[経絡秘孔究明会に戻る]
蒼天の拳名セリフ投票

テーマ:蒼天の拳で好きなセリフに投票してくださいね。

■熱いコメントも是非残していきましょう!!!
■関係のない項目はカットします。もし見つけたら[投票雑談掲示板]に報告してくださいね。
項目名は長すぎると投票しにくくなるので、短くまとめてください。
1日1人3票を厳守してください。(毎日、日が替わるごとに投票できます)
■投票する項目を分けても、1項目に集中させてもどちらでもOK。
■不正票は予告なくカットします。

■【北斗キャラ投票】【北斗名セリフ投票】【北斗悲鳴・断末魔投票】【北斗奥義・必殺技投票】【北斗名シーン投票
■【蒼天のキャラ拳投票】【蒼天の拳名シーン投票
■【北斗蒼天専門掲示板】【その他の投票一覧


■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ 項目追加 →
○ コメント →
※ タグは使用できません。
○ハンドル → (未記入可。コメント横に表示されます。)

■ 制限 【 24 時間につき 3 票まで (1ホストあたり) 】

ホスト:3.129.39.55/残り権利数:3 票

次回の制限リセット: 4月27日 0時00分(現在: 4月26日 15時24分)

<これまでの投票内容>



Ranking [Top10] [全順位]
1位〜228位 (全228項目) 【投票総数:103483票】 ▼
順位 票数    
1位 22953票
.... 22.1%
北斗の拳の基礎だろ(五叉門党の男)
2位 14670票
.... 14.1%
北斗を見し時は死す時だ(哲学者ニーチェ)
3位 11698票
.... 11.3%
ブタオさーん(霞拳志郎)
4位 8768票
.... 8.4%
北斗の文句は俺に言え!
5位 8640票
.... 8.3%
だが朕も漢である。死すならば闘いの中で死にたい(愛新覚羅溥儀陛下)
6位 4674票
.... 4.5%
何が武芸だバカ!!(章烈山)
7位 4299票
.... 4.1%
うそそーん(ブタオさん)
8位 3718票
.... 3.5%
奴ら【山一ハガネと寺西基治】には、ちょいと仕置きが必要やと思うぞ。割とマジで。(株)ダイリン マジキチ社長 亦野正雄
9位 3107票
.... 3.0%
朋友
10位 2764票
.... 2.6%
奴らには、ちょいと仕置きが必要やと思うぞ。割とマジで。((株)ダイリン マジキチ社長 亦野正雄)
11位 2656票
.... 2.5%
書いてあるだろ!!見ろ!!!!(〔株〕ダイリン 発狂かっこつけバカ野郎フレンズ 清水)
12位 2322票
.... 2.2%
らっこらっこ らららっこぉ(羅虎城)
13位 1912票
.... 1.8%
安心してくださいや!今度という今度は俺の命をかけて奴らを打ち倒してみせますんで!(【株】ダイリン バカ猿男 片井斉)
14位 1384票
.... 1.3%
倍そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ブタオさん)
15位 1188票
.... 1.1%
ただですもうべや…
16位 981票
.... 0.9%
ふ〜〜〜〜む(宗武)
17位 946票
.... 0.9%
たわら!
18位 532票
.... 0.5%
ハ〜 フ〜 ハー重…(中略)準備……完了!!点火!!!(章烈山の部下)
19位 422票
.... 0.4%
跳弾が・・・当ったらチョーダンじゃねぇよなぁ〜!?ん!? (イタチの陳)
20位 369票
.... 0.3%
あべぽ
21位 344票
.... 0.3%
あぁあぁんあんあ(太炎の女)
22位 343票
.... 0.3%
鰯を食べた後で… 「せやからな、なんか、ポコチンの先が痒くなるのや。」 (株)ダイリン猥褻破壊ゴリラ元社長の亦野正雄くん
23位 265票
.... 0.2%
申し遅れました(中略) え――拳崎・・・拳崎志郎と申します(霞 拳志郎) 
24位 203票
.... 0.1%
お前ら、俺を何の実権もねえ飾り物社長だと思って、せせら笑っとるんだろ!!!!([株]ダイリン アスペルガー社長 亦野正雄)
25位 193票
.... 0.1%
今夜はハッソォ! ハッソォ!!(呉東来)
26位 180票
.... 0.1%
そこじゃないわよ(梨花)
27位 179票
.... 0.1%
実は私は柔道二段そろばん八段あわせて十段のツワモノ(教頭)
28位 163票
.... 0.1%
いやそうじゃなくて有機酸の割合がね(霞先生)
29位 161票
.... 0.1%
違う意味でフロは危険がいっぱい(田学芳)
30位 154票
.... 0.1%
キャー レディに対して失礼よ〜っ(拳志郎の教え子一同)
31位 140票
.... 0.1%
チッシィー!(朱富徳)
32位 136票
.... 0.1%
俺に背後から声をかけるんじゃな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(モグラの普)
33位 133票
.... 0.1%
いや〜ヘブライ語はどうも〜(アンパンマン馬賊)
34位 128票
.... 0.1%
己の器を知ることだ 誤って器以上の欲を持てば…結局は全てを失うことになる(ギーズ大佐)
35位 124票
.... 0.1%
蒼天を思え! 蒼天を願え!
36位 117票
.... 0.1%
やめてよしてやめてください(拳崎志郎)
36位 117票
.... 0.1%
やめてよしてやめてよしてやめ・・・てくれないのね〜〜〜(8巻で玉玲に椅子で殴られた男)
38位 112票
.... 0.1%
「アンパンマンのパン工場」の人気投票でヤーダ姫に1票お願いします!
39位 110票
.... 0.1%
いいか手ぇ抜くんじゃねえぞ てめえの指が折れるまで揉み上げろ(田学芳)
40位 100票
.... 0.0%
「イ爾已經死了」(お前はもう死んでいる)
41位 96票
.... 0.0%
男はなあ いい女と <中略> 命の心配なんか してられるかボケ(張太炎)
42位 83票
.... 0.0%
俺は人の目を見て話をできねえ奴は信用しない!てめえはウソをついている!!(田学芳)
43位 75票
.... 0.0%
な 無いよ ないよおぉ〜〜ぅ(マルロー)
44位 61票
.... 0.0%
も、もうしませせせんせえ(第2話冒頭のザコ)
45位 59票
.... 0.0%
ヤメテハナシテーッ(愛新覚羅溥儀陛下)
46位 56票
.... 0.0%
別動手!!(ドント タッチ!!)(呉東来)
46位 56票
.... 0.0%
絶対間違いだよね〜(周兄貴)
48位 54票
.... 0.0%
ソンソンチンチン うるせえ(劉宗武)
49位 49票
.... 0.0%
本を読むだけでそんな手や・・・体にィ〜なるかっ!!(彪白鳳)
50位 45票
.... 0.0%
あああ〜入ってる入ってる入ってるよ〜っ(ブタオさん)
51位 41票
.... 0.0%
慌てるバカはもらいが少ない・・・落ち着きなさい(呉東来)
52位 40票
.... 0.0%
日本に来るな!!文句あるなら帰れ!!ポコペン(中国人)どもめ!!!!((株)大輪 プッツンジジイ社長 川崎清彦)
53位 39票
.... 0.0%
ワァ〜 イヤ〜(愛新覚羅溥儀陛下)
54位 36票
.... 0.0%
かわいい!?おえっ(張太炎)
55位 35票
.... 0.0%
いいかい?俺の懺悔を聞いてくれ(中略)紅華会や租界警察の・・・豚どもを皆殺しにする!!(潘親分)
56位 34票
.... 0.0%
いらっしゃい 地獄の上海行き〜〜〜!!(閻王)
57位 33票
.... 0.0%
その男もオレのなかに生きている。「ケンシロウ」
58位 31票
.... 0.0%
字が読めたって死んだらおしまいよ(アンパンマン馬賊)
59位 29票
.... 0.0%
あほひいや〜〜〜〜〜!!!!!(杜 天風の部下)
59位 29票
.... 0.0%
君ィ〜〜〜〜早とちりだな〜(杜 天風)
61位 28票
.... 0.0%
好! 做菜吧!!(さぁ! 料理の時間だ!!)(呉東来) 
61位 28票
.... 0.0%
お前鏡を見たことがあるか?いいか(中略)いい男は死んでもいい男なんだよ!!(潘光琳)
63位 27票
.... 0.0%
麻雀やるか〜〜〜?(杜 天風)
64位 26票
.... 0.0%
こいつは煙草じゃない 葬式の線香だ(拳志郎)
65位 24票
.... 0.0%
おおっミラクル 神はお許しになりました(インチキ司祭)
65位 24票
.... 0.0%
「晩餐会で朕を殺す気だなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜〜殺さないでぇ〜〜〜〜!!!!!」(愛新覚羅溥儀)
67位 23票
.... 0.0%
あったりまえよこれでバンバン殺しができるバァンバァン(黄西飛)
68位 21票
.... 0.0%
師父は関係ないだろ 師父は・・・(閻王)
69位 19票
.... 0.0%
せやから言うとるやろ。内部で罵っとる奴らがおるのや。(株 ダイリンバカス社長 亦野正雄)
70位 18票
.... 0.0%
息を止める術だ。北斗の拳の基礎だろ。(五叉門党の男)
70位 18票
.... 0.0%
儞己經死了(霞拳志郎)
72位 16票
.... 0.0%
怒らない怒らないよ―っ むしろ褒美をとらすぞ諫言をする部下は忠臣である(溥儀陛下)
72位 16票
.... 0.0%
死んじまえば所詮人間クソ袋よ(閻王)
74位 15票
.... 0.0%
俺はプロの酔っ払いだ(霞 拳志朗)
75位 14票
.... 0.0%
おお―っといきなりダウンか―っ(実況)
75位 14票
.... 0.0%
しかし困ったもんやのう。相手にされんからって、交差点でナイフでも振り回されたらかなわんぜ。(株 ダイリン エアヘッド社長 亦野正雄)
77位 13票
.... 0.0%
私 これでも南派洪家門五形拳を極めております
77位 13票
.... 0.0%
世の中は一に金・・<中略>・・人のためだろうが(羅虎城)
77位 13票
.... 0.0%
お前ら血は何色だ!!byレイ
80位 12票
.... 0.0%
死刑!!(羅虎城将軍)
80位 12票
.... 0.0%
あ〜ん チンチンうるせぇなこのボケェ
80位 12票
.... 0.0%
らっこらっこ らららっこぉ
80位 12票
.... 0.0%
ホワィじゃねえブタじゃねえや〜!!(呉東来)
80位 12票
.... 0.0%
ふっ 死人にヅラなし・・・ってな
80位 12票
.... 0.0%
ゴールキーパーは・・・ 若林源三!! えっ 
80位 12票
.... 0.0%
女子を据えておけば丸く収まるなんていう今の風潮をどうにかならんのかね。オバタリアンは主婦をやっておればいいのだよ。((株)山一ハガネ投石社長 寺西基治)
87位 11票
.... 0.0%
坊さんだめよ!!通行料でも取る気かい?(宋全徳)
87位 11票
.... 0.0%
いっひっ湯っだっな♪ダハハン あっいい湯だっ・・・なっ あ重た(田学芳)
87位 11票
.... 0.0%
なぁー俺のラーメンどうしてくれるんだよー
87位 11票
.... 0.0%
分け前はほんの10%!!いや8.51%でもいいんですよ(ギーズに射殺された軍人)
87位 11票
.... 0.0%
あぁあぁんあんあ(太炎)
87位 11票
.... 0.0%
イエス様の嘘つき!!アラーの神にすりゃよかったかなぁ いやお釈迦様でも・・・(黄 西飛)
87位 11票
.... 0.0%
(まっ、ちょっと重いのがたまにキズ。でもそこがチャーミング♪)(田学芳 自分の鉄ヅラに対して)
94位 10票
.... 0.0%
関係ないです記憶にございません!!(マルロー刑事科長)
94位 10票
.... 0.0%
これでイエス様も金ピカだ(藩親分)
94位 10票
.... 0.0%
お前閻王だろ(彪白鳳)
94位 10票
.... 0.0%
「どうした先生、顔色悪いぜ」「まるで死人みてぇだ」(青幇の子分達)
94位 10票
.... 0.0%
ちょっと面貸せボケェ!てめえとは、じっくり話す必要がありそうだ (五島泰司大尉)
99位 9票
.... 0.0%
な・・・なんだこら(宗全徳)
99位 9票
.... 0.0%
