辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「悪魔の化身(デビルリバース)」の一部削除)

悪魔の化身(デビルリバース)
(でびるりばーす)

項目名悪魔の化身(デビルリバース)
読みでびるりばーす
分類北斗の拳

質問:デビルリバースの最強技は?(回答者:19人)
風殺金剛拳
9
岩投げ(フドウ)
3
握りつぶし(メタリック軍曹)
2
体臭
3
よだれ
2

公的データ
  • 過去700人を殺し、死刑執行されること十三回だがそのことごとくを生き延び、最終判決は懲役200年。
  • 六千年の歴史を持つ古代インドの殺人拳、羅拳を体得している
  • ザコ
  • 身長10m体重1.5t
  • ケンシロウに先手を取るが、転龍呼吸法によりパワーを引き出したケンシロウにはかなわず敗れる。その後、ジャッカルとともにダイナマイトで散った。
  • 「うごお!」が口癖
私的意見
  • 懲役200年なのに働いてなかった。
  • 700人殺して懲役200年って・・・
  • 拳を途中までしか極めていないと思う。1800年の北斗神拳や2000年の元斗皇拳よりも歴史が深いんだから・・・。完璧に極めたら最強拳である可能性も十分にあるのでは・・・・・。
  • パワーもすごいしね。私も上意見賛成。
  • なぜ脱獄出来なかったのかが不思議。

  • どうやったらあんなデカい人間が生まれるのか。
  • デビルの母親は普通の人間だったろうな。
    写真が小さいし、でかいババァがいるとは考えにくいし。
  • デビルに勝ったことを考えると、ケンシロウはモビルスーツを壊せるだろうね
  • なんでジャッカルは母親の写真を盗んだんだろう
  • ↑かつてジャッカルビレニィプリズンにいたことがあって、そのときに盗みました。
  • ↑質問の内容は、いつ盗んだかじゃないと思うが
  • 北斗ガンダム(笑)
  • 実は彼もジャッカルの犠牲者なのかも知れない。
  • 章烈山よりデカい!
  • 北斗至上最大の敵!(体がねっ!)
  • 名前の響きが大変いい!ただ姿が・・・・。
  • おそらく頭がよければ最強なのでは?あんなでデカくて風圧で敵を吹き飛ばす奴に勝てるはずがない。
  • この食料難にでかい体しやがってさぞウ@コもでかいだろう
  • ↑よく考えたら核戦争以前から閉じ込められていて、戦後は厳重に閉じ込められていたからどれ位飲まず食わずだったんだろう。門番やジャッカルが食料やっていたとは思えないし。
  • ゴジラVSデビル
  • 柳田理科雄によれば、デビルはマッハ2・1の速度でパンチが撃て、下段突きの威力は広島に落とされた原爆の4分の1に匹敵するらしい。
  • ↑それにケンが勝てたということはケンシロウは何者・・・?
  • この人の口の中臭そう。
  • ケンシロウとコレが闘ってる場所って…野球場か?
  • 食料不足のなか他の囚人を喰っていた説あり。
  • こいつは結構強い部類に入るのでは?ジードはもちろん倒せるし、スペードダイヤクラブは簡単に倒せるし、ハート様の拳法も効かないと思うし、GOLAN牙一族ジャギ、アミバ、ウイグル獄長でも倒せないだろう。
関連リンク
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード