ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(ジェットキラーアタック - その他)

ジェットキラーアタック(じぇっときらーあたっく)

項目名ジェットキラーアタック
読みじぇっときらーあたっく
分類その他

質問:この技を見てどう思いましたか?(回答者:28人)
強い!
13
カッコイイ!
0
黒い三○星でしょ!?(笑)
15

公的データ
  • DQ8で登場する、スカウトモンスター専用の必殺技
    キラーマシン3匹(ロビン&キラーマ&のっひー)が、連携して敵一体をタコ殴り。その後で最後の一匹(のっひー?)が止めを刺す、という見事な連携技。
    その直後に、何故か大爆発するのは未だ謎である…。
  • 海外版ではStream Killer Attack
    やっぱり○ェットすトリームアタックなのでは?
私的意見
  • スカウトモンスターの連携必殺の中で最も様になっていると思う。(ナグールカナンとはえらい違い)
    しかしどうせなら、もっと凝りに凝ってほしかった。もう、失笑通り越して爆笑するぐらいに。
    まあそんな事したら、方々からひんしゅくを買うでしょうけど。(囚人老兵)
  • 瀕死の敵に使うのは、やめて欲しい。(ピエロ)
  • 俺を踏み台にしたーっ!?(違
    かなり強力でトリプルソードは役立たずに。
    でも出しちゃうんですよね…(キラちゃん親衛隊)
  • 実は普通に二回連続攻撃×三体のほうが、何気に強力だったりする・・・。(たくと)
  • ド○三体の必殺技(違)(はぐれ巣螺伊霧)
  • 一度でいいからド○のように疾走するキラーマシン3体を見てみたい。(二等兵閣下)
  • まあ同社のゲームのタヌキ少年も似た技使ってるしまぁよしか。
  • モノアイでホバー移動できるって時点で、ド○を連想していた私ですが、この技でそのイメージがさらに強くなりました。もしかして、スタッフの方も以前からそんなイメージを持っていたのでしょうか?(K5)
  • クイズ番組ではない
    2021年6月24日に9月に終わる事明らかになった
    最後の司会はレシラムだった
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード