HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.3 の関連記事表示

<< 0 >>
■3  待ってました!
□投稿者/ へぷしゃ -(2002/07/25(Thu) 07:04:46)
    ついに出来ましたね。DVDも発売されたことですし、北斗モードバリバリ全快!
    時代は再び北斗だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■5  Re[1]: 待ってました!
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2002/07/26(Fri) 16:44:54)
    へぷしゃさんは買いましたか?
    また、アニメ版の思い出などあったら是非書いてくださいね。
記事No.3 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■13  Re[2]: 待ってました!
□投稿者/ へぷしゃ -(2002/08/05(Mon) 07:04:59)
    No5に返信(曹子孝@管理人さんの記事)
    > へぷしゃさんは買いましたか?
    > また、アニメ版の思い出などあったら是非書いてくださいね。


    死ぬ気でバイトして買いました!CDも買いました!
    ビデオに撮っておいたアニメも、テープが古くて映らなくなってきてたので、これでもう用無し(笑)。アニメ版では、1つの編が終わった次の日に、それまでのまとめみたいなことをやってる日がありましたよね。毎回見てるんだからそんなものはいらぬ!と思ってその日は勿体無いような気になったものです。アニメにしか出てこないキャラも好きです。ジョーカーとかバルコムとか。
    DVDはまだ全部見てないです。少しずつ懐かしさを味わいたいと思います。
記事No.3 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■15  Re[3]: 待ってました!
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2002/08/05(Mon) 08:50:14)
    アニメ版は原作に追いつかないよう時間稼ぎしてたので、じれったい部分が…(笑)
    改めて見た感想など追々聞かせてくださいね。
記事No.3 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■21  Re[1]: 待ってました!
□投稿者/ へぷしゃ -(2002/08/08(Thu) 13:48:34)
    BGMもいいですね。っていうかこんなにいろいろあったのかって改めて思いました。昔アニメを見ている時は何とも思わなかったですけどw。ビデオでも見てなかったですからね。戦闘時やケンシロウの怒りのシーンで流れるもの、悪党の巣窟で流れるオドロオドロしいBGMなど、楽しんでます。
記事No.3 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■22  Re[1]: 待ってました!
□投稿者/ へぷしゃ -(2002/08/09(Fri) 10:28:26)
    改めて見ると、細かい部分がコミックと変えてありますね。例えば、ケンシロウがシンに対し、「てめえは殺す」と言ってますが、アニメでは「貴様だけは殺す」になってます。
    あと、アミバ様の「媚びろ媚びろ〜オレは天才だ」は、アニメでは「靴をなめろ!泥をなめろ!」ですね。このアミバ様の勇姿は、こちらのサイトに描かれてましたね(笑)。


    上のレスはアイコンを間違えました(笑)
記事No.3 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■25  Re[2]: 待ってました!
□投稿者/ 曹子孝@管理人 -(2002/08/09(Fri) 12:17:11)
    週刊漫画は毎週締め切りに追われているので十分なセリフの推敲ができない分、アニメ化に際して少しは作者側から注文が入る場合もあるでしょうね。
    当時はそれほど規制はありませんでしたが、放送上好ましくない表現もあるでしょうから。
    通常はあまり原作側はタッチしないという話ですが。

    ヒューモがそんなに好きなんですか?(笑)
記事No.3 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -