ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(ババーガール - 人名・キャラ)

ババーガール(ばばーがーる)

項目名ババーガール
読みばばーがーる
分類人名・キャラ

質問:この人どう思いますか。(回答者:10人)
着る服を間違えていると思う。
2
自分の年齢を理解していないと思う。
1
隠居すべきだと思う。
3
こんいう人が居てもいいと思う。
4
上記以外。
0

公的データ
  • DQMに登場。格闘場で受付をしている老婆。なんとバニーガールの格好をしている^^;
    彼女に言わせれば、自分は格闘場の名物らしい。(結崎羽矢)
  • はじめまして。融隼のコメント。払撰しました。(グッチ アウトレット)
私的意見
  • 誰も勝てない最強の魔王(!?)
  • GBでの登場なのがせめてもの救いです。もしこれでTVの大画面に鮮明に登場したとしたら、恐らくひんしゅく以前にDQから遠ざかる人、多数存在すると推測。
    しかし、モリーの囲い嬢マリー、ミリー、ムリー、メリーの4嬢はモリーに合わせてばー様でも宜しいかと・・・・・・・・・うえ〜、そんな場面想像したら吐き気が・・・。(プロトキラー)
  • 単なるウケ狙いのつもりでも、これは悪趣味極まりないだろう…(笑)(紗那)
  • ある意味名物だわな。4コマではよくネタにされたものです…越後屋先生とか、白鳥先生とか(笑)(珪華)
  • 変わり者が沢山いるタイジュにおいて、一際異彩を放つこのお方。
    さらに、4コマ漫画では、わたぼうがパルプンテで呼び出した、山のように大きな魔人を、「チケット買う金がないなら入場できないよ!」と言って一蹴してしまっている。
  • どっかの芸人に似たような名前の奴が合ったような・・・。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード