2003/10/23
  ■イエーイ♪『エアフォースデルタ/BWN』のHPが一新されました。
   発売日も2004年1月29日に決定したようです。
   パッケージのイラストも公開してますねー
   これから発売に向けて1〜2週間で更新していくそうなので、興味のある人は
   ちょくちょく見てくださいねー♪

   なんか最近ダメ人間になってダラダラしてます〜〜
   やらなきゃいけない事はいっぱい。仕事もヤバいんだけど、どうもエンジンが
   かからない・・・
   何とかしないとね〜〜〜〜〜はう〜〜〜〜〜(汗)


  2003/10/06
  ■やっと『SWAT』観ましたよ♪
   「特別狙撃隊SWAT」のリメイクとしてはスゴク面白かったと思います。
   でも、映画CMで「街中が敵になる」って宣伝文句でどんなに壮絶な市街戦を
   展開しながら護送任務をやり遂げるのかワクワクしながら観ていたら・・・・
   アレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????
   って感じだったので、映画が悪いわけではないんだけど・・・・・
   あとカメラワークのせいなのか、隊員の動きがトロく感じてしまいました。
   とりあえず隊員全員が装備使用している、Kimberの45オートが
   カッコよくて「ブラックホークダウン」のデルタ隊員といい、特殊部隊には
   やっぱり45オートだよねーって嬉しかったです♪

   次は「フレディvsジェイソン」か!
   それとも「リーグオブレジェンド」か!
   「キルビル」は観るけど(笑)

   さて、そろそろ仕事がヤバくなってきましたよ(汗)