北斗悲鳴断末魔リスト



[戻る]  [11巻]  [12巻]  [13巻]  [14巻]  [15巻]  [HOME]

11巻
被害者加害者必殺技悲鳴、断末魔結末備考
モヒカン(聖帝配下)シュウ南斗烈脚斬陣うわ!!みんな揃って首切断スピニングバードキック(笑)
モヒカン(聖帝配下)シュウ南斗白鷺拳&空手チョップ(笑)あ〜〜あ〜〜!!かっ!!3人で大剣振るうも脳天から真っ二つ普段は飾りにでもしてる剣?(笑)
シュウサウザー手刀ぐあ!!足の筋切断仁星の哀しい宿命で破れる
聖帝大部隊の1人ケンシロウ拳(裏拳風)あぷぱ!頭蓋骨陥没自慢の石頭も「じゃまだ」の一言で陥没
聖帝大部隊の1部ラオウパンチぽあっ!!顔面陥没X4(笑)回復を計る稽古台にもならぬ(笑) 
聖帝大部隊の1部トキ北斗有情断迅拳ほわ〜!! ふえ〜〜 へっへっへ〜〜6人まとめて顔面破裂トキ…病人じゃない(笑)
聖帝大部隊の1人ケンシロウ不明ぼあ!!胸部より上破裂(笑)モヒカンが北斗3兄弟に勝てるわけない(笑)
聖帝大部隊の1人ケンシロウ蹴飛ばし(?)わああ あがぼご ぶべい!!サウザーのお立ち台に激突(笑)1人で2つも使ってうるさいよ(笑)
聖帝大部隊の1人ケンシロウ不明はああお……な…なんてやつだ…がばっ!!頭部破裂さっきのお立ち台に激突したヤツ
聖帝大部隊の1人ラオウ首ねじりぬあぐ! はぁが! あぎっ! はぽ…脊髄骨折あばよ北斗の男!!って矢が通じるわけない(笑)
サウザー(南斗鳳凰拳)ケンシロウ南斗白鷺拳(水影心)ぐあ胸部裂傷シュウの死にむくい白鷺拳を使用
サウザー(南斗鳳凰拳)ケンシロウ連続蹴りむあく効かないむあくってなんだよ(笑)
ケンシロウサウザー南斗鳳凰拳ぐふあっ!上半身裂傷ケン目がうつろだよ(笑)
サウザーケンシロウいつの間に秘孔突くむっ額のほくろ?から流血サウザーの謎解かれる(笑)
サウザーケンシロウいつの間に秘孔突くぐああ!!うおっあ〜!!ぐああ!!肩がもこもこ(笑)反応の遅い秘孔だね(笑)
ケンシロウサウザー南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳ぐあっ!!両肩口に裂傷雲龍から光と雹が降り注ぐ!(笑)
サウザーケンシロウ北斗神拳奥義天破活殺ぐほっ!! ごあ!!気で背中に7つの傷(笑)飛び道具か!(笑)
サウザーケンシロウ北斗神拳奥義天破活殺ぐああ!秘孔があらわに。しかもあのような位置に!
サウザーケンシロウ北斗有情猛翔破ぐふっ!!胸に正拳がズボっと退かぬ媚びぬ省みぬ!
コウリュウ(北斗神拳)ラオウ百烈拳(?)!! がはっ!!両腕切断、顔面陥没傷癒しが目的(笑) ラオウ並の体躯を持つが人形彫り生活が長くて衰えたか(笑)

12巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ラオウ(子供時代)リュウケン手払い、蹴りぐはっ!ぶかあ!! ぐあ!!全身打撲いくら修行とはいえリュウケン怖いよ(笑)
狩人トキ(幼少)不明(見真似北斗神拳?)ふあげ! ぶあがが〜〜〜〜 おごえ!!顔面陥没(笑)愛犬ココを殺された恨みで覚醒し、北斗に入門!
トキラオウ無想陰殺なっ!! ぐあ!!胸部裂傷気配を読み殺気との間合いを計り無意識無想のうちに繰り出す。
ラオウトキアッパーくはっ!胸部をかすめるトキ剛の拳でラオウの頭上に死兆星を輝かす
ラオウトキ蹴りぐあっ!!胸部やや裂傷ラオウたまらず空に逃げる
ラオウトキ天翔百烈拳ぐわあ胸部にいくつかの打撃痕、ラオウ両手を地に着く。北斗2千年の歴史で最も華麗な技を持つ男トキ、空中で間合いに入る。
トキラオウ涙の百烈拳ぐほおっ!!胸部にいくつかの打撃痕病んでさえいなければ
トキ(少年時代)ラオウ(少年時代)蹴りあぐ!!うぐっ壁に激突リュウケンにやられた恨みをトキに(笑)
ゴンズケンシロウ蹴り(笑)ぶべえ!! あぶ!!蹴りにより飛翔後、壁に激突死北斗中1、2を争う低能男(笑)
モヒカン拳王支配下の村の頭脳天へのパンチあ…新記録……頭部陥没断末魔というか最後のセリフ(笑)
拳王支配下の村の頭リュウガ泰山天狼拳かっ!!喉元切除ちべたーい(笑)
拳王一派の1人リュウガ本隊!! うげ びぼ槍で串刺し(笑)リュウガは容赦しない男だ!
拳王一派の外道(笑)リュウガ泰山天狼拳ああ つ・・・つべたい・・・腰から上数ヶ所切除(笑)新記録の男に助命するも受け入れられず(笑)
拳王一派のおもらしの男(笑)黒王号ふみつぶしひ〜〜!!ひづめにより圧死(笑)なにが拳王だ。いなくなりゃただのションベンよ!ってションベンはお前だ(笑)
拳王一派の目隠し鬼の男ラオウビンタへっ!!ビンタにより首チョンパ(笑)こんな大柄な女がいるか!(笑)
拳王一派数人黒王号ふみつぶし2うぎゃ! ぐぶえ〜!ギャビィ!!ふみつぶしにより圧死(笑)拳王の問いに答えた奴を中心に踏んでいく(笑)
無抵抗村の長ラオウビンタ2(笑)ほげえ!!ビンタにより鼻空、口腔より出血笑え、笑ってみろ(笑)
無抵抗村の長ラオウひびゃ!!打撃により顔面真っ二つ無抵抗は武器にはならぬ!
野盗(?)ケンシロウバイクにつけておいた石柱びあ!!石柱を割られ上空から降り注いで圧死助けてあげたのにケンに恐怖する一般人(笑)

13巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
名も無き村人リュウガ投げ槍はわがっ!!槍に頭を突き刺され即死身を血に染めて狂気の殺戮に走る
トキの村のおやじさんリュウガ弓矢あ!?後方からの矢が胸を貫くせっかく足が治ったのに
トキリュウガ弓矢はぐ!!右肩を矢に貫かれた二指真空把使えず
トキリュウガ泰山天狼拳ぐはっ!!リンを庇い左肩口を切除もはや抗う力もない
リュウガ城の衛兵ケンシロウ拳で突いた岩でっ!!飛び出した城壁の石により首チョンパコンコンに反応したばかりに(笑)
リュウガ城衛兵達ケンシロウヌンチャクぶっ! ぽげっ! うぎゃぁ げひゃっヌンチャクでバタバタとたまに使う武器さばきも見事(笑)
リュウガ城衛兵達ケンシロウぶぎゃぁ扉をあけると同時に吹っ飛ばされる逃げろよ(笑)
リュウガケンシロウハイキックぐぼっ!顔面を左から蹴り飛ばされるケンを怒らせなくても相手にならないよ(笑)
リュウガケンシロウ百烈拳(?)ごぼあ!!胸部を連打天狼は天帝の使者となりて北斗を戦場に誘う
フドウいじめの1人ケンシロウヤツの持ったナイフあっ なにをぱら振り上げたナイフが後頭部にサクッ頭にかつんとやる奴多いね(笑)
ナイフのあにき(笑)ケンシロウ掌底あ〜っ! あががごが!!あごが折れる(笑)パッパッパッ、ブッ!!モヒカン(笑)
拳王一派の1人風の旅団三叉槍ぎゃあ!!飛んできた槍に胸部を串刺しもちろんモヒカン(笑)
拳王一派の1人風のヒューイ南斗六聖拳な!? ああ!!頭頂から首にかけてスライス(笑)水鳥拳を弱くした拳(笑)
風のヒューイラオウぐは!!身長と同サイズの拳により圧死(笑)リーダーはとてつもなく強く…(爆)
風の旅団ラオウパンチうがあっ!!ラオウの得意技(パンチ圧死(笑))旅団最後の1人
拳王一派の1人朱の軍団火矢ぎゃあ!! うわ!! ひへ〜!! ぐゃあ谷底にて上から来襲このまま全員討ち取ればいいのに(笑)
拳王一派の1人拳王一派隊長クラスナイフう…ふぐ!!首を一突き悲鳴あげる部下をだまらせた(笑)
盗賊団の1人ケンシロウ串焼きにしていた木の枝てあああ!!右鼻から頭部左に貫通。そのまま焚き火の中(笑)肉もったいないなあ(笑)
拳王一派の二人炎のシュレン五車炎情拳ああ〜!!ぎゃあ炎と共に上半身を縦にスライス(笑)火にビビッタ時点で終わり(笑)
炎のシュレンラオウ握りつぶしかああ!!シュレンの突きを受け止め掌を握りつぶし拳王はちゃんと爪切ってるんだね(笑)
炎のシュレンラオウああっ!!蹴りに来た右足をパンチ、骨折(笑)いつものことだけど手が大きくなってる(笑)
炎のシュレンラオウ首をひねるご…が…首をゴキャ、そのまま燃える拳王の体は燃えません(笑)
ガマガエル(笑)雲のジュウザ蹴りぶぐ!! ぷぶ着地地点にガマガエルの口天空より降り注ぐションベンを飲まされた女不足に悩む村の長(笑)
ガマガエル(笑)雲のジュウザ足による関節技べっ!!首をはさみひねり、骨折、死あばよっで野盗に悪党よわばりされる(笑)
拳王長槍騎兵達ケンシロウ落ちてた道路標識ぶあが であ!! ぐぶっ びっ! ぶあっ!!凶器にて殴打、死亡(笑)ぐぶっの男はケンの一撃をはい!と受け止める(笑) 
拳王長槍騎兵二人山のフドウそこらへんの岩わぐひ!!頭上からの岩により圧死拳法あまり使わないね(笑)
親分(泰山破奪剛)雲のジュウザ雑巾絞りスーパーああぎゃ〜!!右腕のパンチを雑巾絞りにより骨折女に恵まれた村の長(笑) 華山獄握爪に似ている(笑)
親分(泰山破奪剛)雲のジュウザ我流(改造型フランケンシュタイナー?)ふえげ うご〜!! ぷぷあ ぐがあ胴体がボキンと真っ二つ我流は無型ゆえに誰にも読めぬ!
ラオウ(少年時代)ジュウザ(少年時代)卵(笑)!!頭で割れる(笑)むきになるなよ!!ヒュッ!(笑)
拳王一派の数人山のフドウ投げた岩ぶひゃ!!推定10tの岩につぶされ圧死また岩だよ(笑)
拳王一派山の軍団落石うわあ〜!! ぎゃああ!! ひ〜!!落石の計により圧死(笑)海のリハクの策略か?(笑)

14巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
拳王先遣隊ケンシロウえぎ顔面を拳に貫かれ死亡先遣隊?場所取りみたいなもんか(笑)
拳王先遣隊ケンシロウひっくり返した車ぺげえひっくり返した車が壁に激突、うち数人死亡ジープもったいないよ(笑)
拳王先遣隊の1人ケンシロウ秘孔(不明)あ あいし ぼげえ!!足に踏まれたとき秘孔を突かれた模様、頭部破裂もうまじめになります。悪いことはしませえんって遅いよ(笑)
拳王一派の1人ケンシロウ百烈拳ぶきィ ぼげぇガキを殺そうとしたところを全身に浴びた(笑)結構な殺され方です(笑)
フドウ直属の手下2人ヒルカの弓隊弓矢く…ああ!!流砂のフドウを引き上げてるところを頭と顔にプスっ忙しい男達の最期です。ご苦労様でした(笑)
ヒルカ(泰山妖拳蛇咬帯)ケンシロウ持ち上げた岩あひ!? わあ!! あぎゃ死の抱擁をしようと飛翔、着地点に持ち上げた岩が(笑)自称拳王配下最強拳王だがつまらぬ拳ゆえに鬼に落ちた(笑)
拳王一派の1人(泰山妖拳)ケンシロウゲホォヤツがくっついた岩を地面に叩きつけた岩万歳(笑)
ヒルカ(泰山妖拳蛇咬帯)ヒルカ配下弓隊弓矢ケンを射った矢が目に(笑)名物:ヒルカの目の串焼き〜(笑)
ヒルカの部下ケンシロウ投げた岩うわあ うぎゃあ!!敵の弓隊にヒルカがくっついた岩を投げ、もろともに散華(笑)子を捨て心を心を失ってまでこの世に何を望む!
ラオウ雲のジュウザ撃壁背水掌ぐふっ胸部に強い衝撃、出血とったあ!!もジュウザの肩を突き(秘孔鏡明)致命の一撃を逃れる
雲のジュウザラオウ秘孔(鏡明)くあ!!両掌が秘孔により出血やっぱり落石の計と火矢で攻めたほうが良かったね(笑)
バイクのガソリン使うとか(笑)
雲のジュウザラオウうぐう!! あ〜〜!!死を覚悟したジュウザ、胸部にキツイのを一発、口から出血腕一本と命を引き替えに!
ラオウ雲のジュウザ関節技ぬうぐ!!腕をメキメキっと締めるラオウの腕をあの世へのみやげに…
ラオウ雲のジュウザ関節技ぐおお!!未だ右腕を締め上げるジュウザ折れないものよのお(笑)
雲のジュウザラオウ腕に気合を入れる(笑)ああ!!ぐははラオウの怪力により関節技を外そうとするラオウ、粘るジュウザの腕が音を立てて出血拳よりも怪力ばかり目立つぞ(笑)
雲のジュウザラオウ秘孔解門天聴ぬぶう!! ごああ!! ぬぐ う・・ ぐ…首根っこに4本指を刺される。意思とは関係無く口を割る秘孔。ユ…(笑) ヒント言っちゃ駄目だ(笑)
拳王一派ケンシロウ手刀(?)あああ ああ〜!!突然3つの首が飛ぶ(笑)水鳥拳かな
ラオウ(少年時代)リュウケン指(笑)げふ!! あがあ!! おえあ…左首筋と腹部に二本、4本指が刺さった秘孔を交わす訓練らしい(笑)
トウラオウ突きはう!!ユリアに成りすましたトウの兜を割る何も自害することないのに(笑)
ラオウケンシロウぐはあ!!ラオウの左ストレートをかわし、ヒット。柱に激突。剛の拳でラオウを吹き飛ばす
ラオウケンシロウ無想転生+南斗水鳥拳おほう!!ラオウの北斗剛掌波をかわし、左脇腹に数カ所の裂傷無想転生は交わしつつ攻撃する技。
キムリュウケンぐは!!才能がないので追い出された師父と呼んでるので養子になろうとしたのだろうか?

15巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ウサ(医療部隊?)ラオウパンチもぽえ〜!! ぺいっ!!頭部破裂拳王の寝所に出入りできる側近だったが「ぐふぃふぃ」と笑いながら、下世話なことを言ってしまったのが死因。
北斗門下生フドウ(昔)デコピン(笑)ぐじ!!右手人差し指のデコピンで顔面陥没、地面にうまった。北斗門下生なら秘孔突けよ(笑)
北斗門下生フドウ(昔)踏み潰しゲファ右足で踏み潰し(笑)もう1人の男は裏拳で断末魔すら吐けなかった。
北斗門下生フドウ(昔)蹴りぶがあ!!扉を蹴ったついでに(笑)数人死亡ベッドの足は折るし、何をしてもダイナミックだ(笑)
拳王配下の大男フドウ衝撃(?)ギャ斧で切りかかってきた所を右掌でピタッ、衝撃により右肘大破(笑)たまにラオウより大きい男がいる(笑)
拳王配下の大男フドウフェイスロック(?)ぷぴい〜 ぼぱあ!!上の男。首を締められ、あまりの怪力に頭部破裂返り血イヤだなあ(笑)
拳王一派の1人ケンシロウビンタあが!!まず一発(笑)鼻血。「へっへへ、なめんなよ。おれは口がかてえんだ」 
拳王一派の1人ケンシロウビンタ2あがひ!! へべべ二発目(笑)顔複雑骨折、一回転。2回目はミリャとくる強烈な一撃で「い……いわせていただきます!」 
フドウラオウ右フックぐふう強烈な右フックがクリーンヒット(笑)岩で攻撃すればいいのに(爆)
ジャドウケンシロウ裏拳はかばが名乗った割に顔面に裏拳食らって即死(笑)いやに大げさな改造バイクで登場したがあっけない(笑)
ラオウフドウベアハッグぬああ!! ぐぐは!!捨て身のフドウ、渾身のベアハッグさすがのラオウも痛そう(笑)
フドウラオウ秘孔(?)うがはっ!!両脇腹に親指が刺さるベアハッグが緩んだところを百裂拳
フドウラオウ肘鉄ぐはあ!!右肘鉄がフドウの背中にクリーンヒットどうやら両肩の筋が切れたようだ
拳王配下ラオウパンチぶし顔面陥没拳王をデクの棒と言えれば死んでも本望だろう(笑) この時ラオウの主だった部下はきついおしおきを受けた(笑)
ラオウケンシロウ無想転生ぐはっ全身切り傷最強の北斗を屠る者は名はラオウ…でも一撃目はわざと技を喰らう(笑)
ケンシロウラオウ無想転生!!指から出血さすが最強の北斗を屠るだけあって、ユリアの覚悟だけで哀しみをまとった(笑)
ラオウザク(ラオウの副官)!!太ももに矢が刺さるいくらユリアに夢中といっても、矢を当てるとはさすが副官殿。
ケンシロウラオウ無想転生ごふっ ぬぐあ…相討ちで全身裂傷奥義は武器にならず赤子の戦い同然に
ラオウケンシロウ無想転生うがぁは…相討ちで全身裂傷心地よい痛みらしい(笑)
ケンシロウラオウ正拳むぶぉ…もう出血ひどいからなんとも(笑)拳を教えたラオウに一日の長があるか!?
ラオウケンシロウ無想の一撃!?おあ!!!!胸に拳がめり込む闘気を誘い、それを間合いに無想の一撃を放つという作戦が成功(笑)
ラオウケンシロウ無想の一撃!?ぐはっ!!拳が破裂不滅の肉体もついに砕けた!


もうこのページから落ちたい(爆)