2003/04/14
   ■先日、田丸浩史さんとお会いしましたよ。
    この日は一日シルバーアクセのショップを回って、田丸さんの行きつけの
    アムス大阪へ。店長のhiroさんと田丸さんの愛の掛け合い漫才を
    呆然と見つつ、いろんなアイテムを見せてもらって大満足でしたー。
    そしてっ!例のカズフサ・リングをいただいたですよ!
    ホントに手彫りでサインが書いてある!!!
    このリング凄い出来で、クレイジーピッグとかで普通に売ってそうなくらい
    よく出来てるの!ありがちゅ〜〜
    田丸さま&hiroさまホントにありがとうございましたーー。
    すっげー楽しかったですーー(笑)。
    
    ところで田丸さんを見ていて思ったんだけど・・・
    田丸さん本人もゴッツイ面白い人なので「最近のヒロシ」描く田丸さんの
    後ろから田丸さんをマンガにする人がもう一人必要かと思うですよ(笑)。
    そんくらい面白いお人でした(笑)。
    また遊びましょーーねーー
    
    あとツレと「デアデビル」を観ました。
    感想はスパイダーマンを夜にして、地味にしたって感じで。
    終わり方とか一緒で・・・もう一ひねり欲しかったかな?
    
    てな具合で仕事大大ピンチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
    ホントやばい・・・がんばりますです〜〜(泣)
    



NEXT