訪問記念にお客様名簿に登録していってくださいね。
訂正する時は 登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

ぷにぶに堂に記帳!!☆彡
現在までの書き込み全総数 69 件 内現在保存数 69 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 1000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
30 日以内の登録・変更には NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No1 曹子孝さん 昭和40年男性 (削除No069) 2000年05月22日(月)23時49分20秒
HP:http://www7.big.or.jp/~sosan/ Mail:Mail
眼鏡っ娘星HONEY BEEから 64kbps(ISDN)眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷにICQのUINは? 9173718
眼鏡でプニ!色紙買ったのも何かの運命!(笑)

No2 曹丞相さん 昭和30年男性 (削除No068) 2000年05月23日(火)00時11分08秒
HP:http://www7.big.or.jp/~sosan/ Mail:Mail
眼鏡っ娘星五月雨堂から 64kbps(ISDN)眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷにICQのUINは? 5333026
血圧上がりました(笑)
発散する場がないと耐えられません(笑)

No3 さん 男性 (削除No067) 2000年05月23日(火)00時18分51秒
HP:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4986/ Mail:Mail
千葉自宅から CATV回線で やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷに
リアンに、本気でやられました。
もうやられまくりです。
リアン〜〜〜〜(エンドレス)

No4 渡貫穂純さん 昭和40年男性 (削除No066) 2000年05月23日(火)00時22分06秒
HP:http://web7.freecom.ne.jp/~rian/ Mail:Mail
静岡秘密基地から 56kbpsここしかない!と思い やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 1つに絞れないよ〜ICQのUINは? 18275057
勢い余ってメーアドも取ってしまいました(爆死)
眼鏡ぷに最高です(爆)

No5 たばしゅこちゃんさん 昭和40年宇宙人 (削除No065) 2000年05月23日(火)00時28分37秒
Mail:Mail
栃木秘密基地から 音響カプラ気づいたら やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷにICQのUINは? 43937278
ぷ・・・ぷにぷにぃぃぃぃぃ・・・・(爆死)

No6 とちさん 昭和50年男性 (削除No064) 2000年05月23日(火)01時20分47秒
HP:http://www.infoaomori.ne.jp/~toti/index.htm Mail:Mail
青森秘密基地から 恒星間超光速通信気づいたら やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 猫耳(笑)ICQのUINは? 60584602
にゃんこ〜♪(爆)

No7 U2さん 昭和50年男性 (削除No063) 2000年05月23日(火)03時43分08秒
HP:http://www2.gateway.ne.jp/~psg-1/ Mail:Mail
京都自宅から 56kbps気づいたら やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷにICQのUINは? 68651273
眼鏡で、ネコで、ぷにだなんて反則だ〜(爆)

No8 ぴいちゃんさん 宇宙人 (削除No062) 2000年05月23日(火)03時53分44秒
HP:http://www14.big.or.jp/~p-chan/ Mail:Mail
永遠の世界秘密基地から 音響カプラ他のチャットで教わって やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 猫耳(笑)ICQのUINは? 27370586
やっぱり猫耳〜ぷに〜
そして、忘れてならないファクターは
『小走り』!これですね!
あの魔法の眼鏡ほしい〜弦なし眼鏡ほしい〜
すなおないいこじゃ〜ぐはぁ

No9 ひさぽんさん 宇宙人 (削除No061) 2000年05月23日(火)07時23分04秒
HP:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8531/ Mail:Mail
栃木秘密基地から 56kbps眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷに
まじアン未購入だけどいいよね!

No10 でめさん 昭和40年男性 (削除No060) 2000年05月23日(火)19時14分02秒
HP:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9312/ Mail:Mail
千葉自宅から 64kbps(ISDN)偶然道を踏み外して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷにICQのUINは? 39493737
同じく購入してないけどいいですよね?
よろしくお願いします。
最近、ぷにに覚醒しつつあります(爆)

No11 ロシナンテさん 昭和40年男性 (削除No059) 2000年05月23日(火)22時37分08秒
HP:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/2046 Mail:Mail
埼玉秘密基地から 56kbps眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷに
サークル「ろしなん亭」の影の主人です。
まじアン、まだ一回しかクリアしてません。
はやくリアンのエンディングが見たいよ〜

No12 たくえむさん 昭和50年宇宙人 (削除No058) 2000年05月23日(火)23時24分25秒
HP:http://www4.freeweb.ne.jp/play/tak_m/ Mail:Mail
神奈川秘密基地から 恒星間超光速通信眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷにICQのUINは? 57825301
さすらいの隠れDTMerたくえむです。
やっぱリアンっすよ〜!!

No13 訂1えぐりぶさん 昭和40年男性 (削除No057) 2000年05月24日(水)02時32分59秒
HP:http://ww2.tiki.ne.jp/~egulib/ Mail:Mail
福岡自宅から 2400bps眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷにICQのUINは? 39681410
ただいまプレイ中ですが
休みの日にはHoneyBeeが、いや
リアンの笑顔が必須ですね(^^ゞ

No14 ポン太さん 昭和40年男性 (削除No056) 2000年05月25日(木)07時16分26秒
Mail:Mail
東京秘密基地から 恒星間超光速通信眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 1つに絞れないよ〜
…はっ、いつの間にここへ!?
でもいいや。リアン〜☆

No15 Jo.さん 昭和50年男性 (削除No055) 2000年05月26日(金)01時47分39秒
Mail:Mail
奈良秘密基地から 恒星間超光速通信HPのリンクから やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 1つに絞れないよ〜
リアンまっしぐらから来ました〜。
ネコ耳属性はなかったはずなんですが、リアンに萌えました〜。

No16 はこっちさん 忘れた(爆)男性 (削除No054) 2000年05月26日(金)19時59分00秒
Mail:Mail
眼鏡っ娘星秘密基地から 糸電話眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ぷに
ロングで青い髪、眼鏡っ娘、恥ずかしがり屋さん・・・etc
とどめでネコ状態とは・・・
私の好みにはまりすぎ!!

No17 けいいちさん 昭和50年男性 (削除No053) 2000年05月27日(土)01時22分22秒
Mail:Mail
青森自宅から 56kbps眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 照れた表情
もっ・・・もうだめですぅぅ・・・

No18 碑山光さん 昭和50年男性 (削除No052) 2000年05月28日(日)03時26分30秒
HP:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4501/ Mail:Mail
神奈川自宅から 56kbpsここしかない!と思い やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 眼鏡ICQのUINは? 67856322
もう、萌え萌えっす・・・。あぁ
リアンちゃん最高。
眼鏡・・内気な性格・・・ぐはぁ・・。

No19 ちゃそさん 昭和50年男性 (削除No051) 2000年05月29日(月)01時44分56秒
Mail:Mail
眼鏡っ娘星秘密基地から 糸電話眼鏡っ娘探知機が反応して やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 1つに絞れないよ〜ICQのUINは? 47027619
照れた顔がかわいすぎ♪
ネコ耳なリアンも可愛いよ♪

No20 うみもりさん 昭和40年男性 (削除No050) 2000年05月30日(火)01時53分21秒
HP:http://homepage1.nifty.com/umimori Mail:Mail
その他の国秘密基地から 音響カプラ悪友から教わって やって来ました。
☆リアンの特に好きなところ 照れた表情ICQのUINは? 8127089
うぁー、リアンもぇ
ネコリアンでいかれました。
当分だめでしょう(あぅ


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.