(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2638 / inTopicNo.1)  作品:[DQ5] /NO TITLE
  
□投稿者/ 美秋 -(2004/05/06(Thu) 21:00:39)
    質問ってゆーか裏技の事なんですが、すごく簡単にコインを増やせる裏技とかって
    ありますか?それか、増やせるゲームなど・・・(スライムレースなど)
    ちなみに、現在コイン10枚なんです・・・(涙)
    【注文多くてすみません・・・】
引用返信/返信 削除キー/
■2643 / inTopicNo.2)  コイン増やし
□投稿者/ 美秋 -(2004/05/06(Thu) 21:20:32)
    このコーナーのタイトル、「コイン増やし」にしますね。
引用返信/返信 削除キー/
■2646 / inTopicNo.3)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ うるりっひ -(2004/05/06(Thu) 21:48:08)
http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq5neta.html
    HOME
    >★PS2版ドラゴンクエスト5攻略★
    >DATA
    >裏技・お得情報
    >★スロットで元手2000枚で90万枚稼ぐ!!★
    にすごい裏技が載っていますので、参考になさってください。
    念のため上にURLを貼っておきます。

    で、元手2000枚の稼ぎ方ですが、お金を貯めてコインに換えるのが一番簡単です。

    もしくは「10ドルスロットの左から2つ目」でコツコツ稼ぐのがいいと思います。
    ボタンを連打しながらテレビを観たり本を読んだりしているうちに貯まると思います。
    減ったらリセット、増えたらセーブを繰り返してみてください。
引用返信/返信 削除キー/
■2670 / inTopicNo.4)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ きくりん -(2004/05/07(Fri) 15:46:33)
    美秋様

    コイン稼ぎですが、うるりっひ様の仰る通り元手2000枚あれば90万枚に出来ます。

    2000枚に増やすには
    ・40000Gで買う(ゴールデンゴーレムでGを稼ぐ)
    Gがなければ(序盤で稼げない場合)
    ・100〜200枚位買ってオラクルの10枚スロット(左から2番目)で頑張る。
    結構当たります。
    私は運良く左から3番目の10枚スロットで1万枚GET出来ましたが…

    スロット以外のゲームは効率悪いです。
引用返信/返信 削除キー/
■2671 / inTopicNo.5)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ きくりん -(2004/05/07(Fri) 15:57:08)
    連レスですみません。

    補足しますが
    ゴールデンゴーレムの所まで行ってない場合は
    買える武器や防具や道具を売ってお金を作りましょう。
    (買えない物は売ってはいけません)

    90万枚当たればその後はコインはいくらでも稼げますので
    景品(エルフののみぐすり)と交換して売れ(1つ 110G)ばお金は増やせます。
    (結構大変ですが…)
引用返信/返信 削除キー/
■2672 / inTopicNo.6)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ Amazing -(2004/05/07(Fri) 16:07:23)
    あ〜俺も2000枚作るために道具売りましたね。
    特に武器はメタルキングの剣がどうせ取れると分かっていたので。
    防具もたくさん売っちゃって、武器だけ強くて防御力が弱いパーティになっちゃいましたよ。
引用返信/返信 削除キー/
■2675 / inTopicNo.7)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ ゼルダ -(2004/05/07(Fri) 17:08:46)
    私は、まず、闘技場!? で、めいっぱいかけて、(50枚)
     100チョイ かせぎました!!
引用返信/返信 削除キー/
■2678 / inTopicNo.8)  Re[6]: NO TITLE
□投稿者/ 美秋 -(2004/05/07(Fri) 17:40:07)
    みなさん、ありがとうございます!
    がんばって1000枚ためることができました!
引用返信/返信 削除キー/
■2679 / inTopicNo.9)  Re[7]: NO TITLE
□投稿者/ 美秋 -(2004/05/07(Fri) 17:40:33)
    解決ですね。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -