[経絡秘孔究明会に戻る]
花慶悲鳴断末魔リスト
■断末魔検索 AND OR
◆断末魔とは?◆
 断末魔…説明は「北斗の拳のほう」をご覧ください(笑)
花の慶次」の断末魔リストです。断末魔だけでなく、ちょっとした悲鳴まで網羅しています。北斗とサイバーブルーですっかり味をしめた原先生…1巻から全開です(笑)
 お試しとして、とりあえず1巻から。花慶が終わったら他の原哲夫作品にも着手します。結構大変なんですよ、こんなものでも(笑)

1巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
滝川軍松風蹴りぶげぇ顔面破裂最初の加害者はなんと松風(笑)
慶次郎松風踏みつけぐっ背部軽い打撲起こしただけ(笑)
古屋七郎衛兵慶次郎穀蔵院一刀流(朱槍)ぐあっ うがあ!!右腕断裂悪鬼だ!!
松田慎之介慶次郎キセルの灰うおあ〜〜 あちち〜!!頭部火傷実は助けてやった
松田慎之介慶次郎キセルあいい!! あかが あか〜!!顔面打撲こんな弱い奴にも容赦なく先制攻撃
重倉仁右衛門荒井(耳削ぎ)願鬼坊工夫に工夫を重ねた精妙の剣はっ はひえ〜〜!!腹から胸にかけて深く裂傷、臓物露出重倉は名前言ってる途中に殺られたが、たぶん仁右衛門。
四井主馬(野菜売りに変装)慶次郎立て札ぶぺぇ頭部打撲変装は見破られていた(笑)
松田慎之介おふう手を踏みつけおわぁっ!!橋から落下おふう冷淡な目(笑) 後々明らかに顔が変わるもんなぁ。
加賀忍軍慶次郎穀蔵院一刀(刀)流ぐわ!! げひ!! ぎゃ!! でえ首断裂、胴体断裂等虎や狼が日々鍛錬などするかね…ってゲイラ様みたいな生活してたらそんな筋肉絶対つかねぇよ(笑)
松田慎之介骨(武田の骨)現れただけうえ!!ビックリ骨の気配を察知できるのは慶次郎だけ。
荒井(耳削ぎ)願鬼坊慶次郎穀蔵院一刀流(刀)へ? うう… あっはっ おっ おお〜 そんな はんな…一刀両断ウサ(頭髪なくモミアゲだけ)の先祖ここに散る(笑)
四井主馬松風蹴りひえ〜〜!!顔に蹄にアザができる以後常ににやけてる顔に(笑) おいしすぎる。
四井主馬松風に蹴られてる悪夢悪夢ぶきぇ あふひゃ!! あひゃあ!! うえふが〜〜〜 ふがもが けだぁ〜あ恐怖実際に蹴られた時よりも凄い悲鳴(笑)
加賀忍軍慶次郎穀蔵院一刀流(刀)ぎゃ ぶえ首断裂、胴体断裂等またもや主馬の変装バレる。身分が忍者の相手には容赦なし。
四井主馬慶次郎穀蔵院一刀流(刀)あ あうぎゃへ〜〜!!右腕切断以後主馬は義手に。結果的に良かったのかも(笑)
村井若水(長頼)信長の甲冑転倒うわわ わぁ兜の角断裂皆の者いざ突撃!! たぶん長頼のことだと思うが、前田家の重臣中の重臣が芽が出ないってセリフはないだろう。
四井主馬腕切断のショックショックうえあ〜〜 あっあっあっ!! おいや〜〜 あっあっあっ!!鼻水垂らしての号泣義手ができたってのも号泣。義手の動きを見てうれしそうな顔を見るとやっぱり良かったんだね(笑)
四井主馬慶次郎キセルの灰う〜あちゃあ ちゃあ!!眉間火傷義手攻撃もあっけなく返り討ち(笑)
四井主馬慶次郎キセルぷげ顔面打撲殴られる姿がよく似合う(笑)
四井主馬慶次郎顔を踏みつけふげ!! ういが顔面打撲涙もまたよく似合う(笑)
佐々軍慶次郎&松風蹴り崩した岩ぎゃ ふぎゃ ひや!!圧死落石注意
佐々軍部隊長慶次郎(信長に変装) うおお!!首切断気合い入ってるような台詞なのに。
村井陽水(長次)慶次郎蹴りぶわ!! ひゃぶ川に落下信長の甲冑を着せて馬子にも衣装だと言うが、実は囮のため(笑) 陽水はたぶん長次か。こんなクソ坊主じゃないけど(笑)
村井陽水(長次)慶次郎槍の柄うぐ!!顔面打撲陽水ちゃん、ちゃんと演技しなさい(笑)
村井陽水(長次)佐々成政ネックハンギングから落とすぐへっ ひ〜っ!!背面打撲しょがない奴だな
佐々軍の猛者達慶次郎穀蔵院一刀流(朱槍)ぐえ ふわ!!首断裂、胴体断裂等歴戦の猛者も一瞬で昇天。
村井陽水(長次)慶次郎平手打ちぶえ!!顔面打撲目ヤニのついた顔をさらしては武士の恥。初陣の陽水ちゃんが理解するには早すぎたか。

もうこのページから落ちたい(爆)