[経絡秘孔究明会に戻る]
蒼天悲鳴断末魔リスト
■断末魔検索 AND OR
1巻][2巻][3巻][4巻][5巻][6巻][7巻][8巻][HOME
◆断末魔とは?◆
 断末魔…説明は「北斗の拳のほう」をご覧ください(笑)
このページでも「蒼天の拳」に関する断末魔だけでなく、ちょっとした悲鳴まで網羅しています。黄西飛の「あ・い・た」は多いのでほとんど省いています(笑) 更新はコミック版にあわせていきます。

1巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
愛新覚羅溥儀戦闘機爆音ふわっ おわぁ うわ うああーー変化なし溥儀を歓迎する日本軍の戦闘機だった。
李永建禁衛隊うがっ腹部打撲ステーキ食べられたから良しとしよう。
霞拳志郎ぶっ頭部軽度打撲この程度で声を出すとは…
金藤政夫拳志郎綾へのキッスまあぁ ああー まあぁー ああーあ変化なしなんてお下劣な(笑)
金藤政夫大原幸代拳志郎の写本を賞賛まあーああぁ まあああーあぁ変化なし次期学長の座危うし!!
禁衛隊ブタオさん&拳志郎拳銃はぶ胸部に弾丸李に向けて発射したつもりが拳志郎のサポートで…。
ブタオさん拳志郎フォークあいっ あい〜〜〜手の甲裂傷ブタオさんだけ見事に手で受け止めてます…(笑) ちなみに部下は「ぶっ」「ゲ」
ブタオさん拳志郎こめかみへの秘孔わからないわからない わからば えっ!?頭部から胸部にかけて破裂ご冥福をお祈り致します
禁衛隊愛新覚羅溥儀あひーっ おこららいって いっらのに…頭部裂傷・打撲心を開いて話したのに…。
紅華会幹部拳志郎北斗神拳たわら頭部破裂回想シーンにてかつての幹部が…。
愛新覚羅溥儀拳志郎話術わあいびっくり点穴で眠っていると言われて。喜んでいるわけではない。
愛新覚羅溥儀拳志郎平手打ちぶぴえーーっ あがっ あががあが 痛ぁ〜〜〜〜〜い右頬打撲仮にも皇帝に対してなんてことを。溥儀は悪くないぞー。
愛新覚羅溥儀拳志郎平手打ちへぶっ左頬打撲今度は左頬。キリスト教じゃないんだから…。
憲兵隊隊長格の男金克栄八極拳ああっ うへぁ あああ いぎゃああぁ肩から胸部にめり込み何も殺さんでも…。
ユダヤ財閥の用心棒3人拳志郎北斗神拳あい あふ ふえ左頬打撲伝承者じゃないので奥技ではありません。
金克栄拳志郎触っただけうわぁ!肌の粟立ち粟立ちっていい表現だね(笑)
ラーメン屋おやじ屋台が飛ばされてあいやー特になしいい迷惑だ
ラーメン屋の客拳志郎のラーメンが顔にかかるあちちち どわぁ特になしいい迷惑だ
陳の部下陳の部下&拳志郎拳銃あいっ胸部に弾丸また拳志郎がサポート。今度は足で。
陳の部下拳志郎蹴り(ビッグブート)ぶちがっ顎粉砕ある意味不意打ち
陳の部下拳志郎あはっ はっしっしっし頭部に箸日本語知ってるわけじゃないよね(笑)
陳の部下拳志郎鼻に突きあふん鼻裂傷あふんって金藤ですか?(笑)
陳永祥拳志郎割れたドンブリへぷぼっ あ痛ったった たっ た たは顔面裂傷あちこちに破片が…痛そう
呉東来スープ&部下くだらない報告なっ ぼあっ ぶあちいぶがぼかばぁ ぶがぁーっ あぶ あっぷ ごぼぼ ぷはっ かはーーっ かはーひ ぜひーー ぜひぃーっ ぜはーーっ溺れた部下が余裕こいてる所を見ると、閻王が現れるまでの呉は比較的いい人だった??
呉の部下呉東来くだらない報告あひ あう あお すびば ぜん顔面と胸部に弾丸3発謝る余裕があるってことは…いや助からないだろう(笑)
金藤政夫呉の部下尖った杖あい た まああ… まああ… あふん あふん大腿部裂傷柔道二段役に立たず(笑)
呉の部下霞羅門北斗神拳どわぁ〜〜〜 あいててて はぉうぅ〜〜〜指複雑骨折何したらこうなるの(笑)
呉の部下霞羅門チョップへげっ延髄打撲強い。この後も蹴りで「ぐへぇ」
呉の部下拳志郎北斗神拳へっ いへっ頭部破裂いつ秘孔を突いたのだろうか。この破裂を見て綾はどうしたのか…。全ては謎に包まれている。
紅華会麻薬売人監査がはっ腹部深く裂傷拳志郎もっと早く出ろよー
紅華会麻薬売人監査拳志郎あっいん頭部軽度裂傷志●ケンの亜流(笑)
紅華会麻薬売人監査部下拳志郎へぎっ頭部深く裂傷投剣も思いのまま。
紅華会麻薬売人拳志郎北斗神拳ぱいやっ頭部破裂武器ではなかなか味わえない良質な断末魔ですな。


2巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ソムリエワイン毒の恐怖は〜〜〜〜〜〜〜っ ふお〜〜〜〜〜っ変化なし演技したってムダなのに(笑)
ヤクザキックぐはっ胸部打撲その後拳銃でやられる。地獄のほうがいいとか、青幇のほうがいいと言ってはいけません。
紅華会の男変則曲刀ぐふっ胸部裂傷仲間もいやがるいたぶり。性格暗い男。
紅華会の男拳志郎頭部4箇所に秘孔だんばっ胸部裂傷大分時間が経ってから破裂。その時の血しぶきで車を運転していた仲間と共に崖下に。
青幇の拳士ゴランパンチぶっ顔面裂傷ついでに炮烙で背中を火傷
インチキ司祭拳志郎秘孔上顎もがほっ意志とは無関係に口を割るこの手の秘孔は幾つもありますね。
インチキ司祭拳志郎秘孔上顎あびゃい意志とは無関係に口を割るこの手の秘孔は幾つもありますね。
蹴りぐあっ軽症でも葉にとっては効いている。
ゴラン拳志郎裏拳えぎっ顎に入ったので軽い脳震盪右顎には何か固いのでも入れてるんでしょうかね。
ゴラン炮烙炮烙あぁあ うわち ちちちち ぃぃ〜〜顔面軽度火傷有刺鉄線とどっちがいいんだろ(笑)
呉の部下呉東来拳銃あ!? あれ顔面中心に6発何を報告にしたんだろ。合掌。
ゴラン拳志郎蹴りあいっ膝打撲大きい相手には有効
ゴラン拳志郎正拳突きぶぷぇー顔面裂傷・打撲もろに入ってます。
ゴラン拳志郎連続蹴りはぶびぶびっ顔面裂傷・打撲五段活用ならず。
ゴラン炮烙炮烙ぶはああっ あああ びいあちちぃ背中から首にかけて火傷あっついぜ〜 あつくて…
ギーズサーベルがっ!!腕を裂傷葉さん、やられる場面ばかり
ゴラン拳志郎フックぶぇ顔面裂傷痛めつけてるなぁ
黄西飛拳志郎北斗神拳はぶぁ〜顔面半分破裂おかげで鉄仮面生活に
ゴラン拳志郎当門穴破指挿げいっ あぐあぐぁ が………全身の骨砕き祝勝会から葬式へ
ゴラン炮烙炮烙あびゃちばちち顔面完全火傷とどめですな(笑)
ギーズサーベルあ―― ―――っ腕が細切れ無礼者
黄西飛呉の部下機関銃った鉄仮面腕に当たっただけいい仮面だ(笑)
黄西飛拳志郎北斗神拳えっ顔面破裂いい味出してたのに…合掌。
黄西飛拳志郎北斗神拳だまされた〜 わばばば顔面破裂こっちが結末(笑)
酒場界隈を仕切っている親分(紅華会)拳志郎毒ワインも 盛られちゃった どね…白目剥いたどうか解毒剤飲んで助かるように(笑)
