2003/08/31
 ■今日のコミックトレジャーはおかげさまでスゴク楽しいイベントでした。
  買ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
  高岡さんや後輩くん、途中から吹田さんが加わってそれはもうスゴイ事に(笑)
  いやぁ、高岡さんと吹田さんのテンションにはいつもながら、圧倒されまくり
  でした(汗)。

  そのあと、みんなで打ち上げ飲み会をしたんだけど、吹田さんにアルコールを
  入れると若干大人しくなるので、吹田さんのハイテンションにお困りの方は
  酒を飲ませましょう(笑)

  で、家に帰ってきて我に返ると・・・・・・・・
  ぎゃああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  〆切どうしよ・・・・・・・・とにかく今日はもう寝る・・・・

   2003/08/30
  ■ゲームの仕事が終わって、コミケが終わって、やっとゆっくりできるかな?
  とか淡い期待を抱いていたら、もう〆切にテンテコ舞です(泣)
   とりあえず、超ヤバイのは『ギミック02』のパッケで、それに重複して
   PC版の『ホットギミック』のパッケが・・・・・・
   その合間にもう明日だけど、インテックス大阪でやるコミックトレジャーに
   参加しますですー・・・・
   予定(夢)では今日中にギミックスのパッケを上げて、31日の朝に発送して
   コミックトレジャーに出発・・・・で、帰ってきたらPC版ホトギミの
   ラフ案をあげる・・・・・・って絶対ムリっ!!!
   あ゛〜〜〜〜〜・・・・今日も田丸さんとおしゃべりしようかなぁ〜〜〜〜

   あ、『電撃プレイステーション2』にエアフォースデルタ/BWNの記事が
   2P載ってますー♪
   今回は主人公初め、見方のキャラが8人紹介されてるので、興味があったら
   見てやってくださいねーー(笑)


  2003/08/20
 ■うへふへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  な、なんとかコミケが終わりましたね〜〜〜〜
  買って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
  差し入れをいただいたり本当に嬉しかったです♪
  疲れ果ててホテルに帰って甘い物を食べると体がかなり楽になって
  助かりました。ありがとうございました〜〜

  さて今回の東京(コミケ)は出発の時から波乱含みで、かなりつらい旅行と
  なりましたです(汗)
  まず出掛けに忘れ物をして取りに帰ったり、ホテルについた夜、TVをつけた
  まま寝てると『呪怨2』のCMのカヨコの唸り声
  「ヴ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」「いぃやあああああああああー」
  で起こされて、(ビデオ版「呪怨」を見たあとニャアニャアとカヨコの唸り声
  が耳に焼き付いてるの(苦笑))
  結局コミケ当日は1時間しか寝れませんれした・・・・
  なので一日めっさしんどかったです(泣)

  で、次の日は油ちゃん宅で、また〜〜〜りとしてボケ〜〜〜とFFを見せて
  もらってました。連れてってもらったお寿司屋さんが旨くて今回唯一良かった
  事だったような・・・ボタン、モチモチプリプリおいち〜〜〜〜(笑)

  んで、その次の日・・・・・・実は今回、油ちゃんと某シルバーショップに
  行こうと約束をしてすんごい楽しみで、その為にいつもより一日長くホテルを
  とってたんだけど、なんと・・・・・火曜休み・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ギャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 バキュウゥゥゥゥゥゥン、バキュウゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーン
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  時間とお金をまったくの無駄に使ってしまいました・・・・
  仕事の〆切ヤバいのに・・・(大泣)
  コミケ後で疲れ果てている油ちゃんにも多大な迷惑をかけてしまって・・・
  ・・・もうヘコみまくりです。

   仕方が無いのでトボトボと東京駅に向かい、地下の「ニュートーキョー」で
  お気に入りのカルビ丼を食って気分良く帰ろうと注文すると、平日の午後は
  無いとか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・このっ○△□×@=*+〜っ!!!!!!!
  その上、のぞみの席も無いので行きも帰りもグリーン車だっ!!!
  どチクショウ!!!

  もうなんだか・・・・えっ!??もう今日コミケの申し込み〆切?????
  キイィィィィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  2003/08/13
  ■いやはや、もうすぐコミケですね〜・・・はやっ!!?
   イベント情報もアップされたし、今回は念願?のポスターですよ。
   2種類一組で販売する予定です。(いい感じに刷れてるといいなぁ)
   あとは司弾2002を少量。
   皆様よろしくです〜

   今回は『エアフォースデルタ/BWN』の仕事が手一杯で本が作れなくて
   残念だったけど、ポスターも作ってみたいとずっと思っていたので、
   いい機会といった感じですねー。

   あ、そうそう。今回もワニの企業ブースでオイラのムック?を販売する
   ようです。タイトルは『華刃』。
   瑞木などのくの一とコブラ会の唐詩郎さん原型の瑞木のフィギュアの写真と
   通販情報が載ってます。それにこのフィギュアの予約販売も行うようです。
   あとは画集の『司弾(サイン入り)』を超少数、売るようです。
   興味があったら見てくださいね。
   『華刃』は結構お気に入りですよ(笑)。


  2003/08/05
  ■うぃ〜〜〜す。なんか自由な時間が出来てきたので『T3』と『ハルク』
   観ましたよ。
   『T3』の方はなぜだか観終わった後になんとなくだけど「猿の惑星2」な
   後味が・・・?
   あと岡村・ジョン・コナーが最後までしっくり来ませんでした。
   T2のジョンが成長したら・・・デカプリ夫なんじゃあ・・・(笑)
   TXの遠隔操作はハッキングだったら分かるけど、物理的にアクセル踏んだり
   ハンドル回したりは超能力(テレキネシス)しか出来ないのでは???
   それとも、もう全車両にオートドライブが搭載されてる時代なのかにゃ〜?
   続編ありそうだけど、シュワちゃんもつのかな・・・・(汗)
   とかいらんとこばっかり気になったり・・・

   で『ハルク』だけど思いの外、面白かったです。
   MARVELの映画ではオイラ的には『スパイダーマン』と同レベルか
   それ以上・・・最後の親父の妙なバトルが無ければスゴク点数高いのに・・・
   でもアメリカ軍との戦闘シーンは圧巻でした。
   『X−MEN』で溜まっていたフラストレーションがやっと晴れた気分です(笑)

   あとは早くビデオ版の『呪怨2』を観て劇場版観たい・・・
   ってもう劇場版の『2』をやるの!??;;

   2003/08/01
   ■うぎゃ〜〜〜〜〜〜ん。一ヶ月も日記書いてなかったですよ(汗)
    もう超度級の大ピンチでした・・・・でもなんとか乗り越えましたよ♪
    やり遂げたのですよ!あたくしはーーーーっ!!!
    ・・・はへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
    もうダメ・・・・・・・・ってもう8月仕事詰まってるじゃん!?(大泣)
    ゲームの方はあとはゲーム中のキャラの手直しというか、仕上げというか
    をチョコチョコとやってオイラの仕事終わりです。
    そんな訳で『エアフォースデルタ/ブルーウィングナイツ』が発売されたら
    ぜひぜひお願いね〜〜〜〜

    この前、散髪に行って帰りにファミレス寄ったんだけど、ふと自分の財布に
    目をやるとTバーにぶら下げてた生前のブルのペンダントヘッドが無い(汗)
    「○△□X=+−〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????・・・・●■?」
    一瞬、幾らくらいしたかな〜〜〜とか思考停止したまま固まってたんだけど、
    きっと散髪屋だ!ってことで走って行く途中交差点を渡った辺りに誰にも
    気付かれずにいたですよ! ドーーンてw
    ワイドオーバルの部分に落下の時の擦り傷のようなのがチョイあったけど
    ほぼ無事♪ ああ、良かった・・・・こんなに焦ったの久しぶりでした(笑)