凱武殿闘技場
[HOME] [解説] [英雄の記録] 過去の英雄の記録[第一回][第二回][第三回] [リロード]
■ホームページをキャラクターに変えて戦わせよう!! 第4回大会開催中!!
■負けても勝っても経験値が入り、戦うたびに強くなっていく育成型HPバトラーです。
■連続対戦中はアイコンを選びやすくしたため、チャンプデータ表示は更新されません。新チャンプになるなど、対戦を終えてからリロード(リロードはできるだけゆっくり)すると、チャンプデータの表示が更新されます。
■一人で複数のキャラを使って意図的にレベルだけ上げる行為は禁止です。ひどい場合は該当キャラを消します。
■キャラクター保持件数は3000人です。超えた場合は戦っていない古いキャラクターから消えていきますので、定期的に戦ってくださいね。
■負荷によってデータが一部飛ぶことがありますので、連打などしないようお願いします。
■2007/3/30に海外スパム(宣伝行為)によってキャラクター保持件数を超える登録があり、ほぼ全てのキャラが消失してしまいました。(現チャンプのテータだけデータがありましたので復活させています) 対策としてホスト名にjpがつかないプロバイダ、全てのプロキシサーバーからの接続をできないようにしましたが、かいくぐってくる可柏ォもあり、そうなると防ぎようがありませんので、消えてもいいくらいの気楽な気分でお願いします。あまりにひどい状態が続きましたら闘技場の停止も考えています。


■第一回優勝の修羅:九穴ニードル氏 最高連勝:1116連勝(555氏)
■第二回優勝の修羅:スロッターケンシロウ氏 最高連勝:1137連勝(スロッターケンシロウ氏)
■第三回優勝の修羅:羅将 李白氏、最高連勝:4972連勝(おれ氏)

julia「ぐっぴー★ぶろぐがあらわれた!
282人抜き

勝率:1%
1864戦25勝
レベル:68
HP:148 OP:136
腕力:72 打たれ強さ:70
敏捷性:39 智謀:566
漢っぷり:39 経験値:0

wkegkyvf「http://cfhpjinspusy.com/」を返り討ちにしました。

現在の連勝記録は、ねずたさんの「ねずた」、4077連勝です。
※URLは一度闘ったら、ずっと同じものを記入して下さい。
変えるとレベル1からのスタートになってしまいます。
■julia「ぐっぴー★ぶろぐ」に挑む!!■
キャラクターの名前
キャラクター画像[参照]
ホームページのタイトル
ホームページのURL
攻撃の種類
※キャラクター画像は北斗の拳、北斗の拳読み切り、蒼天の拳の順に、
それぞれあいうえお順、漢字の順番で並んでいます。

※↓元々ドラクエの(笑) 公式サイトの配布は終了しています。

DQ BATTLE v0.44
program by D.Takamiya