潘光琳ねずみ寸刻みで足を食べられてぬわあっ足を三寸喰われたトキの登場(笑)


3巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
拳志郎北斗神拳かっ くっ くかっ身動きとれず戦闘シーンすらなし。南派洪家門五形拳は謎のまま。
翁洪元拳志郎北斗神拳っあっ眠るように…老いてますます盛んの親分だった。
紅華会幹部視力回復メカ目が出すぎって いててっ あっ目が 目がぁーっ目が出すぎでズキッ左眼が見えてるなら別にいいじゃん(笑)
青幇の若者霊王北斗孫家拳ぷぽ〜べは頭頂部に穴どうやって中に入ったんだ?(笑)
英国紳士呉東来拳銃アバッ顔に風穴侮辱しておいて「ホワイ」はないよなぁ(笑)
呉東来霊王北斗孫家拳なっ ぶばぶば はぶぶ仮死状態気で肉が歪む。呉ってデブなのに腕だけ筋肉なんだよね。
呉東来なし目覚めぐ っが!! ゴガゴガ目覚めどう見ても部下に嫌がられてるな(笑)
呉の部下呉東来鼻に拳銃突っ込みプルル プルル ハップルル〜 はぶぶ うぶぶ〜〜鼻血。いやな親分だ(笑) 近くにいたくないね(笑)
呉東来油の温度を指でホアチャチャチャア──ちょっと火傷温度高すぎ(笑)
呉東来素揚げフギャ!!断末魔の表情で固まる広東料理はたしかになんでも食います(笑)
たぶん葉霊王鉄ギプスで固めた腕でクローズラインうひぃー車の上部全壊葉だとしたら二丁拳銃の頃の面影がないな(笑)
呉の部下拳志郎たぶん背後から蹴りひぇ〜〜〜〜〜 あ ぎゃわ断末魔の表情で固まるなかなかいい表情で固まったね(笑) この後見当たらないけど沈んじゃったんだろうか。
呉東来上で跳ねた油おあちっ あちっ 熱ちちぃ──ちょっと火傷ウルセェ(笑)
呉東来拳志郎小麦粉はえ!? ぼふっ被っただけ豚の唐揚げの衣(笑)
呉東来拳志郎口撃ふがくっちょっと心がヘッ込んだ見るに耐えんな。
呉東来拳志郎うひぇっほとんどケガなし呉は大げさ(笑)
呉東来葉子英モップで手を叩くあふいっちょっとだけ手が痛いボケッ(笑)
呉東来拳志郎接近〜〜〜っビビッタだけ黄みたいに当時どんなやられ方をされたか見たい驚き方。
呉東来拳志郎モップ ばっちぃ はば 口が汚くなっただけ口がデカっ
呉東来拳志郎油の恐怖止べれ やべれ 止べれ やべれ ベ べべまだ無傷やめてとめてやめてとめてに匹敵(笑)
呉東来拳志郎ぶがほ(熱ち 熱ち) ぼがもがぼぁ〜〜〜固まる(笑)あれ 脚の装置の意味ないじゃあんか!!が心の断末魔
潘光琳拳志郎足を消毒の為に火薬で燃やすぐわぁっ消毒さすがの光琳も悲鳴
陳永祥田学芳鉄かつらで壁壊しうひっびっくりとんでもねぇ(笑)
陳永祥田学芳紫禁城の壺が壊されるどああ あああ壺全壊(笑)陳の野望が…一瞬に。
田学芳陳の弟分ケガないかと言われてはぅは〜ショックで毛がないと勘違い…って、だからそれは日本語だって(笑)


4巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ピアノ弾き霊王芒狂雲ピアノ弾きすぎあぐ… ……指がつる4時間弾きっぱなし(笑)
朱富徳潘光琳拳銃ほへぇっ頭部貫通ネズミの朱あっけない(笑) 「しゅとみとく」ってなんで音読みと訓読みが混じってるんだ(笑)
田学芳ピラニア噛み付きいでで 痛で…顔面裂傷いくらなんでもヅラを重くしすぎだよ(笑)