おどきなさいダス!!!(喬鋳成)
99位 9票
.... 0.0%
ああ〜ん!?
99位 9票
.... 0.0%
奴は(中略)思い知ることになるコビッチ (ナチス親衛隊)
99位 9票
.... 0.0%
おまえたち自分の姿をよく見てみろ(中略)・・・フランス陸軍情報部を甘くみないことだ(ギーズ大佐)
99位 9票
.... 0.0%
我が一生に一片のくいなーーし!(ラオウ)
105位 8票
.... 0.0%
・・・・・・で首はいつ届く(呉東来)
105位 8票
.... 0.0%
そんな近所で戦争やめて〜!!(支配人)
105位 8票
.... 0.0%
グッジョブ張!!(黄西飛)
105位 8票
.... 0.0%
你已经死了
105位 8票
.... 0.0%
ぺぶしゃ
105位 8票
.... 0.0%
朕は皇帝なるぞ そこへ直れ
105位 8票
.... 0.0%
みんなとのフロは時間をヅラして入ったり・・・ヅラだけに! (カッパの田)
112位 7票
.... 0.0%
俺に最適の軍馬は見つかったのか?(章烈山)
112位 7票
.... 0.0%
それもダメだ 試合を申し込まれる(拳崎さん)
112位 7票
.... 0.0%
笑えよぉ 願いが叶っただろぉ(流飛燕)
112位 7票
.... 0.0%
どお?(閻王)
112位 7票
.... 0.0%
バカよ バカバカ そんな中途半端な報告をするアホよーーーっ!
112位 7票
.... 0.0%
物を右から左に移すだけの奴に限って欲をかく(ギーズ大佐)
112位 7票
.... 0.0%
は!髪は!?・・・一糸乱れてな〜〜い(田の兄貴
119位 6票
.... 0.0%
うわ〜拳さん!どうしよう(葉さん)
119位 6票
.... 0.0%
ウソソ〜ン(ブタ夫)
119位 6票
.... 0.0%
北斗のばか・・・(愛新覚羅溥儀)
119位 6票
.... 0.0%
お前はもう死んでいる
119位 6票
.... 0.0%
荒らしはやめてください。
119位 6票
.... 0.0%
マンマミーア!
119位 6票
.... 0.0%
ニイイチンスラ(閻王)
119位 6票
.... 0.0%
この屈辱!・・・(中略)・・・拳力競べせん!!(金克栄)
119位 6票
.... 0.0%
私はこう見えても柔道二段、空手三段、そろばん十段をもっておる(ちょっと増えちゃった)。(教頭)
119位 6票
.... 0.0%
・・・・・・奇跡が起これば お前の葬式を用意してやる(霞拳志郎)
119位 6票
.... 0.0%
精神科だの心療内科なんちゅうのは要するに占い師や。信じたらあかん。((株)ダイリン エコラリア社長 亦野正雄)
119位 6票
.... 0.0%
倍そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ブタオさん)そ
131位 5票
.... 0.0%
にゃぬすんの〜、親にも殴られたことの無い朕を(愛新覚羅溥儀陛下)
131位 5票
.... 0.0%
みんな今…いくよ(李さん)
131位 5票
.... 0.0%
まさかっ字がかけないですかっ
131位 5票
.... 0.0%
まだ揺れてるよ・・・太炎酔いだなコレ・・・(紅華会の男)
131位 5票
.... 0.0%
おこららいって、いっらろに・・・
131位 5票
.... 0.0%
北斗神拳は女を殺さない!そして生き残る!(霞拳志朗)
131位 5票
.... 0.0%
そんなに・・・ノロい動きで・・・何を教える気なんですか?(拳崎志郎)
131位 5票
.... 0.0%
ナウ ゲッタ チャ〜ンス
131位 5票
.... 0.0%
おらシュッおらシュッおらおらシュッシュッおらシュシュッ(ゴラン)
131位 5票
.... 0.0%
これはいいダシを使っている(閻王)
131位 5票
.... 0.0%
はっふん。はっふん。(教頭先生)
131位 5票
.... 0.0%
ぶ(ブタオさん)
131位 5票
.... 0.0%
・・・えっ?ウソ!あれが霞先生!?(北大路 綾)
131位 5票
.... 0.0%
だめだよ そんなこっちゃだめよ (ラーメン被ったハゲ)
131位 5票
.... 0.0%
あ 危ばっ(田の手下)
131位 5票
.... 0.0%
この期に及んで我らを試すか!
131位 5票
.... 0.0%
これから上海の悪党どもを ひとり残らず殺す…が神は許してくれるかね?(拳志郎)
131位 5票
.... 0.0%
(楊 美玉のおかげでここ数日、親分も拳銃を振り回さねぇ)(美玉様々だぜぇなぁ)(呉 東来の子分達)
131位 5票
.... 0.0%
パオーン(象さん)
150位 4票
.... 0.0%
わしはある夜白光を放つ金人が・・・東方より飛来する夢を見た(白馬寺の老師様)
150位 4票
.... 0.0%
な無いよないよおぉ〜〜う(マルロー)
150位 4票
.... 0.0%
くくそっ何で私だけこんな目に!みんなやってることだ なざ私をかばわん!?(カルネ)
150位 4票
.... 0.0%
らんららん、らんぱ、だあっ!(大騒ぎの裸馬賊たち)
150位 4票
.... 0.0%
貴様の指が折れるまで揉め!
150位 4票
.... 0.0%
ブタ臭っ!!(蔡少佐)
150位 4票
.... 0.0%
チンチンうるせーんだよボケ
150位 4票
.... 0.0%
哲学者がそんな脅し文句は言わねえな(白鳳)
150位 4票
.... 0.0%
フニャラバ
150位 4票
.... 0.0%
おやりなさ〜い 気が済むまでバァーンバァーン
150位 4票
.... 0.0%
あれ脚の装置意味無いじゃあんか!!(呉親分)
150位 4票
.... 0.0%
止べれやべれ止べれやべれ(呉親分)
150位 4票
.... 0.0%
150位 4票
.... 0.0%
田親分「あ〜な〜た〜は髪の毛ありますか〜 ありますか〜 ありますか〜 ハゲハゲこんなのやだ〜 髪の毛消え去ってゆく ハゲハゲハゲハゲハ〜(涙)」
150位 4票
.... 0.0%
な なんだ(中略)無知 無学の脳みそ筋肉のバカがなんたる無礼 (医者の先生)
150位 4票
.... 0.0%
「あ、あぁ、この前部下を撃ち殺したのは事故よ事故」(信用出来ん…この人それで4人殺してんだぜ)(呉 東来&イタチの陳の会話)
150位 4票
.... 0.0%
いらねえよ(霞拳志郎)
167位 3票
.... 0.0%
おい生臭坊主! 人の魔羅の世話でも焼いてろ!!(閻王)
167位 3票
.... 0.0%
こいつかつら
167位 3票
.... 0.0%
引いちまえ(閻王)
167位 3票
.... 0.0%
ガシャコン!あ!い!た!(黄西飛)
167位 3票
.... 0.0%
やはりいいなエルガーの威風堂々は ワシの偉大さを称えるようだ(羅虎城)
167位 3票
.... 0.0%
何が武芸だバカ(章烈山)
167位 3票
.... 0.0%
跳弾ェ・・・当ったらチョーダンじゃねぇよなぁ〜!?ん!? (イタチの陳)
167位 3票
.... 0.0%
駄目!ダメ!ダメでソワァ!!(フランス軍人)
167位 3票
.... 0.0%
ケツェクセ? あ?ケツクセエ?わかんねえよ
167位 3票
.... 0.0%
そ・・・そんなバカニャ〜〜 (ゾンマ―中尉)
167位 3票
.... 0.0%
一糸乱れてな〜い(田親分
167位 3票
.... 0.0%
記憶にございません・・・
167位 3票
.... 0.0%
訴えてやる!
167位 3票
.... 0.0%
ハイ止まってハイ止まって(中略)オーマイガッ!!  (交差点のポリ)
167位 3票
.... 0.0%
残念だったな綾波レイ。バイバイキーン!
167位 3票
.... 0.0%
みんなペストになろうぜ
167位 3票
.... 0.0%
サイト「アンパンマンのパン工場」の人気投票でヤーダ姫に1票お願いします!
167位 3票
.... 0.0%
女は殺さな―――い  それは……神が許さなーい(ヤサカ)
167位 3票
.... 0.0%
ヒーハーヒーハー
167位 3票
.... 0.0%
え?お前誰?
167位 3票
.... 0.0%
お・ば・か
167位 3票
.... 0.0%
