[戻る] [管理用]
目安箱
■紅蘭関係の好きな歌は?■
「東京的休日(サクラ1テーマ)」
「メトロで行こう(サクラ2テーマ」
「つばさ(冬公演つばさ主題歌/TVアニメ版挿入歌)」
「少年レッド(少年レッド主題歌)」

感想などのコメントも書いてくださいね。1人1ヶ月1票(長い(爆))です。

過去の結果

結果  ランキング | 簡易表示 | グラフ表示 | 感想・コメントを見る

ランキング(コメント付き)

総投票数...207票

(カッコ内は順に、得票率、サーバー数、コメント数)

第1位 ... 141 票 (68.1% - 140 - 17) ... 東京的休日
..........紅蘭と言ったら、やっぱコレでしょう!
..........一番紅蘭っぽくていいやね。
..........いかにもChineseって感じで最高!
..........中国行きたい-!!!
..........メガネっ紅蘭
..........聞いていると気分が晴れ晴れとする曲だから
..........中国語最高!!!!
..........楽しいんだよー!!
..........ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃらちゃんちゃん〜♪
..........私はこれが一番お気に入りです。
..........この前カラオケでアカペラで歌ってきました(^.^;
..........テンポがいいてす♪
..........初めて聞いたら、耳からなかなか離れなかったなあ、、、
..........あいやー「少年レッド」0っスかぁ(でも東京的休日)
..........この歌が、一番紅蘭らしいいと思うのね。
..........この曲といえば花札! 花札といえばこの曲!!
..........私、「つばさ」は聞いたこと無いんで・・・

第2位 ... 31 票 (14.9% - 32 - 10) ... つばさ
..........紅蘭のジャンヌ最高〜♪
..........最近仕事が忙しくて……、落ちこんでいる時に聞いてます。 どんなとき〜でも〜♪ 泣いちゃだめ〜だよ〜♪ 紅蘭、ありがとう
..........今まで出会った曲でも1番好きです!
..........歌謡ショウで泣きました
..........これしかないっす!!歌謡ショウで感動しました.
..........もう、生で見て感動しました。
..........歌謡ショウもドラマCDの方も最高でした♪
..........数ある歌の中でもこれが一番好きだなぁ
..........今まで聞いた歌の中で一番感動しました。
..........初めて聴いた時に感動して泣きました

第3位 ... 18 票 (8.6% - 19 - 7) ... メトロで行こう
..........メトロ少なくて残念です(;o;)休日もいいですがあまりに少なくてメトロに一票。
..........メトロで行こうはさいこ〜!!
..........ああ、ええわ
..........ノホホンとして好きですね。
..........本当は、ひらめきの歌! みなはん、元気よく!
..........ゆったりとして、ロマンティック。イイ曲でしょ?
..........ムードがとても良い!私は好きだけど・・・。

第4位 ... 17 票 (8.2% - 18 - 8) ... 少年レッド
..........本当は、サクラ大戦歌謡ショウ3の「ひらめきの歌」が一番好きです。
..........レッド!!レッド!!レッド!!少年レッド!!!の所が最高!!!
..........歌い方が可愛い! ひらめきの歌も好きなんですが、ナシ?
..........「黒いコルト」に、広井サンのこだわりが!きっと!
..........ああ、ダメだ・・・・・・おれこういうの弱いの(笑)
..........何を迷うことがあろう。
..........ひょっとして、これに入れてるの、あたしだけか?(^^;
..........かっこいい!声が!つばさも捨て難いけど。でも、こっちのほうがつぼです。


T-Vote Limit Ver.1.02