霞拳志郎霊王芒狂雲北斗孫家拳ぬぉあ指がひん曲がる痛そうだけど治しちゃう。拳志郎は教師などより接骨院で働いたほうがいい。
霞拳志郎霊王芒狂雲鳩尾に蹴りぐぉ腹部打撲孫家拳というよりパワーだけで攻撃している(笑)
弾一発以下の価値の男潘光琳&シャルル・ド・ギーズ拳銃へいっビックリ撃たれての断末魔がほとんどないのが残念。サイバーブルーなら「あえっ」とかあるのに。
霊王芒狂雲霞拳志郎蹴りぶぅっ顔面裂傷芒狂雲は治っていて鉄ギプスをつける(笑)
玉玲の付き人芒狂雲手刀うっ背中から胸にかけて貫通一瞬弾一発以下の男かと思っちゃったよ(笑)
田の部下田学芳鉄の手刀あ 危ばっビックリ鋼鉄のヅラの毛(?)をかけあげようとしてツルっと滑った(笑)
平安飯店の支配人田学芳機関銃私はウソなんか かばばばったぶん全身貫通会った人全員にバレてるのに(笑)
たぶん田の部下達田学芳手榴弾ぶぉあったぶん全身爆裂一見ジャッカルのやったことに近い気がするが…(笑)
田学芳田学芳手榴弾ぐへぁ頭部裂傷一糸乱れず(笑)
ジャン・カルネ潘光琳ヒンヤリとした拳銃びぃっビックリ口の中に入れるのは勘弁して欲しいな(笑)
ジャン・カルネ潘光琳ヒンヤリとした拳銃う゛〜〜〜〜っ観念これだけの男にしては断末魔がないのは寂しい。
マルローシャルル・ド・ギーズ疑惑の口撃あうぇビックリビックリしただけでこの悲鳴。断末魔も期待できそう(笑)
田学芳霞拳志郎肩外しはいた たたたたぁ〜〜〜〜肩脱臼「てめぇ(相手)の指が折れるまで」を「てめぇ(自分)の骨が折れるまで」と聞き間違えてるよ(笑) しかもこれ江戸弁
田学芳霞拳志郎膝の関節外しひぃん おぎゃ おほぁ〜〜膝脱臼たったから違うって(笑)
田学芳霞拳志郎風呂に投げ込みわあい溺死大好きな風呂にお慈悲で戻してもらえると喜んだが、外れた関節と重いヅラのせいで溺死。腹筋及ばず(笑)
二丁拳銃あっ あいて胸部に弾丸田の形見のヅラで対抗するが…(笑)
関東軍軍曹関東軍中尉パンチ申し訳 あいば顔面裂傷逃げ送れた馬賊を捕まえたと報告。
李秀宝関東軍中尉機関銃そうだった上半身に弾丸惜しい。この中尉いい味出してるのに(笑)


5巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
李秀宝関東軍中尉機関銃ぐかっ上半身に弾丸こちらが断末魔です(笑)
マルロー張太炎突きうあち あちち眼鏡に穴。ちょっと熱い。手品だと思い込むマルロー(笑)
パンダ(紅華会の男)上海蟹(笑)上海蟹ハサミあいたたたた〜〜〜〜〜頭などを挟むギョウコ様の先祖です(笑)
パンダ(紅華会の男)拳志郎銃のグリップあいた頭部陥没いいキャラなのに断末魔に恵まれず。
パンダの部下(紅華会の男)拳志郎上海蟹ハサミカニ頭部陥没カニが最後のお言葉とは…もう一人はただの「あ」なので、機転が利いたほうか(笑)
除詠進張太炎北斗曹家拳九神奪命へうっ あぽあっ ぽあぽあ ぱぁ太炎の僕(しもべ)に哀れ、真面目を絵に描いた男。
マルロー太炎に穴を開けられた眼鏡眼鏡の穴あっ はぁいててて あ あ あ…あ捻挫自爆(笑) 穴の開いた眼鏡が大層気に入ったようです(笑)
マルロー拳志郎眼鏡の穴ぷぎょ!!叩き付けられて背中を打撲ついでに解亜門天聴も突かれてます。
マルロー拳志郎解亜門天聴かっ がかっ ぐかっ自白を始めます(笑)ちなみに解亜門天聴の亜の字は北斗では
マルロー拳志郎口を踏みつけるへびぁ口から鼻なかけて陥没、歯も砕けるたぶんお亡くなりに(^^;
宗全徳五叉門党尺杖ご…五叉門党…腹貫通あひい〜〜、ぐわあ〜〜っと情けなく叫ぶ部下と違い「な…なんだこら」はジーパン刑事を彷彿させる。
拳志郎コンクリートの破片腕に刺さった破片を抜くあっ出血ちなみに本当の治療の場合は慌てて抜かないほうがいいです(^^;
桃華荘の用心棒拳志郎松葉杖はぉう〜 ごべぇ うそ…腹陥没浮いてる浮いてる(笑)
桃華荘の用心棒拳志郎たぶんこのヤッ…あぅげっ、ぐへあ〜!!腹陥没ちなみに本当の治療の場合は慌てて抜かないほうがいいです(^^;
五叉門党一星拳志郎蹴りぐぼばっ…腹陥没また解亜門天聴らしき秘孔を突いてある。
交産銀行御曹司の運転手張太炎蹴りかっ ほえ かっ か… かへひ首部断裂また解亜門天聴らしき秘孔を突いてある。
交産銀行御曹司張太炎突きひっく はくっ首部貫通まぁこいつはやられて当然です(笑)
梨花張太炎突きあああ〜〜〜胸部に穴が開きかけ乳全開で妖艶な喘ぎです(笑)


6巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
梨花張太炎突ききゃあああ驚く梨花の無残な姿は免れた…
張太炎の部下章元帥バケツのようなグラスどわぁ〜〜っ かんぱぱ ぱばば…驚く、急性アルコール中毒ポリバケツの両さんなら余裕かも(笑)
葉巻の点火係章元帥巨大葉巻ぶわば顔面火傷コーパー(笑) 汚物は消毒だ〜くらいの火炎放射器じゃないと駄目か
鉄道警察馬賊ぐわっ ガッ!!全身裂傷、貫通無法者
フランス人の女馬賊服破りいや〜〜服断裂、恥辱さすがに少年誌とは違うね(笑)
フランス紳士馬賊ひん驚く、口の中貫通ザンス(笑)
馬賊拳志郎二階建てバスうびゃ〜〜〜!! ぶがば びゃぼぼ轢死アンパンマンのような頬した男(笑)
馬賊一団拳志郎機関銃ぼ ゲ べ ぶ ぼ、どばああああああ〜、あんあんぁ、ぎゅあばばばあーっ全身貫通史上最大の被害者数(笑)
馬賊拳志郎経絡秘孔全知やべて止めてとばらない〜 あゴクゴク〜 やべられない とばらない〜〜〜〜 おぼえ〜 んがぼぼ〜〜自分の嘔吐物一気飲みまずそう…見ているだけで吐き気が(笑)
警察張太炎刃のブーメランぐへあっ胸部裂傷なぜターバン(笑)
警察馬賊ぐっ ぐはっ胸部裂傷無法者
張太炎の部下張太炎北斗曹家拳はおうっ下半身カクカクが止まらないいい女とやれるのは太炎だけ(笑)
馬賊のナイフ男拳志郎蹴りぁっびっくり入り口壊すなよ…
馬賊のナイフ男拳志郎ナイフあ いて てて頭にサクっと懐かしい死様
太炎の使い拳志郎スケジュール帳ふーーっ ふーぶぶぶちょっと息苦しいおちょくってる(笑)
太炎の使い拳志郎ビールあいてっ目にビール髪からビ ール払っただけ(笑)
太炎の使い拳志郎タコ殴りあび あら ぎゃぶ いで あで全身打撲閻王はヌケサクよ…がいけなかった(笑)


7巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
拳志郎指で鼻折りぶっ鼻骨骨折蟷螂拳通じず(笑)
青幇の男モグラの普鉄爪がっ頭部陥没爪の跡が生々しい
モグラの普拳志郎北斗神拳ひっ いしっ あぎゃあぁ〜〜っ へぎっ両腕が動かなくなるまたまだビックリ
モグラの普拳志郎ペストノミの瓶ほがも もががも ごぼぼぼぼ ううぶペストノミ一気飲みいやすぎる(笑)
