2003/09/15
  ■以前、ここにも書いてたオリジナルのシルバーのシャーペンが出来上がり
   ました♪
   パーツ自体は大分前に出来てたんだけど、使い勝手を考慮して色々改良をして
   いて、この度パーツ同士のロウ付けをしてシャーペンに取り付けました。
   早速写真を掲載といいたいのですが、今オーダーしているスタンリーゲスの
   鉛筆削りや近々作る予定のVALのイベント用革マット等と一緒にドカっと
   載せようかと思います。
   その頃には超カスタムメイドのゲスのウォッチバンドも出来てるだろうし、
   同じくゲスのワンオフカスタムのナイフやクロムハーツの4色ボールペンも
   一緒に載せますね♪
   で、来年作る予定の本にはデザイン画と写真を載せる予定です(笑)。

   しかし、そう考えると好き勝手できるページが欲しいなぁ・・・・・
   HP作るのめんどそうだし・・・・
   う〜〜ん、油ちゃんに相談して何か手を考えてみよう〜〜と


   2003/06/16
  ■もうかなり泣きそうな状況です;
    これからどんどんヤバくなってくるので、思い切って『マトリックス・
    リローデッド』を観てきました。
    いやはや、あんな行列を見るのはコミケ以来です(苦笑)。
    で、その回はパスー;・・・次の回も行列が無いので入ろうとすると、
    「立ち見ですー」・・・パスー;;
    で、やっと最終で観ましたが席はほぼうまってました。
    (上映館少なすぎなんだよっ!!はぁ・・・ちかれた・・・)
    前の外人カップルはいちゃいちゃ・・横のじいさんはいびきガーガー・・・;

    映画は前半たるくて寝そうになったけど、スミスが出てくる所くらいから
    面白くなってきて、ハイウェイのシーンではボンネットの上で銃弾をよける
    エージェントに胸キュン、嬉しかったですーーー(笑)。
    結局一番カッコよかったのは、日本刀持ったモーフィアスでした(笑)。
    ネオは1のラストよりスピード遅くなってるし・・・CG荒くて3D格ゲー
    見てるみたいでした(笑)。
    なんかシステムが作ったキャラが出てくるけど、だったらエージェントの
    人間を乗っ取る制約とか無くて、ポコポコ発生させればいいんじゃないの?
    とか思ってみたり・・・ザイオン壊滅は1カットも無かったし・・・;
    トリニティ救出とザイオン壊滅シーンとシンクロさせるべきでしょ?
    ・・・とか思ってみました(笑)。

    あとオイラはスタッフロールは終わってから立つ主義なんでいいけど、8割方
    皆さん予告観ずに帰ってました(笑)。


  2003/06/10
  ■ずっと右手薬指に着けてたBWLのカスタムリングを最近変えたくなって、
   ギロームというブランドのリングをオーダーしました。(シルバーリングの
   真ん中に小さな18Kのスカルがコソっと覗いてるリング (笑)。)
   納期は1週間〜10日って事で楽しみに待ってましたが2週間以上経っても
   音沙汰が無いので腹が立って、ガボ−ルのGクラウン・シガーリングを
   買ってしまいました;w(どんどんガボール化していく・・・(汗)。)
   そしたらその日にギロームから「発送準備が整いました」ってメールが
   来ました (泣)
   ぎゃああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
   き、気分で付け替えよう・・・・しくしくしく・・・

   あと念願のJBチャンピオンのウォッチブレスを入手しました!!
   これでついにオイラのスピードマスター2ndがNASAのマーキュリー計画
   ・オリジナルセブンの一人のゴードン・クーパー仕様に!!!(笑)
   久々にメチャメチャうれし〜〜〜〜〜えへへへ
   お財布はもうスッカラカン・・・・カランカラン・・(泣)

   仕事しろ〜〜〜〜〜!!(大汗)