2003/09/25
  ■うっは〜〜〜〜〜〜ん  やっとこさグラフィック社の「キャラクター
   デザインバイブルVol.2」用の絵を完成させました〜〜
   今回は描く手順を載せるとの事でちょっと塗ってはスキャニングしてを
   繰り返したので、時間と手間がかかってしんどかったです。
   最初の下書きから完成まで16段階とったので、かなり細かい手順だと
   思いますよ。もしも興味があったら、発売されたら見てやってくだしゃいね

   もうすぐTGSですね。それに合わせて『エアフォースデルタ/BWN』の
   ページが更新されたようですよ♪

   最近発売されたKissDだけどすごいね!
   知り合いだけで3人も買ったよ。
   一眼デジカメとしては異例の売れ行きやねー♪
   オイラもD30持ってなかったら絶対買ってるし。
   TS−Eレンズがほしい〜

   2003/09/15
  ■以前、ここにも書いてたオリジナルのシルバーのシャーペンが出来上がり
   ました♪
   パーツ自体は大分前に出来てたんだけど、使い勝手を考慮して色々改良をして
   いて、この度パーツ同士のロウ付けをしてシャーペンに取り付けました。
   早速写真を掲載といいたいのですが、今オーダーしているスタンリーゲスの
   鉛筆削りや近々作る予定のVALのイベント用革マット等と一緒にドカっと
   載せようかと思います。
   その頃には超カスタムメイドのゲスのウォッチバンドも出来てるだろうし、
   同じくゲスのワンオフカスタムのナイフやクロムハーツの4色ボールペンも
   一緒に載せますね♪
   で、来年作る予定の本にはデザイン画と写真を載せる予定です(笑)。

   しかし、そう考えると好き勝手できるページが欲しいなぁ・・・・・
   HP作るのめんどそうだし・・・・
   う〜〜ん、油ちゃんに相談して何か手を考えてみよう〜〜と


  2003/09/09
  ■どもー♪ 今回は特別編といいますか・・・火星です(笑)
   なんか月の下の火星が撮れたので、ここに載せてもらってみました。
   いえ、ただそれだけです(笑)

   撮影機材はCANON/D30でレンズは75−300mmISです。
   手ブレ補正ONで手持ち撮影です。

   話は変わるけど、今トラの穴で「ヒメクリ」の表紙に描いたイラストの
   テレカセットを売っているようです。
   3種類一組でAセットBセットのようです。
   このテレカセットの担当のギロン齊藤氏は、大昔にオイラがイラスト、
   齊藤氏がコラムを担当して「グラウチ・ガン・コネクション」っていう
   コーナーをやってたほどのガンマニア(笑)で、このテレカセットも
   リボルバーのシリンダーの形をしています。裏面(?)はターゲット(笑)。
   もしも興味があったら見てくださいね。
   多分トラの穴で売ってると思います♪


   2003/09/07
   ■は・・・はぁ、なんとかPC版『ホットギミック』のパッケージの絵が〆切に
    間に合いました。
    久しぶりにアメリカ国旗柄ビキニのエイプリルとネコルックのせつなを描いて
    楽しかったです♪
    31日コミトレ、1日「ギミックス02」パッケ用イラスト発送して、
    3日にPC版『ホットギミック』ラフを送って、今日7日に完成、発送という
    オイラには考えられない日程でした(涙)
    で、明日からまた次の仕事・・・・・・・・
    コナミさんのゲームが終わってコミケが終わって、やっと遊べると思ったら
    めっさしんどいやん(泣)
    今年一杯こんな感じらしい・・・・・・・・・

    で、今日は徹夜して発送して、その足でアムス大阪に行って、
    その後『座頭市』を観てきました。 かなりの混雑でしたよ。
    オイラ的にはおもしろかったです。
    終わった後にあくびしてたり、退屈そうにそわそわしてた観客が「斬新!」
    とか「おもしろかったね!」って言ってて、思わずオイオイって心の中で
    ツッコミを(苦笑)