2003/11/14
  ■うぎゃ〜〜〜ん も、もうコミケの通知が来たよ・・・・
   な〜〜〜〜んにもやってないし、仕事の〆切りヤバイし・・・・
   あ〜〜一応ブース書いときますね〜〜
   ●30日(火曜)東A−56です。
   カレンダー作る・・・・・はず・・・・・・・きっと(汗)

   それからワニ革でベルトポーチを作ってみました。
   実験室のEXTRA・4に載せてもらってるのでぜひ見てやってー♪
   久しぶりの更新〜〜♪

   今日コンビニで見た電撃PSに「エアフォースデルタ/BWN」の記事が
   なんと4Pも載ってますですよ!
   パブリに描いた絵も1枚公開されてますねー♪ よかったらまた見てねーー


 2003/11/02
 ■昨日は久しぶりに梅さんと高岡さんと後輩くんと会ったです。
  待ち合わせのハートンホテルで第13回オーディオセッションをやっていたので
  高岡さん達を待つ間、数百万のオーディオシステムの音に聞き入っていました。
  毎回思う事はこの音ががんがん鳴らせる防音の広い部屋があったらなぁ・・・
  ・・だったり(笑)。
  しかし、毎回微妙に音質が違っていて自分にあったシステムを組み上げるには
  奥が深い趣味だなぁと思います(汗)。デザインもカッコイイし。

  で、合流して例の串焼き屋へ(笑)。
  やっぱり旨くて安いよーー♪
  最近はなんだかダメダメな状態で何をする気力もなくて困ってましたが、
  久しぶりにいい気分で心底楽しめたので嬉しかったですー
  こういう時は付き合いの長い友人にはホントに感謝ですね〜
  また年明けに飲もーねーーー♪