2003/05/31
  ■ムフフフ〜〜『エアフォースデルタ・ブルーウィングナイツ』の記事が
   「電撃プレイステーション」に2Pほど掲載されてますー!
   あと「ハイパープレイステーション2」にも1P!
   ウレシー♪ よかったら見てやってくださいねー♪(笑)。
   (いずれもE3で発表された第一報なので内容は同じです。)

   他にもあるかもしれませんが、今日コンビニで発見したのこの2冊でした(笑)。

   この記事を見て、キャラのCGはオイラが塗ったように見えると思いますが、
   実はなんと!コナミのスタッフの方なのですー
   はっきり知らないんだけど、多分女性の方で(間違ってたらゴメンナサイ;)、
   最初2〜3度程、数人のキャラを監修しましたが的確に吸収して他のキャラを
   含め、オイラの手直しが要らない程に仕上げてくれました!(素晴らしい)
   アリガトーございますー♪
   しかし今回のお仕事で、やはり大手メーカーには有能な人がいるんだな
   と感心しまくりです(笑)。スゴイねーー!


    2003/05/28
   ■なんだかヤバイです・・・そろそろホントに気合いを入れてがんばらないと。
    大ピンチです(汗)。

    昨日は田丸さんとams大阪店長のヒロさんと常連のFooさんと一緒に
    ヒロさんがレア物スピマスをゲット祝い(今決めた)に串宴会をしました(笑)。
    いろいろディープな話で盛り上がりお酒が入って、何故か中国武術の講習
    となり田丸さんが実験台に(笑)。
    いいように翻弄されボロボロにされる田丸さんを魚に美味しい串に舌鼓♪(笑)
    鮎やイカのインゲン巻きやタコなど、もうたまりませんでしたー。

    気持ちよく帰宅すると油ちゃんから、ブルーメタリックのブツが・・・。
    すんごく嬉しかったんだけど、ブツを前に何も出来ず、どうしたものかと・・
    と、とにかくありがとーございましたー(笑)。

    2003/05/18
   ■はぁ〜・・ここのところ、スランプというか、心が折れてるというか、
    バーンアウトというか・・・で、絵が全く描けないので、ヤケクソで
    『サラマンダー』と『あずみ』を連チャンで観てきました(汗)。
    両方共まぁ、面白かったですー♪
    特に「サラマンダー」は絶対面白くない(笑)と思って観たので、思いの外
    でウレシかったですねー(笑)。
    ドラゴンはちゃんと戦ったの2匹だけだったけど・・・ (笑)
    落ちたショックで死ぬような生物には人類は負けないと思うけどね(笑)
    (パンフの対談記事が興ざめで読むんじゃなかった(泣))

    「あずみ」は原作をまだ読んでないのでアレだけど、良かったと思います。
    俳優陣がスゴク良かったですねー(笑)
    女を殺して食料も取らない(なんだそれ?)野党とか、バカバカしい戦場の
    シーン(これは回想イメージなのでガマン)とか作品の質を落とすところが
    いくつかありますが、全体で面白かったです(笑)。
    (あーゆーギャグにするならトビザルも生きててほしいね・・・)
    とにかく、なかなかマントもらえないのでヤキモキしましたよ?(笑)

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜ヤバっ!!


   2003/05/14
  
■いやはや、ついにアメリカのE3ってゲームショーでオイラがキャラクター
   デザインをやってるゲームが発表されましたー!

   で、メーカーのHPに第一弾が公開されたので、ここにも書きますですねー
   メーカーはコナミでタイトルは『エアフォース・デルタ』シリーズの
   新タイトルです。アドレス書きますねー(笑)
   
http://www.konamiosa.com
   ここのエアフォース・デルタ・ストライクのところで見れるですよ!
   ちなみに発売はまだまだ先です。(まだまだ仕事が残ってます(泣)。)

   これから、各ゲーム雑誌のE3レポートでチラッと紹介されると思いますので
   チェックしてやってくださいねー(笑)。
   さぁ、がんばらないとっ!!

   2003/05/03
   ■はーーーい! な、なんとか最大の難関と乗り越えましたぁー!!
    パチパチパチーーー
    はぁぁぁぁぁ〜〜〜・・・まだまだあるんだけどね(汗)
    そのゲームですが、なんか連休明けにはメーカーのHPに載るとの事です。
    その時はまた書きますね。

    今日は久しぶりに外出しました。
    心斎橋にあるamsってシルバーショップに行って、スタンリーゲス氏に
    会ってきました!!
    ドッグタグにネーム彫ってもらったり、カスタムオーダーしたり、
    写真撮ったり、握手してもらったり、とどめにオイラのカレンダーを
    あげちゃいました(笑) (日本のカレンダー・・・使えないね(笑))
    もう最高の一日でしたーー!

    田丸さん今日もありがとうでしたー
    今度はメシでも食いましょうね(笑)