モグラの普モグラの普焦りひいやあぁぁぁぁ〜!!焦り急がないといけないのに、いつもの癖で穴掘ろうとして(笑)
紅華会の男張太炎秘孔?ポワン頭に指がめり込むなぜポワン(笑)
モグラの普オカマの楊キッスふがもがぐ……気持ち悪い(笑)
オカマの楊オカマの楊ガソリンヒヤァ〜〜 アヒャヒャ〜 ぶっ バァッ滑って頭部打撲みんなペストになろうぜ…ってあんた(笑)
拳志郎張太炎爆龍陽炎突ぐはっ背部裂傷北斗曹家拳にあらず
章烈山落とし穴どあぁあぁ落下穴くらい埋めとけよ(笑)
拳志郎張太炎無影脚ぐほっ胸部打撲拳志郎の悲鳴はつまらん(笑)
拳志郎張太炎無影脚ぶぼっ上半身裂傷やはり拳志郎の悲鳴はつまらん(笑)
張太炎張太炎血止めの秘孔?ぬああっ血止め太炎も…
張太炎拳志郎&章大巌の幻影北斗神拳ぐぬあっ両腕裂傷えひゃいとか言ってよ…
二番星ううおおお〜〜〜背部火傷漢だぜ


8巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
陳永祥陳永祥滑るあっ! あいてっ!!背部打撲二番頭まであと一歩(笑)
陳永祥拳志郎頭部へ張り手ぶげえ意識朦朧頭がひしゃげたよ(笑)
陳永祥水攻めぶあっちょっと息苦しい(笑)酸素ボンベ用意してくればよかった…
陳永祥水攻めはぽぷぷちょっと息苦しい(笑)頑張れ(笑)
陳永祥水攻めブクブッグ…かなり息苦しい(笑)1分経過(笑)
陳永祥水攻めポワン窒息合掌。断末魔でなく擬音だけど(笑)
紅華会の男拳志郎あくびぶげっ ぷし ぷしし顔面陥没あくびと見せかけた裏拳
給仕拳志郎おわっ あぶっビックリ(笑)箸で遊ぶの好きねぇ
大食いのおっさん拳志郎毒湯麺ばぶぶーっちょっと毒が回った実に美味しそうに食べる人だ(笑)
客のおっさん大食いのおっさん熱い麺ほあちゃちゃ〜〜〜〜っ頭部火傷このへんはお笑いのシーン(笑)
青幇の男紅華会の狙撃手ライフルかっ!!頭部貫通夏さんが死んで、断末魔は「かっ」って(笑)
章烈山の部下章烈山大きい顔わひ〜〜〜〜!恐怖顔の前部の面積だけで40倍あるよ…(笑)
給仕拳志郎投げぶぽげ顔面陥没どうせなら落とせばよかったのに(笑)
紅華会の男達拳志郎食器の破片ばびぶっ ぼべぼ顔面裂傷出た!!五段活用!!
大川奉作拳志郎北斗神拳うぶっ ぐはっ胸部から腹部打撲秘孔は深く突いていない
章烈山の部下章烈山大きい顔あうわ〜っ恐怖だから顔近づけるなって(笑)
ヤブ医者拳志郎脅しあひっ恐怖バットの例もあるから…ヤブ医者に合掌
密教占星術道師李秀宝拳銃ほえっびっくり(笑)忘れた頃に出てくるなぁ(笑)
紅華会の男達拳志郎棒状手裏剣?あいっ ほっ頭部貫通、手の甲貫通1人は生き残るが…
紅華会の男李秀宝イスやめてよしてやめてよしてやめ… …てくれないのね〜〜〜全身裂傷やめてとめて…の亜流ですね(笑)
紅華会の男拳志郎北斗神拳ぽげゃ花瓶に突っ込んで転倒どこから現われたんだ?
※陳永祥は8巻では陳狷民になっているが、これはおそらく「字(あざな」かと思われる。
※字は元服すると名のほかにつける通称のようなもので、他人は名では呼んでいけない風習からつけられている。
※陳のような出自の低い者には最初はなかったろうから出世してからつけたのだろう。決して原先生が永祥を忘れた…わけではない(笑)





もうこのページから落ちたい(爆)