「女は怖い。何だかんだと難癖つけて、俺を陥れようとする。だがな、そんな謀略なんぞでやられる俺やないぞ!!!!」(亦野正雄)
167位 3票
.... 0.0%
[
167位 3票
.... 0.0%
北斗を見し時は死しまくる時だ(哲学者ニーチェ)
191位 2票
.... 0.0%
・・・・ってらんのこと? 
191位 2票
.... 0.0%
もちろん閻王を射殺する ・・・賞金50万元はもらったぜ いかな拳法の達人でも銃には敵うまい(禁衛隊の人)
191位 2票
.... 0.0%
い 一体こんな量を誰に売れと・・・(藩光琳)
191位 2票
.... 0.0%
あなたではなくてこちらのお嬢さんに用があるのですが(拳崎志郎)
191位 2票
.... 0.0%
ぷーっ うめぇ(拳志郎)
191位 2票
.... 0.0%
いくら北斗神拳でも・・(中略)・・その時こそ我々が(金魚のフンたち。タラーと汗を流しながら。)
191位 2票
.... 0.0%
サルはサルは黙っていろっていうんだ
191位 2票
.... 0.0%
...
191位 2票
.... 0.0%
ヒーハーヒーハ
191位 2票
.... 0.0%
言わないとこのだらしない息子とも生き別れになるヨ〜
191位 2票
.... 0.0%
俺はな奴隷ではない 犬猫でもない (劉宗武)
191位 2票
.... 0.0%
倍そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ブタオさん)
203位 1票
.... 0.0%
龍は関係ないよ…(閻王)
203位 1票
.... 0.0%
ふっ 死人にヅラなし・・・ってな
203位 1票
.... 0.0%
なにか手違いがあったようだな(周兄貴)
203位 1票
.... 0.0%
武道やってる私としてはそのことで自己嫌悪におちいります
203位 1票
.... 0.0%
あらまいてー
203位 1票
.... 0.0%
くんくん 臭せぇ!!(拳志郎)えっ俺してないよ 俺もらしてないよ
203位 1票
.... 0.0%
それを言っちゃあ おしめえよ。(田 学芳) 
203位 1票
.... 0.0%
はぶ(禁衛隊)
203位 1票
.... 0.0%
気に入らないなあ、ああ気に入らない(ホーホと言っている殺し屋
203位 1票
.... 0.0%
私は女優もうあなた達とは住む世界が違うの!
203位 1票
.... 0.0%
あいったー!!(教頭先生)
203位 1票
.... 0.0%
こぶたさーん
203位 1票
.... 0.0%
龍の文句は俺にいえ
203位 1票
.... 0.0%
俺の女になれえぇぇ (ゴトウライ)
203位 1票
.... 0.0%
あなごぉ! ぱぴりや!
203位 1票
.... 0.0%
れ…冷静な人!なんちゃって!(サウザー部下)
203位 1票
.... 0.0%
ここで龍はぁ 関係ないで しょーーーーっ
203位 1票
.... 0.0%
田親分「あ〜な〜た〜の髪の毛くれますか〜 くれますか〜 くれますか〜 ハゲハゲこんなのやだ〜 僕た〜ち〜髪の毛な〜い あ〜なたの〜髪の毛欲しい〜 そ〜れを僕の頭に植え付け く〜しでと〜かすの〜が夢 ハゲハゲハゲハゲハ〜(涙)」
203位 1票
.... 0.0%
そらそうよ(岡田彰布)
203位 1票
.... 0.0%
しかし困ったもんやのう。相手にされんからって、交差点でナイフでも振り回されたらかなわんぜ。(株 ダイリン エアヘッド社長 亦野正雄)
203位 1票
.... 0.0%
stkleo@wklibd.com
203位 1票
.... 0.0%
xAGAwFVE
203位 1票
.... 0.0%
ZxOyuSAHThAeLDxcQL
203位 1票
.... 0.0%
あんごらっ!(シゲノリ名言集)
203位 1票
.... 0.0%
203位 1票
.... 0.0%
あんごらっ!シゲノリ

■ 最近のコメント [→ 全コメントを表示]

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01