけど1月12日、インテックス大阪のコミックトレジャー
   に参加するです。よかったら来てくださいねーー♪

   今OAKLEYのレンズのカスタムを金栄堂っていうメガネ屋さんにお願い
   してるんだけれども、ものすんごい親切で嬉しい限り♪
   なんだか感激しちゃったので思わずここに書いちゃった(笑)
   う〜〜ん。こういう気持ちの良い商売をしてくれるお店は実際にはほとんど
   ないんだけど、ごくまれに出会えると嬉しくなっちゃいますね♪

   ああ、そうだ。なんだかコナミさんからメールが来て、『エアフォースデルタ
   ブルーウイングナイツ』の発売日が1週間延びて2月5日になったそうです?
   よくわかんないけど、大人の事情???

  2004/01/02
  ■新年あけおめーーー
   いやはや21世紀になった気が全くしないまま、年をとってますね〜(苦笑)
   とにかく今年もよろしくお願いしますね。

   コミケで買ってくれた方々、本当にありがとうございました。
   毎年カレンダーを使ってると言ってくれる人が結構いてなんだかスゴク
   嬉しいのですー♪
   夏には個人誌が出せると良いなと夢見てます(笑) がんばるですよ!

   それと実験室のLABOに一枚更新しました。
   甲冑娘さんの「荒縄軍曹」に描いた「えんぺつ劇場10」のおまけなので
   見てない人には意味不明だね・・・(汗)
   ま、まぁとにかくこっちは2年ぶりくらいの更新なんで見てやってーーー(笑)